2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ショップ8月24日

土曜でお休み、久々♪ ということで、夢ショップに行って来ました。 4組のアイドルが登場予定とのことでしたが、1組目のRev.から人が集まっていました。 で、そのRev.ですが、予定の時間になってもあらわれない。 雨のため1Fのライブはやめることに。 チラシ配り…

夢ショップイベント(8月21日)

仕事はあったけど、ブログで17時に集合って言われたら…いかねばw 何とか間に合ったみたいだけど、1階には誰も? 知っている方は何人かいらっしゃいましたが。 地下にいくと人がいっぱい。 今日はいろんなグループの子が来ていて盛況の模様。 再び1階へ移動…

Rev.5th mini live

遅れましたが、8月18日に行われたお姉さまチームのライブの感想を。OP:I got a boy(ダンス) (みき、ひとみん、なるなる、みぽりん、なぎちょん、ほなみ M01.花遊び (ゆうなん) M02.君だけのストーリー (V.なるなる、みき、D.なぎちょん、ひとみん、みぽりん、…

きゃら・ふる4th live

実はミニライブは初参加(スミマセン 流れがわからず、OPのりっちゃんトークにのれず… 今回のメイド¢としてふうちゃん、ひまりん登場。か、カワイイ♪(//∇//) こんな企画が毎回!?しくじた〜(泣)w 最初にメンバーが出てきてダンスレッスン!? 韓国の世界的再生回…

第2部

最初に、各グループのメンバーが登場。 りり¢、渚¢、みらぽ¢、cheluさん、かっすん¢、もりささん、つばたんさん、そしてかんな¢。 夏休み何しているのかというお題。 HRはレッスンしているとのこと。 かんな¢は、受験生だからお勉強…というと、座ってるだけ…

夏休みだよ夢ライブ第1部

お盆明けの最初の週末、福岡のアイドルグループが集まって「夢ライブ」が行われました。 会場はスカラエスパシオ。以前来たことがあるけどフラットなんだよね。 でも、ステージを高く作ってあったので、後ろのほうでも結構見えるようです。 立ち見のスペース…

お盆

休みなく働き、家に着くと4人の甥っ子、姪っ子の相手。 疲れが取れません…

Rev.from DVL 4th mini Live

今までメンバーは減らしてもやりますよ、な告知がありましたが、とうとうやりました。 今回は中学生ライブ。出演者はみんなJCですよ、えぇ(*´Д`) これまで、お姉さまたち(*´艸`)が行っていた歌やダンスのポジションを彼女たちがやるわけで。 楽しみに…

本日ドッグです(苦

仕事は半分で済みますが、カメラが…

じぇ

「潮騒のメモリー」を聴いた♪ …(苦 KYON×2にはぜひともこの曲を紅白で歌って欲しい♪ Sanzu-river♪w♪