2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

31日は

DVLメンバー瞳¢のお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 明るく元気なスマイルいいですよね♪ これからの活躍、期待してます。 とまあ、偉いそうなこと書いてますが素人なので許して下さいm(__)m お疲れ様でした。

ほたる&ふれあい祭り

K市のえらい方から連絡いただき、RBが出るってんでいってきました。 スタートは公園で消防署のブラスバンドとカラーガード。 そのあと、市民センターでバザー… でしたが、スタートはなんと1時間後ってことで、地元の方々がどんどん集まってきて。 よさこいと…

Scぶろぐ

どうも、昨日は… 親戚が遊びに来ており、土産に「ひよこ」。 従弟もやってきた。 お姉さんらしく、お相手して。笑っ では、おいしいもんでもってことで家族で食事。 何料理なのか…いっぱい皿にものがのっているので。 例の如く、ついつい食べ過ぎたので…燃焼…

朝から仕事

7時には始まります(苦

スマィル

花(新垣¢)とビト(まつじゅん)とのデートシーンはホントあり得ないくらい可愛らしく(*´艸`) 一方、林(小栗k)とのシーンは怖い… 誰にも相手にされなくなって、花とビトを襲い… 次週は2015年につながる内容みたいです。

まいん

まいん¢(遥¢)の大阪ロケが続いてます。 たこ焼き作りなのに大阪名物食べ歩き(笑) ホント、何でもおいしそうに食べますね。 そして、ついにたこ焼き完成。 歌も可愛い♪毎週、歌と振りを覚えるのも大変だね。

Scぶろぐ

学校で長野旅行の報告。山の中のホテル、雨の中のサッカー。 ほとんど合宿ですな。笑っ クラスが勝利し、得点も決め、団結も強まった? 青春してますねぇ(´▽`*)

遅くまで仕事

家での飯前にちょっと、飲み…ヲレ、ホットウーロン(笑) いろいろとお互いの苦労などなどを(苦 ま、こんな日もあっていいのかな・・・

29日は

DVLメンバーかれん¢のお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ いつも明るい笑顔でステージに立って頑張っていますよね。 これからの活躍、期待しています。

てんてれ

生放送。BBQをあやの〜んが。 おいしそう。食べたーい!煙たそうwww 焼きうどんを作ってくれましたが、小さい子に食べさせて熱そう。 リアクション芸人のようになってましたw 歌声リクエストコーナーでは、「おかえり」を千帆¢&メロディ¢で。 ハーモニーが…

ナチコ

フゥフゥフゥフゥ〜( ̄3 ̄)〜!! みこと¢を取ろうとするプロダクションはナシ! あのママさんが漏れなく付いてくるんだもんね…(*´艸`) あとは、高尾名人菌が(苦笑 エレギアスの仕事事情もwww

Scぶろぐ

ドトォルのカフェモカにはまりそうな彼女。 というか、コーヒーホントに好きねぇ。笑っ モカは香りに特徴があるんで気分を変えたいときにはいいと思います。 それとぽっぽっぽっぽっぽっぽ、や〜!! 読書は、確かに時間ないとできないけど、とてもタメにな…

30点

先輩からの一言。うーん、頑張らなければ…

アィシテル

智也(一星k)は少しずつキヨタン(詩音k)との事件当日のことを話しはじめ… しかし、肝心なことは話すことができない。 母親と面会するも成長するカブトムシの話を聞き、自分の将来を考え落ち込む。 海荷¢演じる美帆子もちょっとずつ前向きに。 しかし、…

Scぶろぐ

朝が涼しかったから冬服にしたら昼間は暑くて大変だというお話。笑っ もう電車の中は空調しっかりしてるんですね。 でも、降りたらまた暑かったでしょうに。 暑くても脱いぢゃだめですよ(*´艸`)

先が見えてきた?

ちょっとずつ何かいい感じで見えてきた。 ただそれだけ…

白ぃ春

さち(のぞみ¢)が風邪をひいて早退。 そりゃ気になりますね、おぢさんゎ。 おかゆ作りとかせっせと励みます。 うぃーてにすも楽しく遊んで。 最後は父親の誕生会に。 実の娘の成長に嬉しくもあり、切なくもあり…

Scぶろぐ

料理を作るネタも最近多くなって。成長しましたね(^^) 昨日は餃子。あいかわらずたくさん作るなぁ(´ー`*) しかもホント美味しそう。マジ御馳走してぇ!(*´艸`) 話は変わるけど、服装のせいか細く見えます。また痩せた?ん?

朝が辛い

動くのも面倒だ…疲れがたまると腰も…

てんてれ

ジーナ¢は甘えんぼらしく。 好き嫌いも多く。かなり自由だw 「ガールズ通信社」…落ち込んだ時の気分のアゲ方。 ことり¢は歌いながら風呂場へいって掃除しながら熱唱!w 菜々香¢は枕を顔を付けて大声を出す。みんなやってるのねw あやの¢は紙芝居風にトイ…

まいん

今週は料理とアニメではなく…調べちゃおうSP。 たこ焼き調査で大阪へ。 スタジオのメガネ姿も可愛い。 けれど、普段着っぽい格好もいいですね。メイクも薄いし(^^*) レポーターとしてインタビューするまいん¢。 なんでもこたえちゃいそう(*´艸`) 大阪…

Scぶろぐ

初寝過ごしで焦る彼女。 でも、まだ間に合いそうってことで…結構しっかり者? この日はテンションがちょっと違っていたのか、道行くものを撮影(*´艸`) 結末は…と思ってみたら今メンテ中(午前2時過ぎ…

そうじ

片付けしていたらだんだん掃除モードに。 夜中に何してんだろうね(苦

Scぶろぐ

ネギを切って何を作っているのかと思えば… 麻婆豆腐。 本人も言ってるようにうまくできてます。 あまり赤くないので甘口かしら? 今度味見させてください(爆

また忙しく

週の始まり。ダルダルです(苦 それにしても日曜は何のネタもなく、お出かけもなく…

クィズショウ

ちょっとずつ思い出すKAMIYAMA(櫻井k) またもや思い出の登場人物が解答者。ホリケン氏である。 さらにやっかいなことに…のぞみ¢まで誘拐するとは。 でも無事に助かったわけですが。 誰です、いろんなそうぞうしているのは?w

Scぶろぐ

朝になってもちっとも更新しないんでどうしたもんかと… 腕相撲対決して筋肉痛…そこまでやる?笑っ そして休日は夕方まで爆睡。笑笑笑っ で、用事があるらしいけど…更新なく(苦

土曜の仕事

終わったのは午前2時…帰りが危ない(苦 もう少しだけこういう感じが続きそうです。

おはすた

mmな合唱部がコーラスでコーナー紹介したのも金曜まででした。 同じ局の関係とはいえ、すごいプッシュ。 しず¢だけと違って山寺氏のテンションの違いがwww

録画したつもりが

なんにも残ってなかった(苦