2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンマガといえば

ミスマガジンもスタート。 注目は荒井萌¢かな?なんでまた?www グラビアもやってくれるのは嬉しいですけどw 顔が好みなのは(笑)15歳の菊里ひかり¢かな。 小林さり¢がもっと若いころ出ていれば、なおよかったんですけどwww

Scぶろぐ

撮影初日。とにかく食べすぎてウォーキング、笑っ 現地の方はとても愛そうがよいそう(^▽^)ノ「ぐっもーにん!」 雑誌の撮影らしく、一緒に写っているのがヤンマガの方。 来週号の表紙とグラビアです。

てんてれ

新年度シリーズスタート。 おー、あの子も中学生か…なんてしみじみ思う暇なくどんどん自己紹介(笑) 新メンバーももったいぶらずに登場w 中1…齋藤稜駿(りょうま)k、鈴木美知代¢、脇菜々香¢ 小6…平田真優香¢、渡辺青來(せいら)¢ 小5…上妻成吾k、鈴木純…

打診

新年度、追加で仕事を任されることに。 かなり忙しくなりそう。 休日出勤も増えそうな…イベに逝けるのかな?(そっちかい!w

superman@Rockarrows

RBの校長先生にお世話になり、チケットゲトーw いつもありがとうございますm(__)m 参加者が予想以上に増えた…関係者がその1.5倍(親など1人または2人くらい)。 会場が…(いかりゃくw 今回もキッズ・大人のダンスショーのあと、ソロバトル。 まずダンス…

Scぶろぐ

海外へ… 長期休業に入るとグラビア撮影に行けるなんていいなぁ(*´Д`)笑っ スタッフさん女性陣と一緒に記念撮影。いいなぁ(*´Д`)笑っ なにより彼女と一緒に撮影、いいなぁ(*´Д`)ハァハァ笑っ 湿気があって暑い国…東南アジア?タイ? 気象の変化で体調が悪…

家に帰ったら

激しい腹痛…なんなんだ(--; ぐったりして、寝たのが2時過ぎ。起きたのが6時過ぎ。 あー日記が間に合わない(苦

progress@黒崎春の文化祭

なんだか、文化祭をよく見に行くなぁw 場所は黒崎井筒屋前特設ステージ。 街灯が撮影にはすげぇ邪魔です(苦 それにしてもこの日は寒かった。 みんな衣装が薄着なので心配になりました。 最初は女の子3人組。黒崎キッズさんたちです。 振りつけはいつもの。…

Scぶろぐ

nhkでのお仕事、何でしょうか?楽しみ。 そのあと通学用にローファーを購入… 足のサイズが思っていたより小さかったと。えぇー。 自分もずっと23って思ってたのに(*´艸`) 小さいのも好きですよ。笑っ

寒い寒い。

急に冷え込んできたので、服装を考えないと。 風邪ひいちゃいそうだ…

終了

「愛の劇場」と「昼ドラ30」がついに終了。 「五つ子」は剛とのん¢がそれぞれ結婚。 他の3人もそれぞれの仕事について頑張っている。 両親はというと…里親を始め、たくさんの子どもたちの幸せを願う。 というところでドラマは終わりました。 「愛の劇場」…

Scぶろぐ

発熱した彼女。 それでも、取材&衣装合わせ。 衣装さんは以前ブログでも紹介された方。 いつもScに似合うカワイイ系の衣装を準備してくれてます(^^) 普段着が結構ラフそうなScなので、丁度いいかも。笑っ あこがれです…衣装さんのお仕事(爆

血塗られた挑戦状

外科医鳩村氏シリーズ第5弾。 これまでは、加恋¢がつぐみ役でレギュラーで出ていましたが… 母親(伊藤裕子さん)と一緒に暮らすことになってドラマを卒業w 今回からは香澄(向井地美音¢)と一緒に暮らすことに。小さい女の子好きだねwww 彼女は両親が自殺…

気がつけば月末

さらに年度末…忙しすぎて、歯医者に逝けず(苦がっくりとお家に帰ったら、 みんながコラボアニメ見ている中、2時間ドラマを見ているヲレwww 話題についていけません(爆

てんてれ

MTKSPっていつもの再放送なんですけど。 MTKは好きなので…見ていたら、最後に卒業する子たちが登場。 簡単な挨拶がありました。 裕太k、樹音¢、樹里亜¢、翼k、瀬南k、羅夢¢、聖斗k、ベンジャミンk、翔太k、理来k。24人中10人が卒業。中2組は仕方…

ひるどら

今日で最終回らしい。 特に五つ子は、ダブルけこーん式。 娘が嫁ぐということで、父親としては(いかりゃく のん¢は特に子持ちの頭髪が気になる外国人の方がお相手。 インパクトが違うよね…

Scぶろぐ

ツキイチ撮影。風邪っぴきのなか、おつかれ〜 天気も良かった模様。 晴れ女ということみたいですが…ロケの様子見るといつも晴れているね。 先輩が雨女だけに、イベはよくぐずついてますが。笑っ ディレクターさんっていつもScにいぢめられている人? ウラヤ…

ひりひり

口内炎が。 でも、お昼は坦々麺食べた…しみるぅ(苦

九青

番組終了。2年以上やってたわけですが。 スタート当時の企画、楽しかったのになぁ。笑っ 最近はMCが出ないでおりりんが田舎でガンガってる映像ばかりだったし。 若くて頑張っている人を応援する番組がなくなるのは残念ですね。

Scぶろぐ

風邪ひいたの? 弟kもひいたらしいので、うつっちゃのかな? それとも、お引っ越しで忙しいから、疲れてるのかな? イチゴを食べて、早く治してね。 お、ラッキーがイチゴを狙ってる?(*´艸`)

WPB

こちらの発売が水曜だったので、感想が遅くなりました(苦 グラビアかと思いきや、「中学卒業、15歳の告白」ですから! どんなことを?告白!? …以前よりも落ち着いてきたことが書かれてます。 はい。話していて、そんな気がします(^^) あんまりオトナ…

苦笑

今年一番一緒に仕事した人がいなくなることに。 急に決まったことらしいが・・・上司に不信感… なんだか、もやもやしてる・・・

絶彼SP

復活!www 騎士が再起動始めました。でも、データは記憶してない… リイコ(相武さん)は、パティシェとして帰国。 しかし、若いというだけで日本では認められない。 それを、騎士(もこみち氏)が応援。 あいかわらず、ちょっとズレてますけどw 自らを犠牲…

執喫

コモンローズに来たお嬢様は、長澤先輩。ようやく7話。 彼女演じるみどりお嬢様は「G線上のアリア」を聴きたいとこだわりを。 彼女の彼はバイオリニストだったのだけどいなくなってしまった… そんな事情がある人を演じてました。 ゆっくりと、落ち着いた口調…

ちゃんぷる(週遅れ)

最終回ですか…2年半。 最初のうちは思い切り個性的でテレビ向きな人がたくさん出てましたね。 今は、若い子たちに出番を作る形をとってよかったと思ったのですが。 いろいろと事情はあると… しかし踊りたいと思っている人たちの活動の場が減っちゃうのは寂し…

Scぶろぐ

軽い…腰ではなく、髪らしい+。∴゜゜∴。+ 自分は、軽くすると無くなっちゃいそうなので。笑っ お引っ越しの準備も進んでいるみたいね。 使うものも新しくしたいしね♪

何度やっても

うまくいかないことがある。 結局、本日も飲み会につきあうことに(苦 結構、職場を変わる人が多く、ちょこちょこっと。 お金なくなるっチューねん(苦 でも、いつも一緒に仕事している人がいなくなるというのは寂しいものです。

Scぶろぐ

「ドロップ」を友だちと鑑賞。 不良にあこがれ、公立校に転校した品川氏の自伝風映画。 成宮氏&水嶋氏のイケメソ共演も話題。 自分も観たい映画なんですけど…いいなぁ。 >今日は友達と遊ぶ最後の日でした そうですか、もうすぐ引っ越しなのかな?お見送り…

まりや¢CM

M氏が紹介していたのでネタをパクリ(得意なのでw 事務所からのメール来ていたので携帯ではチェックしてたのですが。 ロッテガムのFit's。すごく可愛く踊ってます(´▽`*) この振りを踊って録画し「ようつべ」にのっけてダンコンに参加する企画も。 M氏はダ…

目が疲れた

事務処理ばかりやっていたので・・・頭使うの苦手だ(苦