2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

今回も質問。夕食は何ですか?って 本人はすきやき食べて…いいなぁ。 自分はおでん食べた。でんでん〜!!(懐かしw

まいがぁる

4話。柴田(村上k)の親子関係がメインのお話だった。 正宗(相葉k)の父親としての姿勢に厳しいわけが。 そんなお話はよかったけど、やはり気になるのはコハル¢(萌々果¢)。 今回は自転車に挑戦しました〜。 それから先生と糸電話しました〜。 怒ってほ…

はろうぃん

だれかのおうちに行きたいなぁ。 でも、行けないなぁ。捕まっちゃうしwww

てんてれ

Dream5がみんなの小学校へライブに行く企画。 記念すべき第1回目は優乃¢の通っている鹿児島の小学校。 全校児童830人!! いきなり大人数。 最初の挨拶でことり¢がメンバー紹介を忘れるというハプニングも(*´艸`) ライブのほうは見事成功。 番組では…

Scぶろぐ

朝から収録、しかも4時とか! 大変そうだけど楽しめたみたいだね。 早く番組がみたいなぁ(^_^)

深夜まで

眠れない仕事中。 テレビも見れません(苦

てんてれ

美知代¢が牛の乳しぼりをやったよw

ぎね

今回も里琴¢がちょっと登場。 父親(八嶋さん)とともにレギュラーみたい。 エプロン姿でコロッケ売ってます。かわいい♪ その後母親(西田さん)がまたもや様態悪化。 病院にかけつける。

Scぶろぐ

エコ!ってことでマイボトルもってるらしい。 ピンクでカワイイ(´ー`*) それからヤンマガの件。 1Pずつ写真集発売告知のグラビア。 確かに毎週違いますね。

家に着いたら

すぐに寝ちゃいます。 朝はボーっとしてます。

てんてれ

戸井商事。アラコ(次元k9は今日もかわいいなぁwwww なぜかジェスチャーゲーム。 あかり¢の牛のマネ、なかなかいい顔してます(*´艸`) ゲームに負けて情報を提供することに。 で、にしおかさんの過去のお笑いネタを提供。 こわいね、この番組(笑)

Scぶろぐ

録画したTVを見るタイミングのお話。 そうそう、ヲレは時間がないから見れないんだよね(苦 えー、彼女は結局寝ちゃったわけで…それでいいんぢゃない。笑っ 眠たいときは寝てしまって、暇だなぁって時に見たら。 ヲレみたいに…深夜3時から4時頃見るという…

なんで仕事が遅いんだろ

ずっと仕事しているともう24時近く。 それでも、終わりません。だれか手伝ってほしいなぁwww

そうそう

昼ドラものりPさんの裁判のせいで飛んじゃってました(苦

Scぶろぐ

料理作り正解はだご汁だったらしい。 画像をちゃんと見ていないからどんな感じかわかりません。 またも、メンテ中につき、あとはわかりません(苦

眠いし

家に帰ったのは23時頃。 仕事はかどらず。 録画したドラマを見ようとするが、またもHD切れ(苦 時間がないから削除できてないんだよね… とーきょーどっぐす見たかった(−−;

STREET BATTLE 2009

決勝戦。土曜日忙しいことが多くてほとんどの予選を観ることができませんでした。だからこの日は楽しみにしてました。 ジュニアのほうが結構選ばれていることと、H/Hと違って中学生が入っているところに評価の違いがでそうかなと。 <ジュニアの部> 1.Boo-k…

Scぶろぐ

料理をこの日も作ってます。 めっちゃおいしそうだし食べたいw 最後の問題はまだ答えでてないんだよね? スープ?が多いのと具が多いので豚汁かなって自分も思うんだけど。

rkbラジオ祭り(2日目)

ふれあいステージの一番最初にDVLが出演。 1曲目は「ママのニューバッグ」。 なぎちょんボーカル。今日も素晴らしい笑顔。 客席をみる余裕。さすがだね♪ ダンサーの青い服はみほ¢。赤はりか¢。 カラフルなほうがはるか¢。クローバーの服はななみ¢。 そしてゆ…

びみょうなてんき

お仕事に響きそうかな。 帰ってからすぐに寝ちゃったせいでダンコンのほうの感想がまとまってません。 あとは任せた(誰に?www

Scぶろぐ

ラッキーの散歩が雨で中止。 コナンを見て、シチューを作り、パパをお迎え。 あー、ヲレも家に帰ったらそんな生活してみたい(爆

rkbラジオ祭り(初日)

朝ついたら、本舞台ではあやまる演歌の人(笑)のリハ。 そのあと、小さい演歌の子のリハ。 そしてラジオ好きな人がゾロッと集まって。 DVLのステージはOPを飾りました。1曲目「君だけのストーリー」。 なんとボーカルはえみり¢。 OGの子(笑)を使ったのは…

いろんな出会い

あちこちでありました。 やっぱり足が痛くなっても歩き回るって大事だね(*´艸`) 驚いたのは見えない壁ですけどねwww

Scぶろぐ

やきぐり食べてる。 とても楽しそうに。ヲレも食べてみたい。 できれば一緒に(笑) どうやったら買えるのかな?

まいがーる

コハル¢(萌々果¢)の出番が少ない… 正宗(相葉k)と両親のお話が中心だったので。 両親も最初は戸惑うものの実家に一緒に住もうということに話に。 コハル¢は正宗の心配をして元気がなく、どうしようかと悩んでる。 うーん、切ない(´・ω・`) でも正宗は…

天気が微妙

星は見えなかった。

Scぶろぐ

試験勉強は続く。 現代社会だってさ。覚える言葉が多くて大変だね。 流星も見れたらしいのできっとうまくいく…かも(笑)

まいん

富士山編。ほうとうを調べる。 まずは小麦粉をこねるよ。 最初は手が白いのでベトベト(−−) 生地ができたらメン棒でのばすよ。 のばした生地をたたんで切るよ。 お野菜を煮て味噌を入れ、さらにほうとうをゆでるよ。 できあがり! うーん普通でした(笑)

寒空

今日の朝も見上げてみたさ。 流れる星を探しに。君の願いも叶うといいな。 なんてね(*´艸`)

ぎね

今回も里琴¢がお母さんのお見舞いで登場。 今度は便秘ではなく、ちゃんと入院。 生まれてくるかなと楽しそう。 ところがお母さんが急に具合が悪くなり… 来週も登場するようです。