2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少年チャンピオン

表紙に紗綾¢の姿。 しかも、グラビアは袋とじ!? まさか!?ドキドキしながら、開けてみた。 あれ!? いつも通り!? 少年誌には、刺激が強すぎた!? 大人っぽい感じやカワイイ笑顔も。 やっぱり、いいねぇ♪

ダウンタウンDX

紗綾¢が出演♪ ちょっと大人っぽく。 しかし、トークネタは、チャックが開いてた、失敗談(笑) 松方氏がうらやましいwww グラビア活動の振り返りもあってよかったのでは!?

HOT NEWS

アクティブハカタの情報紙であるホット情報が届いていた。 GWイベント告知だったようです…(笑)いちばん気になった記事は、この冊子がなくなること。 本来は、事務所関係の方向けだったのですが、DVLメンバーの情報や劇団ぽっとぽっけなどの情報も知ることがで…

Rev.from DVLミニライブ

きゃら?ふるのあとは、Rev.from DVLです。 単独は久しぶりですね。 チケットはキャンセル待ちが出てました。すごい人気。 入場順が抽選になりました。なんだか、そろそろ見づらくなってきたかな? いいことですけどね。 M01.タップシカゴ (赤:みき、なる…

D-littleミニライブ

5月4日付で新ユニット名「きゃら?ふる」(真ん中はハートマーク)に変更。 名前に記号入れると文字化けする恐れがあるんですけどね…ま、いいかw メンバーは進級したので、一番上はゆうか¢の中1、下はひまりん小3!! ミニ?ながら初の単独ライブ。 とても…