2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん

朝の新ドラマ。幼少時代もあるかと期待していたけど…ない(苦

てんてれ

久しぶりに書くなぁwと思ってみたら再放送週間…

Scぶろぐ

おさかなと美少女。 楽しみだったのは、おさかなとりだったのか!(・0・*) たぶん天気が良ければ、お魚の写真も見れたと… 昨日は九州は雨だったもんなぁ。 ブリさんはどうなったのでしょうか?ん? 雨で寒かったせいなのか、もこもこスリッパまで購入w …

月末だ

あぁ、忙しい。 暗くなるのが早くなったなぁ…

M2STUDIO Dance Performance Live Vol.1@少年科学文化会館

m氏のおかげで、チケット取れました。ありがとうございます。 それからシオンcママさんもありがとうございます。 時間がないので詳細はあちら〜w ってスイマセン。 いただいたパンフをそのまま、入力www…は、大変なのでタイトルだけ(笑) 夜の部のみ逝って…

芸王GP九州予選

今年はキャナルで行われました。もう4年目。審査員はおなじみハーレー氏。 大道芸ではなく、ダンスのみってことでもう一人の審査員は、ガジロー先生。 今回は18組の参加でした。 1.Zipper 2.Spicy Angel 3.Shamf 4.アール☆ルージュ 5.は★る★な 6.S.T.L.D 7.J…

Scぶろぐ

烏賊と美少女。別になんちゃらレスラーとかではありません(笑) 弟さんの試合は連日だったのね。お疲れ様です。結果は良かったかな? そのあとに、買い物。そして烏賊というわけで。 たぶん無理だと思いますが、次は新しい服着て烏賊を食べている写真が見たい…

今日は朝早いのに

午前様…

28日は

DVLメンバー暖cのお誕生日でした。 書いてなくてスイマセンm(__)m おめでとう!+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 特に若いメンバーとしてがんばってる暖c。 いつも素敵なステージありがとう。これからも応援しています。

ドラマの終わり

瞳がオワタ。 里親とダンスの2本立ての内容でしたが、おそらく里親のほうが評判良かったのでは? でも自分はダンスのほうでw 振りかえって見ると…若手のダンコンに優勝。 デカイ大会にも参加したが、結果は得られず。 ダンサー仲間はそれぞれの道へ。 彼女…

Scぶろぐ

彼岸花と美少女。ぴったりだ(^^) ご近所にはあまり生えてません。 が、ちょっと北のほうに行くとあぜ道に生えているのを見かけます。 秋ですねw 彼女も地元に帰ってきたようで。 おばあちゃんからもらったイチジクを食べたみたい。 そっちの写真は?(*´…

5度

気温が下がって。 さむいよ…

きんすま

えぐざぃる物語を見る。えぇ、そんなことが。 なんて思いながら見て、最後振り真似してましたw

Scぶろぐ

オールアップ美少女。 やっぱり最近は、みんな忙しいから短い期間でガーって撮影しちゃうのね。 クランクアップということなので映画の撮影全体も終わったのかな? 浴衣美少女がどのような活躍を見せるのか楽しみ(^^)

ぼーっと

朝の気温が下がってきたせいか、起きるのも遅くなりがち… 今日、なんかあったっけ?

26日は

阿倍暖cのお誕生日です。遅れてすみませんm(__)m なぎチョンとともにアップルパイとして堂々のステージ、可愛いっす(*´Д`) これからも応援してます!(^O^)/

猫道

さすがはN○Kさん。ドラマをちゃんとやってましたwww 若くていい役者さんを使っているだけに、よくある話だけど雰囲気や表情に引き込まれるね。 ずっと勉強してないから「頑張れ」が読めないくだりとか、どうなの?とか思うけど。

今日も

バラエティが多くて。でも、「したっ!」の「細マネ」があったので楽しめたw ウクレレさんて以前「電波?雷波?」に出てた人? そして、番組の最後の最後に出てきた3人組(笑) 謎の外国人ユニットが登場、親子で母マーガレット38歳(若! 長女ナオミ17歳(お…

Scぶろぐ

茨城の美少女。いや出身地ではなく…スタジオが。 なんだかまだ紹介できないことが多いのかそれだけ(苦 短いって寂しいね…(´・ω・`)

よっこいしょーいち

動いてないから、また体が重い… 今は運動する暇がない…

Scぶろぐ

美少女の靴。くつ? 草履?草鞋?っぽいですけど。 裏になにかついているのでしょうか?ヒール?まさかねw 足の指を見ると美少女とわかる。…はは〜、ちがうか!w 今回ずっと浴衣姿みたい。ホントどんな作品なのか楽しみ。 手作り味噌汁、いいなぁ。Scも作…

コシショウ?

いや故障?w あれ?まだ録画時間あるのに止まってる?前の日もそうだったのかな? ぁらびき団録れてなかったし(T−T) どうも、HDにたくさんの「数」保存しすぎのようだ(苦 なかなか消せないのだよね。「かきこみ」とかw

バラエティばかり

なんかツマンナイデス。世にも〜見ながら寝落ち(苦

Scぶろぐ

夕日と美少女。 相変わらず、空の写真を撮るのが好きなのね。ヲイラも撮りますが(ぱくりw ロケも時間が関係しているから大変ね。 そうそう、長澤さんのブログに前日のカラオケ風景写真が。 目線はカラオケの歌詞、でもピースがきゃわ♪(*´艸`)

オフ

僕に似ているらしい芸人さんが地元ショッピングモールに。 とりあえず見てきましたが、これといって感動もなくw

メールが来た

D氏から・・・速攻返事したのに拒否られた(苦 ということで今日はオフにしますwww

Scぶろぐ

先輩と美少女w 長澤さんと飯にいったそうで。いいなぁ(*´Д`) モツ鍋喰ったそうですが、2人の好物は「レバ刺」(笑) 写真は長澤さんがナマレバ凝視(。_。)ジィィ 一方長澤さんのほうには、さぁゃcがナマレバ凝視(。_。)ジィィィィ 目が怖い(*´艸`)

肉喰った

某低学年美少女に「デブ」言われたのに。 今日から気をつけよぅ(*´艸`)

H/H決勝

4月から始まった九州最大級のダンコンもついに決勝。 今回は、九州の民放局のOAも決定! 10月12日深夜放送!! 詳細はそちら!(爆 MCはいつもの田中氏と新垣アナ。カミカミですw オープニングゲストはROUGH NECKS。NJSを息つかせぬ勢いで踊ります。 去年か…

Scぶろぐ

トンネルの美少女w 撮影がトンネルの中というは…やっぱホラー?(考えすぎ? それにしても柴犬かわいすぎ(´▽`*) 抱きしめたい!…もちろん(いかりゃくwww