2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五つ子

今日は出ませんでした。 来週は女子たちがもめそうです。また、録画です(苦

舎弟訪問

商売の話しなどを永遠聞かされたため、テレビが見れず。

台風来るっていってながら

すごく強い日差し。暑すぎる。 何の予定も入れてません。

れす

☆森沢さん そうですか、私もずいぶん前から予定を入れられていて不参加です。 早く次が決まってくれるとうれしいです。 ☆ムタさん みんなで歌っているって自分も好きです。これまでだったら『私が、私が!!』って感じでしたよねぇ(しつれい、それも好きで…

五つ子

ようやく出ました、かすみちゃん。愛想悪いかわいい子という設定。 いろいろ悩みはあるって感じみたいです。 たまには『がんばらない』のもいいってお話でした。 …五つ子の部屋にべリ工のポスター貼ってあったけど誰の趣味?

なでしこ

どんな花か知ってますか?女子サッカーのようにインパクトのある花ではありません(w 再びミサンガが注目されているのは面白いです。

プールの中継

タレントよりも周りのサマー。 えこ、えこ、さまー(w

そのうち涙もやむから〜♪

聴けば聴くほど面白い歌です(失礼? 小さな胸でも〜♪ってストライクです(爆 『MTK』に出てきそうな感じです(訳詩タケカワユキヒデミタイナ

手をたたき笑い歩こう〜♪

…ちょっとこわいけど

れす

☆巻巻胴巻きさん すごいお名前ですね。おいらも彼女をまきつけてみたいです(爆 25日お互い会えたらいいですね(w ☆神宮寺さん 4日は水の祭典のメインということで。 見に行けないんで何もない方がいいです(w

おは

スタ、みんな水着なんで今週見てます。今年、普段はまったく見てないんですけどね(爆 セイラは体小さいけど谷間ありますねぇ。 ここの日記的にはほとんどないミクの方がいいのかもしれませんが(w 他の二人がビキニなのに、ミク隠しすぎなのが残念です(小…

ラスプレ

まただよ、野球で延長。ぼーっとしてたら寝てたし、自分(ばか あらすじ見ると、「素直に母親に甘えたいけど、父親にも気を使う娘」って内容だったみたいですね。 病気のほうも進行しているみたいですし、次は見逃さないぞ(泣

てなわけで

プリ☆キの新曲デモ、聴けるようになりましたね。 『桃色ハート』ですよ。いきなりアイドルちっくなタイトル。 テーマは『子供達のストレートなロックンロール』です。 『子供達』ってとこが大人達のねらいなんでしょうが、いかかがなもんざんしょ?ん? まだ…

GO!GO!

せいしゅん〜♪

おは

見てたら『すたふぃー』のテーマ『ぱふゅーむ』が歌ってた。 これを機にうまくメディア展開できるでしょうか?ん?

一方

巻巻ご一行様の来福日時が決まりました。 平日なんで17:00からですか。この日は逝けるなぁ(苦

どうすれば

8月4、7、21日を休めるか考え中。って無理なんですけどね(とほっ 前にもこんなことはよくあって、地元に近いのに会えないってつらいです。盛り上がりたかったなぁ…

だめ、だめ

だめだめよ〜♪ってのんきに歌うつもりはなく。

五つ子

まだでした。

おは

スタはプールでのロケ。やまちゃんいない。 大沢の親分とスタフル。水着です。 親分は露出抑えてますが、デカイデス、やっぱり(w

ガチャスタ

チャレンジレポートってことでちひろちゃんが水泳に挑戦。 水着だぁって思ったらよくわからん。 フリークライミングに挑戦したさくら姐さんの怖がる顔と成功したときの笑顔がなかなかでした。

なんといいますか

来月はことごとくイベに仕事がかぶってきました。 21日も不参加を表明したとたん新ユニットですか(泣 縁がなかったと思ってあきらめます。いや、避けられているな…

思いは裏腹

素直になれなくて…夏。

れす

☆森沢さん 私もHPと『キッスプロジェクト』には驚きました。 どうするだ、今後って(w 15日は早朝入りですか。久留米の偉い人が待っているでしょう(w ☆退場方針さん お初です。そしてお疲れ様です。 だいぶストレスたまってらっしゃるようでお体いたわっ…

検索といえば

よく○○ちゃんを調べようとして来てる方が多いです。で、この日記ですから(w そうそう、胡麻素麺で来てる方、すみません。こんなんで(爆

イッポン

すっかり録画しているのを忘れていました。で、鑑賞。 今回は気になる美少女柔道部員勝又晴香ちゃんが主役。 両親が事故で亡くなり、必死で頑張る気の強い役どころ。 笑顔が少ないんですがたまに笑うととかわいい。 検索してみたら加恋ちゃんと同じ東俳でプ…

CHiYO

HP日記に六角堂イベのことが。 前日は佐賀でイベしてたそうです(隠された…訳ではなく川嶋先輩の高校生限定イベに参加したと思われ。 駅前のミスドにいたのか。久留米の一番街でショッピングだって。 しかし、あの黒さではサマーとしか認識できませんぜ、お…

イカダ祭り

自作のイカダで速さとデザインを競う大会。河川敷なんですぐ近くで野球やってます(危険 前日働いたおかげで、休みが取れたんで久留米にきました。 で、最近よく見るMJ。でも、センターで踊る『歯欠け』美少女がお休み… その代わりといっては何ですが見たこ…

言葉はきついけど

そこには愛がある。

新ユニット

名前が入っている。ひらがな表記ですか。 やっぱぶれぶれは『まこ』ちゃんですね。『チーム川崎』に変更か?(w MMAのTOPに小さく『江上一家』の笑顔写真がさりげなく使われていますね。仲いいんだ…(爆