夢ショップ8月24日

土曜でお休み、久々♪
ということで、夢ショップに行って来ました。
4組のアイドルが登場予定とのことでしたが、1組目のRev.から人が集まっていました。


で、そのRev.ですが、予定の時間になってもあらわれない。
雨のため1Fのライブはやめることに。
チラシ配りをしばらく行い、12時30分よりミニライブスタート♪
M01.JUMP&STOMP
MC
M02.外環状線
MC:次の曲紹介
M03.らりるれろLOVE
MC:感謝の気持ち
M04.LOVE〜arigatou〜
M05.逢いにきんしゃい
MC:告知
〜アンコール〜
M01.Wanna be


この日のRev.メンバーは、ゆっきー、かなえ¢、れいな¢の3人。
若手メンですw
まず「J&S」のイントロからステージに入る予定が、他のお客さんに塞がれる形でバタバタと登場www
かなえ¢真ん中です。
ソロパートはなかなか、サビがみんなハモり!?
元気いっぱいなのが(o^-')b !
「外環状線」では、れいな¢が真ん中、しっかりした声です。
MCでもしっかりさが出てました。
ゆっきー、ちょっとw
「愛を感謝」というフレーズを言いたがってました(笑)
「LOVE」や「逢いにきんしゃい」では、変な顔いっぱいのゆっきー…
かなえ¢は、癒されますぅ(*´ー`*)


告知で、月末イベントがあるらしい、でも3人は出ないって…(苦
で終わったと思ったら、アンコール!!
しかも時間あるから歌ってくれました。
ゆっきーが誰どこ歌うか言ってたら、
「ふじもと、大サビ歌います!!」だって♪(//∇//)
なぎちょんパートをれいな¢、ほなみ¢のところはかなえ¢、みき¢のところはゆっきーが担当。
センターで歌いダンスするれいな¢がカッコいい!!
かなえ¢も頑張ってます。
ゆっきーも真面目wいいです♪
で、大サビ!!
れいな¢が歌います!?
あれ、これ、かなえ¢が歌うところでは?
で、落ちサビが無声…すぐに3人が続けてことなきを。


これですべて終了。
物販もちょっと長めにしてもらいました♪
楽しかったです。
お疲れ様でした。