Rev.from DVL@モラ―ジュ佐賀

開店時間に合わせて到着…
なにやら女子が多いのですが。
どうも、flowerのライブも後ほどあるらしく整理券をめあてに来ているようです。
あいかわらず女子人気がスゴイ。
開店後、女子はダッシュ。自分はのんびり現場へ。
ショッピングモールの真ん中。人が一番通るところです。
最前座れました。おとなしくできますねw
もともと狭い会場だけに人がちょっと集まるとにぎやか。
定時にライブスタート。
まずはメンバー9人登場でご挨拶。
みき¢がどうも調子悪く2曲しかできないよって。気になるねぇ。
自己紹介。お約束のがあれば、年齢と学年くらいの子も。シンプル。
ふと思ったけど、みぽりんの「天然ものの」という表現、「養殖」の人もいるんでしょうかwww
ライブは短い時間でたくさんの曲をこなす構成です。


M01.LOVE〜arigatou〜
(V:みぽりん、みき、かんな、ひとみん、D:ゆうな、なぎちょん、なるなる、ほなみ、ちかなな)
M02.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ほなみ、ゆうな、D:かんな、ちかなな)
M03.らりるれろLOVE
(V:かんな、ちかなな、みぽりん、D:ほなみ、ゆうな、ひとみん、なぎちょん、ゆうな)
M04.君だけのストーリー
(V:なるなる、ほなみ、D:かんな、ちかなな、ほなみ、なぎちょん)
M05.Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、D:なるなる、みぽりん、ひとみん、ちかなな)
MC:イベント紹介
M06.逢いにきんしゃい
(V:なぎちょん、みぽりん、ゆうな、かんな、D:ひとみん、なるなる、ほなみ、ちかなな)


「LOVE」をイベントでまたやりだしたのはいいことだと思います。
全員が出てきて盛り上がる曲ですからね。
でもやはり「D,V,L」の掛け声と振りを一緒にするのは難しいw
今回は選抜ということもあり、出ずっぱりの子も。
ほなみ¢はずっと笑顔で癒されますねぇ(´ー`*)
なぎちょんは、鬼気迫る表情をたまに見せてますw
特に「らりLOVE」はカワイイ曲のはずなのに、メッチャ振りがスゴイ!
でも、落ちサビで寝転がってカワイイポーズ。スカート気になるwww
それから、ボブがマイク持っていた気がしたけど、歌っていた?
歌い手のキーなので気になります。
みぽりんはカワイイ曲が似合う。
しかし、「Wanna」の時の真剣な表情もタマラソ♪
ちかなな¢のどこでも明るく元気は、ひとみんのダンスにも通じます。
今回ひとみんは「逢いに」でマイクをかんな様に託しておりますw
最後のMCの関係ですが、本人は思い切り踊れて満足とのこと。
「君スト」、みき¢が出ず。代わりにほなみ¢。
なるなる姉さんがリードする感じで決まってました。
ほなみ¢、しっかり自分のポジションを作ってきてますね。
かんな様、前の日はあまり出番がない感じでしたが、今回は結構がんばってました。
やはり、「あの!」といううたい文句で客寄せをしてますからね。
MCでも「とりあげていただいてありがとうございます。」と挨拶。
相変わらずですね♪
気になるみき¢、最後の曲では袖にて会場のお客さんに手を振る感じ。
近くの人はよかったみたいね。


という感じで終了。
次のイベントへの移動もあって時間が限られているはずですが、ぎりぎりまで対応してました。
特にかんな様人気は佐賀でも群を抜いてますね。
私も記念に写真買っちゃいましたw


移動して筑紫野へ。