2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半

弟家族が来てその相手に追われ…公園巡り中。 Eテレで「おとうさんといっしょ」SPを見る。 お姉さんは歌好きだが、歌い方がお姉さんぽくないw お兄さんは、イケメンで体動かすのが好き、ちょっとバ○っぽいwww …あくまでもイメージです。 途中のコーナーで、山本…

市役所ふれあい広場リニューアルイベント(20日)

福岡市役所の西にあるふれあい広場がリニューアル。 人工芝に大きいステージ、屋根までついてます。 これで演者はあまり濡れなくなり、ステージの中止も減ることに!? この日は福岡で活躍するタレント、アイドルが登場。 天気は雨でしたが、ステージは無事に行わ…

もうすぐ

連休ですが… 仕事と家の都合で出かけられない。 がっかりだよ…

くじけないで

柴田トヨさんの詩集の朗読劇を見に行きました。読み演じるのはアクティブハカタ、シニア劇団。 こたつでお茶を飲みながら語っていきます。劇団ぽっとぽっけから、なぎちょんとゆうなんが協力参加。 ブログにあがってますが、いかにもな衣装。 小さい子を背負って…

YM

表紙に紗綾¢。 雑誌が縛ってあって何事かと思っていたら、 付録のポスターがついていた。 風呂場に飾れるらしいけど… 無理でしょ!?(笑)あ、今日イベあるけど…時間が取れなかった… ゆっくりできる時間が欲しい(泣)

ファイヤーレオン

こちらでは放送していない…はずが、ニコ動で配信してました。 動物とレスラーの遺伝子でできた怪物!?が暴れ出した!! 時々変な、お笑いが入りつつも、人々を襲う!!主人公がピンチになったとき、謎のマスクの力が働きファイヤーレオンが誕生したのだった!! マス…

女信長

2夜連続のSPドラマ。 一度OA延期にlなっていたんだ… ドラマは、もし信長が女だったら…というお話。 長政と信長が契りを!!? B○○Sみたいなw でも自分は、信長の子ども時代を演じた荒川ちか¢がよかった♪女ということに悩みながら、泰平の世を思い生きる彼女。 ち…

しばらく休みます。

アニプリズムに逝ってきた(31日

遠いゼ、広島… 広島駅まで新幹線、それから路面電車に揺られ会場へ。 しかし子どもばかり…カードゲームコーナーが盛り上がってる!? ここは広島産業会館の西!? 自分が行きたいのは東館でした。 そこにはコスプレした人たちや、イタシャがいっぱい。 なんだか違…