2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならぼくたちのようちえん

芦田愛菜c演じるカンナと4人のこどもたちは、幼稚園を抜け出して友達の所へ向かいます。 不慣れで不安なせいで少しずつ脱落していきますが… シンプルながらいいお話でした。 愛菜cはもちろん可愛く演技もすごいのですが、他の子たちも見事。 お笑い担当w…

Scぶろぐ

今日の夕方、街頭募金をやるそうな。 行って募金したいけど遠いからね。 旅費のいくらかにあたる分を募金しようかな。 まだ寒いから体調には気をつけて。

まつまつ

最後の足掻き。 明日からは、また別の忙しさになる。

ヤンマガ

ようやく店頭に紗綾cがたくさんならんでた(^O^) それにしても表紙のアングルは不思議。 いっそう目を引くわけですが(笑) 中のグラビアは明るい表情が多いね。 ウエストをキュッとしてる感じのは、どうなってるのか気になる(笑) 写真集はイベントで買う…

Scぶろぐ

写真集のサイン書きをするんだって。 そういえば写真集イベントは延期になったのでは? と思ったら5月にやるみたいね。

いよいよ

年度末。ユックリできましぇん。

ドラマ

いろんなのが最終回。 でも、結構録画ミス… 結末わかんないや。 きんぱち、最後しか見れなかったYO(泣)

もたれ

彼らと一緒の食事をすると、食べやすい半面、後でもたれる(苦)

Scぶろぐ

写真集&ヤンマガの告知。 まだ購入出来てない。 特にヤンマガは、まだ地元に届いてないらしい。

また忘れてた

甥っ子姪っ子相手も楽ぢゃありませんぜ!w

000

ライダー放送開始から999回目。 ということで、特別なすたいるで。 『オーズ対ショッカー』という映画をみんなで撮りましょう、といったお話。 出演キャラそれぞれの個性をUPさせて楽しいつくり。 りぃc演じる比奈もパワフルキャラ全開! みんなを吹っ飛ば…

タイヤ交換

スタッドレスからノーマルへ。 お客さん多くて待たされてる日曜日。

Scぶろぐ

舞台稽古が続いているようで。 厳しくもされているのかな。 一度舞台に上がればやり直しがきかないからね。 できるだけの準備、がんばってね。

また

日記を書く時間が… 甥っ子姪っ子4人集合。 ずっと相手して一日終了。

ファン感謝祭について

延期なのは知ってましたが、FCから電話連絡がありました。 返金方法の確認でしたが、丁寧な対応でしたよ。 気長に待ちますよ。

Scぶろぐ

舞台稽古始まる。 どんな感じなんでしょうね。 台詞はバッチリかな?

年度末

ちょー忙しい。 主になった人が転勤。 今後どうなるやら…

Scぶろぐ

舞台に挑戦! ゲストみたいですね。 GW中に公演か。 忙しい時期だな。

すっかり

更新した気でいたよw

イベント

そんなわけで写真集のほうも延期に。 もうすでに予約購入している人もいると思われ。 10冊券の特典が気になったのにな。 ま、のんびり待ちましょ。

Scぶろぐ

義援金の話題とか。 一生懸命な感じがいいなぁ。

ちょっと暖か。

雨が降っていたが昼頃になると上がってきた。 ねむい…

SCぶろぐ

前向きな日記で励まされます。 えらいなー。 自分が恥ずかしい。

深夜

自分が勘違いして、DVLの出演を見逃す。 ショック!!

ねむい

今日も忙しく。

スクール!!

最終回。 原さんのイジメの原因?は、兄によるDVだった。 それでもクラスメートは、最初彼女を『空気』とみて無視して仕返しを計画。 校長成瀬は、説教。 彼らは、イジメはしないが『彼女のことは嫌い』と結論を出す。 校長は、さらに自分の身の上話。 担…

000

アンクが怪しい展開。 ちょっとシリアス。 比奈はあまり出て来てなかった。 来週は、特番? 面白そう。

Scぶろぐ

地元っ子のわんc登場。 鼻が大きくて可愛い

うわー

録画出来てない(泣) これだから、地デジは…

ワンピ映画

チョッパのお話は、はじめて見たけど、時系列が… ヒルククの桜の話は、とてもいいから、映画にしようとなったんだろうけど、当時すでにアニメで登場していたものは出す…てことだったの? かなり違和感あり、内容も駆け足。 でも、しっかりした原作に助けられ…