2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送

天て○N○Kホールをやってました。山元氏かっこいい!! 見慣れた子たちがいないのはやはり寂しいなぁ。 メディアでの活躍を心からお祈りしてます。

でんち

悲しい話です。かわいい子が出ているけど・・・ だから、来週も見ます。 『D3』の冷たい演技にむかつきながらも、智花ちゃんの涙、鼻水の演技に感動。 彼女の役もまた、苦しんでいくんですね。

うを!!

仕事してないよ、転寝してました・・・

れす

☆uki-inoueさん そうです、私の後ろにラオウやシンみたいな人が左へ・・・ ☆ムタさん わたしではありません。 ユリア様は手を握ったときには別の人を見てらっしゃいました。お疲れだったようで。 早く、小さい子3人でイベやってほしいです(w

温かい家庭の父

阿部ちゃんドラマ、何も考えずに見れていいです(w 女子は小さすぎですが。

天て○

しばらく見てませんでしたがドラマはほとんど展開なし。 甜歌ちゃんと愛実ちゃん以外は新メンでてないし。 愛実ちゃんの毒舌さいこー。いぢめられる幸生も。 楽屋では立場逆だと思われ(w MTKがかわっていてヘビーな『KIZZ』というユニットだそうです。…

家に帰ったら

ぱたり・・・よこになる。

出かけたのに

ちょっとショッパカッタ(苦 もうやめます。

ちょっとおでかけ

人ごみの中にいたせいか、風邪ひいたみたいです。

思い出ですか

U氏の掲示板にずらり並んでます。 自分行ってないなぁ・・・すごく反省。 それでも『5人』に対する自分の思いは、機会を重ねるたびに大きくなっていきました。 一人ひとりがかわいいのはもちろん、その現場、現場でちがった魅力を発見できました。 どの歌も…

前が見えなくても

声を掛け合い、手をつなげたら一歩ずつ進んでいけるよ。

あとは

もう少し様子を見ないと。彼女たちの笑顔をまた見ることができることを信じて。

イントロが

流れたときに自然に体が動く、そんなことがもうなくなる? あの歌をもっと、もっと聴きたかった。 『解散』その一言は聞きたくなかった。けれど。

書けない

何を書いてよいのか・・・どうしたらいいのか。

遅れたれす

☆ムタさん えぇ、そうします(w 来月はよろしくです。 ☆uki-inoue さん いろいろありましたね。もう会えないかもしれないと思ってましたがちがうのかな? ☆神宮寺さん どうもありがとうございます。なんだか、前向きになれます。

ねじれた

絆、例の件で感想を書けなかったんですが本当に『ドキュメンタリー』なのっ?て話でした。 子どもを取り違えられ、相手の家族は男尊女卑でおばあさんが仕切っている。 娘は字や箸の握り方も知らず、母親はアル中、父親は母親の姉と一緒に住み、子どもを作る…

なんだか

なんとかなりそうですかね。 では、いくぞ!らく〜あ!!(えっ?

星を

見上げていた。 僕にはつかめないけど、君にはつかんでおいてほしい・・・

見た

来た。えぇ!!ってそりゃ驚きます。へこみます。

まだ

はがき見てないんですけど!公式なくなってるじゃないの!!

その時

あの子はどう思ったのかな?やっぱり?すっきり?がっくり? いつ知ったのかな?3月?4月? ・・・どっちにしても、今会うのはつらいよね、きっと。

一大事

しゃれにならんよ、ほんなごて!! まだ、はがきのきとらんけん、ようわからんばってん・・・

情報

頂いたものそのまんま。 21日(水)21:00〜TBS系『ねじれた絆』 加恋ちゃんがどこかに出るそうです(w

なんでもいいから

はじけたいっす(w 今週末・・・オイラを突き動かす『子』は現れるのか?いや、いない? GWのイベどうしようかなぁ。

特に

話すことはないけど、ただ笑顔が見たいだけ。

れす

☆ムタさん 天使探しはうまくいったようですね。 なにがいただけるのか気になりますが、今後会える日がくるのでしょうか?(怖い話だ

今度のクール

ドラマは『見なくてもいいか』な感じです。 ハンデ(言い方が正しいとはいえませんが)ある人が登場する作品が多いです。 しっかり作っていかないと大変でしょうが、どれもよい話のようです。

こちらでは雨

予定がすべて変わっていってます。ちょっと忙しい。

れす

☆ムタさん 浮気しすぎると私みたいに収拾が付かなくなります(w 私はS>Jですよ(ばく ☆uki-inoueさん やっぱり本命がしっかりしていての浮気ですよね(w 離れてみるとまた、愛が深まる。都花沙ちゃわ〜ん!!

土曜7時30分のルナ

出ちゃったよ。喜んでいる人も多いでしょうね。 猫耳、フリルなアンスコ。手が招き猫ポーズ。来週まで出演予定です。