2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

出演者全員と会場のみんなでやりました。楽しかったです。

そして23:30過ぎ

STL、ACCELのイベントスタート。7曲続けて! 見ていた女の子は男子が出ると黄色い声。小さい女の子が出ても「かわいいねぇ。」です。 いやぁ、つい先日までとは現場の違いを感じます(w どうしても小さい子に目がいきつつも、T&Tのブレイキングを生で見れ…

リハの声が聞こえて

度派手な電球ライティング!!まさに松健城!(w 城をこんなにしちゃっていいのってくらい電球つけちゃってます。 Tさんたちと合流、車に乗せていただき暖を取る。 本名と年齢を名乗ると『はじめて聞いた。』『結構・・・』といういつもリアクション(苦 職…

到着

島原だ。駅はどっちだ?あ、電車が出てるよ。え?1時間待ち?!結局福岡の偉い方と一緒に歩くことに(w

とりあえず

フェリー乗り場へ。フェリー内ではPRIDEやってるよ・・・

カウントダウンイベ

天候により微妙に・・・。

特に

何もない。おはスタもイマイチ(笑)。

大晦日

ちょっと雪。

完全に

ダウンしてしまっていて年賀状書けぬ。ゆるして・・・ でも、あの子には出しました(あほ

グッタリ

忘年会から帰ると寒気。 今日、嘔吐・・・死ぬ(苦笑)。

ひとり増えた!だれ?『脇山悦子』ちゃん?これってもしかしてあの悦子ちゃん? 残りの子はどこ?またでてくるのかしら・・・ それにしてもメンバーかわいい!!推すよー!(げんきんな奴

うーん

年賀状が間に合わない・・・今年は仕事関係者に50枚ほど(とほっ がんばるぞー!!(え?

年末

本日より夜は動けません。あー嫌だ嫌だ(苦

19borders

なんだか最終回のような内容。でも、来年の番組表にまだ残ってます。 日加里ちゃんもちゃんと出演。やっぱり可愛い。 来年も楽しみにしてますよ。

特別番組のため

テレビがつまらん。バラエティにもっと可愛い子を出すべき。平和のために(w

痛い

激しく動いた後の体よりも君に会えないと思うと心が・・・

26日

秋葉にいくのもやめてのんびり、ネットカフェで『テレビ』を見る。SPDが総集編だったのが・・・。 で、12時頃ラクーアに到着。女子が比較的多いです(w SweetSのイベントが始まると最後列辺りの人たちがやらかし始めてくれてとても楽しかったです。 え?自…

25日

着いたら、お昼ごろだったので時間があるからそのまま Live inn Magicへ。 客がボチボチ。知っている顔もちらほら。 盛り上がりも微妙でタレントさんもやりづらそうでした。 ねぎっ娘。はなかなかよかったですね。歌も楽しいし。 物販の時は彼女たちのところ…

一夜明けて

虚脱感で仕事にならんとです。

ちょっと寝て起きた。

首が回らない・・・

れす

uki-inoueさん お疲れ様でした。終ってからもお世話になりました。イベはたぶん行くと思います。

握手会

時間がおしたため、仕事があったリーダーと柏木さんは不在。 ですが29人との握手は話すことがありません。森田クラブのメンバーは新曲などの話はできましたが後は・・・ 岡安ちゃんがどんどんしゃべってきたのにはびっくりしましたが、喜んでいると隣の子に…

続き

最前右でもめてとても怖かったんですが、すぐに平和的に解決?し、少しだけ前のほうへ行けました(w 『Da Di Da』14人Vor.でスタート。目当ての坂巻優里亜ちゃんは右の後ろのほう、ツリーの影になりながら歌い踊りました。 私の前で『はぁるなぁちゃぁぁ…

ライブ・イン・マジック

美クラFCイベ。後ろの番号なのに2.5列目あたりに。続きは後で。

楽しい

クリスマスになったかな。君にとって。

ここの更新

あさってまでしないと思います。たぶん。

18時30分まで

何しようかしら?誰か時間つぶすアイデアください。 26日もどこにいくか検討中(未計画

出発前に

週遅れの『GGG』を見る。こっちの放送はさっちゃん心理テストの回。 坂巻ちゃんの好きな果物確認できず。今日聞くか?(せくはら・・・ 挨拶回りは安田大サーカス。ヒロ君と早飲み対決に新旧最年少岡安、坂巻挑戦!! 結果は鼻にアクエリ入り、坂巻ちゃん完…

素晴らしいことが

まってますように。自分にも、彼女にも。

ホークスタウン

心ある方のご好意で車で運んでもらう。『CUBE発』のイベ。 予定よりもかなりおしている模様。 福岡の偉い方が女の子2人と話していたのが印象的(w NEROのきらきら衣装、サンタ帽がかわいく、寒そうです(写真参照 その後のCUBEのライブは内輪で非常に盛り…