2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

ドラマがないのはさみしいなぁ。スルリな夜は、録画時間が足りなかった…不覚(苦 来週からは新番組が目白押し。 まず、昼ドラ「子どもの事情」は予約しておかないと(笑)

まいふぇあぼーい

今回のテーマはお金の貸し借り。大事な人ほど貸し借りをしない方がいいって。 もし返してもらえない時のことを考えると…というわけ。 チッチはお笑いの本(笑)を買うためにお金を借りることをやめ、おうちのお手伝いでバイトすることに。 うーん、イマドキの…

ポスタァ

届いていた。改めて広げるとデカイ。 本人のサインを貰いたいなぁ…ムリだろうけど

げつまつでつ

すっかり梅雨〜梅の実も腐るってもんだよ〜(バイヨシズミw 扇風機のタイマーが切れるたびに目がさめ、だるぅぅ

マイフェァボゥイ

ドバッシーが5年女子にフラレ、チッチとのコンビ復活。 美人だとほめられ舞い上がるチッチ、カワイイね。

わた教

真相が明らかに。トモミが証言。 アスカ(志田c)とトモミ(谷村さん)は小さい頃からの友だち。 トモミがリクにいぢめられ・・・その身代わりとなるアスカ! けれどアスカは最後まで前向きに生きていた。 証言を終えたトモミは精神的に参ってしまう。 そして…

まるまる

まるcは久しぶりのドラマ。保健室はいいなってお話。 片平さん演じる優しい保健室の先生と山田さん、いい味出てます(笑) まるcが想像した仮病だとののしるたまcがイイ!( *´艸`) あと笹山さんもきゃわ♪ 自分は保健室にはあまりお世話になったことがない……

かゆい

左手の指先が…蚊に刺されて痒い。 イライラしちゃうね。

ん?

ちょっと予感はしてたけど撮影会の様子が紹介されていた。 引きですがさらされ…(苦 自分が撮ったのは、あっちでアゲマス(今は誰でも見ることができます

まいフェアボーイ

チッチはドバッシーに5年女子と自分ではどっちが好きか訊ねる。 「アイスクリームとシュークリーム、どっちにするって言われてもお答えできませーん」と例え(笑) この質問自体を反省するチッチ。かわいいね♪

探Q

メイドで思い出した。 ズムインなどで番宣やってるみたい。第1話では志田cがメイド服着てるらしい。

Q青

総集編です。黒字企画と赤字企画。 なぜあの企画が?どうしたのあの企画?というのが出てきました。 黒は完結した企画。 ゆぅこりん自衛隊、骨折草野球、鍋、タイ式BBQ、マーメード。 視聴率や採算が取れたものらしい。 で気になる赤字。 フットサル。これは…

暑い

もう扇風機でも熱風せれな〜で☆ 体を曲げた部分に汗が(−−;

おはきっず

ゲット・ザ・ワード。自分が担当している文字の順番がきたら座るゲーム。 今回挑戦の女子4人のうちカナc、ナミコc、ユリノcがスカート。 なぜかこの3人がよく座ってましたw 引きの絵で小さいので…もうちょっと(笑)

マイふぇあボーイ

ドバッシーが5年生女子に見とれていたことを気にする小3のチッチ。 ユウイチに相談する。 「年上って大人っぽくて魅力的?甘えられるからいいの?」 「割り切れないよね、男と女って・・・」 ってことで勉強していたのはわり算です(笑)

まいんぐ

美紀cです。桃太郎の紹介。 小物が一杯でよく自分も覗いてます。 あいかわらずいい笑顔です♪

もうなんか

面倒だ。とりあえずって感じ…

まいフェアボーイ

チッチの成績不振は、ドバッシーのせいだと言われて奮起。 ユウイチに家庭教師を頼んだ。家庭教師ならヲレが(いかりゃくw

プロ大!

環季cのシーンはこれまでの再編集。 それにしても、このドラマに出てくるのはいい人ばかり。 特に妖精(笑)

メンテ

さて日記をかこうとしたら入れない… ネタも飛んだ…ドラマでも見よう。

チャチャ

ここで歌のお姉さんとトラのショーを見るw SSMの女の子二人も一緒に踊ってました。 物凄い雨の中でもやたらと元気なトラのトララc。 ヒップホップを踊ってました(笑) ステージ中に近くに来た(というか狙われたw)ので襲われるかと思いました(爆 2回と…

やまだりょくち

ちょっと足を伸ばして…のばしすぎた〜w すごーく広い公園らしいがよくはつかめず。 3時間ほどいましたがなかなか楽しかったです。 天気は雨も降らず、何とかなった感じ。 4人の子がモデルさんとして来ていて、本格的にカメラをやっている人が3人。 よく現場…

空模様は

時に優しく時にに厳しく…

24日は

RBのお姫様(^▽^)まりあcのお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ 彼女の持つ優しい雰囲気とってもいいですよね。 これからも応援させていただきます。

RB

トップページがまた変わった。今回もカッコいい! まりあcに「ユメアリマスカ」なんて言われたらコマッチャウw ユニットが決定しているのはフレンチドールズ、BOYS、SOS、そしてニキータ あとは検討中らしい。 ニキータの紹介写真、5人表情がそれぞれで面…

ライァーG

録画見てます。長いよ〜まだ総集編だよ〜 見終わらないよ〜

かきこみ

おひさぁ〜のツレヅレです。 赤い水玉に黒いロングのパンツ。 卵のボケに突っ込むカエル。ヲレもツッコミたい〜www で、赤頭巾の姿で箒のギタープレイ。「かきこみ!」とひとこと。 今回もきゃわ♪なScでした♪

こんどはビア

ビアガーデンならぬテラス…テラヮロスに見えた自分は疲れている…

そのた

生諸!も最後の回。 ナッキー先生、保護者叩いて転勤。 別れのシーンは一人ひとり。 でも何人か映されなかったのは…?

まいフェアボーイ

チッチは最近友だちが疎遠になっていることが気になりおうちへ招待。 ぢつは友だちはチッチとドバッシーの邪魔をしてはいけないと気を利かせていたらしい(笑) ソファに座るとチッチのスカートがキニナルゥ(爆