2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

元OHAガールの方(現B.S)は、角界デビューできそうなくらいでした。はまりそうです(W それから、29日不参加の件を各方面で突っ込まれております。言い訳はしません。男は黙って『松居彩』(これは本人さんには関係ございません

BE

いただいたチケットを使って参加。左側3列目ってことで、なかなかよい席、ありがとうございます。 最初のミュージカルみたいなのはせくしぃな衣装でどきどき。年齢、スタイルにより露出度高し(W ライブのほうも大変満足でした。出演者みんな客にサビのとこ…

天気は変わるよ

今日はよく雨が降りました。

れす

☆じゅ♪さん たびたびどうもです。9月にでもお会いできれば。 8月30日のやつは参加します。

気持ちは・・・

ひさびさにやってますが、当時のまま。ただ、本人が老けた。

福岡入り

本日できませんでした。一身上の都合により。 非常に残念ですが仕様がないことです。日程的にあわなくなってきており、『縁がない』と思い始めています。 いや、『いい時』って催しのたびに休みが取れたりするんですよね。 でも、またがんばってたりするんで…

れんらく

☆じゅ♪さん 途中、はぐれちゃったのでお金渡しそびれちゃいました。 今度会えるときでもいいんでしょうか? おわびに画像でも張っておきます(W

ありえない設定ながら、石黒氏がしっかりと変な役をやってくれているので物語がしまっています。 管野莉央ちゃん、かわいいし、演技もしっかり。 でも、俊介くんと抱き合うときにはお互いに遠慮してます。 おいらだったら、もっとぎゅっと・・・(え!?

働くなぁ

おれ。(わら 毎日、出張です。疲れます。イベ逝くときとは訳が違います。

ってな訳で、『インスト』がなくなりましたが、その分『ダンパ』と同じ会場で13時から16時過ぎまで楽しむことができました。 彼女たちもいいですが、ファンの方もすばらしかった!! p.s.自分は子供たちの表情が大変気になったわけで・・・ 皆様お疲れ…

日帰り旅行

疲れましたが楽しめました。みんながんばるし。

久留米新星堂に予約券の交換に行きました。 1枚の写真がもらえました。これが特典でしょうか。 明日の『インスト』『ダンパ』に行くことができたらもって行こうと思います。 店員さんに『1枚ですか?』と聞かれたときには苦笑してしまいました。

中途半端

そんな気持ちの中、一日を過ごした。 明日の朝の仕事さえなければ、あさっての昼の仕事さえなければ・・・もっと楽になれたのに・・・

れす

☆じゅ♪さん >チケット おくってくださるんですか?ありがとうございます。 >お姐さん もうちょっと大きくのせたほうがよかったですか?>画像 許可取ってないんで遠慮してたんですが。 それと、残念ながらルーズソックス、写ってなかったです。スマソ。

2ndシングル発売日です。結局買ってませんが・・・

れす

☆じゅ♪さん >BE メールの返事してなくてすみません。 24日に確実にお会いできればいただくんですけど・・・ 不安な日々が続く・・・(苦

今週は、しおんとれながデートではなく、自由研究!! 野外ロケで物が飛ぶ。走る。しゃがむ! けど、スカートのなかはみえない(苦

24日まで

忙しい。ゆっくりできません。久留米にもいけないかも・・・

れす

☆チケット!さん 情報ありがとうございます。ほかの催しとかぶらなければ行きたいと思います。

ストリート再チャレンジしたみたいですね。 今回は無事に行われたみたいです。 出かけた方は楽しめたようで何より。 22日の2nd発売記念イベントに行きたかったんですが、あいにく仕事なんで、久留米にでも行って予約券を交換してもらおうかな(さみしー 2…

プールにて

気温31度、水温33度!!こっちは夏が戻ってきたぞー。

Perfume

TsutayaでCD売ってたんで購入。トレカはAYAKAちゃんでした、よく知らないけど。 福岡にも来るんだね、けど、締め切り過ぎてた・・・

9月分

飛ぶためのチケット予約終了。

せっかくのストリートライブ中止。おいら『雨天がおいしい』と考えていた。ここからは空想(いや妄想 5人『あ、みんな来ている。このまま中止でいいんですか?社長!』 社長『ん。そうだな、せっかく来ている人たちには挨拶でもしておこうか。』 みんななか…

同窓会

昔ワルだったやつは、妙に遠慮がちだった。 子連れや頭の薄いやつをみて、年齢を実感(そういうネタが多すぎる・・・

同名の結婚式場のCMが流れています。やっぱりいい名前なんですね。 それにしても、発売日からの催しが多い!!必死系にはたまりません(いろんな意味で 自分としては欠席が多くなりそうなので、引き気味・・・ まあ、皆さんがんばってください。

大門軍団

本当にだめですねぇ・・・専務。しかし『ひろし』も『正樹』もこの番組終了後なんですよね、人気出たの。社長一人で引っ張ってたもんなぁ。

まったくビデオを見てなかったんですが、重たいストーリーと思いきや、「むふふ・・・」な場面が連発? 80年代の『毎度おさわがせ』シリーズ、や『夏・体験』シリーズを思い出しました。 沢井美優ちゃんの『オギノ式』解説には(W 今後とも楽しみです。

『クニミツ』ですが、小学校から保育園に舞台が移ってお子様もさらにお若く(苦 まあ、かわいい子を見ているだけで癒されますので・・・

帰省ラッシュ

いつも家にいると関係ありませんが・・・みなさんはいかがでしょうか?