2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクール!!

今回は男の友情だ。 て○び戦士な彼は、貧乏一家の息子役。 給食費を払うために、友達にお金借りるはめに。 結局は校長が助けてやるのだが… 嫌な時代ですね。

Scぶろぐ

新年会に参加した様子。 楽しそう♪ 自分も参加したいなー。 それにしてもあちらも寒そうですね。

道路凍結!

前の車がお尻振る!! あーこわかった。

Scぶろぐ

舞台挨拶は2夜連続、しかも握手会。 自分はいけない、無理っぽい(泣) これで人が集まればいいね。

雪が降って

寒い彡(-_-;)彡 テレビもワンセグ入んないしつまらん。 サッカー観たかった…

Scぶろぐ

何だか新しい取り組み? いいことしたらコインを貯めるらしい。 イメージですが。 メダルでパワーアップする000ではなく?(笑) マリオみたいなもの?な訳もなく。 自分は、いっぱい落としちゃいましたね、きっとw

山篭り

本日より3日間です。 ご飯は出るけど、TVが見れん(苦)

ヘブンズフラワー

過去の出来事から憎しみを胸に暗殺者として生きるアイ。 彼女の前に現れた刑事の出会いから心に変化が起こるらしい。 クールなアイ役を海荷cが静かに演じています。 あの顔で殺しを平然と行う様子が不思議な感じ。

鼻づまり

頭がぼー。 息が苦しい(゚瑩゚)

Scぶろぐ

夢の国での思い出はよかったみたいね。 いいなぁ、友情。 それと関東地方も冷え込んでるみたいなんで気をつけてね!

フロントガラス

見事に凍ってる。 ちゃんと前見えるまで時間がかかる〜

コントロール

被害者がJS。 何となく意味深に先生を挑発。 自分の犯行を目撃されたと思った女教師は… 大事にしないとダメですよ。

Scぶろぐ

夢の国へお出かけしたらしく。 お友達とめいいっぱい遊んだのね♪ 友情ってすばらしーい。

ぼー

日韓戦を何となく見ていたら眠れなくなった。

Scぶろぐ

バレンタインチョコ作るの? ま、貰えないんでしょうけどねw そして映画の告知も。 メリーさんのなんちゃらです。 akbのメンバーさんと一緒らしいです。 舞台挨拶多いのかな?

雪か雨か

ちょっと空が困った感じ?(*´艸`)

Scぶろぐ

イモコンネタ。 紹介してあった本は読んだことない。 見つけたらチェックしなくては。

スクール!!

第2話は、小学生恋愛事情。 タワーが見える屋上でチュー(´3`) いいなぁ。 そのあとの告白までの展開がムズムズする(*´艸`) リードしてた女の子が大人っぽくて綺麗だったね。

また

日記書くの遅れた… 今日も山は雪。

Scぶろぐ

口癖。 ヒーハーとか、どっちの?(笑) 自分は…ゲッツとかw 嘘です。 アタリマエダの…とかはたまに(*´艸`)

123

なんだかリズムがいいw 天気はいいがどこにも行かないよw

ぴったんこかんかん

ゲストに今大人気の愛菜¢。 航空会社の体験入社? 制服も彼女のサイズに作ってあります。 きれいなライン、スカーフが似合って大人っぽく見えるのはなぜ?(*´Д`) 今後の彼女にも注目ですね。

Scぶろぐ

癒しグッズ?ハーブティー。 ローズ系は香りがよくておいしいですよね。 寒いから紅茶飲みたくなった。

早起き

寒さがきびしぃ〜

Scぶろぐ

夜の東京タワーに舞台。 なかなかものをじっくり観てますね。 自分は舞台寝ないで見れるのでw ご一緒したいよね。

長い

トレーラーが坂道で立ち往生… 渋滞大変でした。

美咲1

今回は一番手の付けられないような生徒のお話。 何だか極先みたい。 大政さんのような女子はいますけれどね(^O^)

忘れてた

最近朝にも余裕がなくて、日記の更新進みません(苦)

realVenus

10代スポーツ女子に注目、という特集。 高梨沙羅¢は14歳のスキージャンパー。 今話題の100mジャンパーです。 中2としては、素朴な感じでカワイイですね。 スキーウェアを着て活動している時と部屋でインタビューされている様子の違いがいいですね(*…

Scぶろぐ

日常の様子がいいらしい。 いいね、一緒に笑える仲間がいて。