2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

舞台出演決定で気合いが入ったようで。 いつか見に行きたい。 休みが出来ますように…

月末

忙しかった… 来月もイロイロあるんだけどね… 明日も仕事ですw

Scぶろぐ

ステキな時計を紹介。 これだったら自分も欲しい(*´艸`) それとまた舞台があるらしいけど。 1回は見たいなぁ…

汗かく

なんだか暑い… 雨も降って、怠い。

Scぶろぐ

レギュラー番組が決定。 子ども向け番組ですが、出演者はバラエティに富んでますな。 キッズの出番が多そうですが、いかに自分をアピールできるか、楽しみです。

さみぃ

窓開けていたら、寒くて目が覚めた。

HEY×3

アイドルの祭典2時間SPとあったので録画。 前半は懐かしいアイドル映像&ご本人登場。 思わず口ずさむw 後半はイマドキアイドル。 SKE、NMB、SDNから。 紹介VTR、体張ってますね。 若手芸人あがったりですなw 他にSUPER☆GIRLSは関根氏との絡み。 fairiesは…

さて何を着るか

車内だとイマイチ気温がわからないので。 長袖着ていくか。

Scぶろぐ

TDLのお話。 行きたい時に行けてうらやましい。 自分が逝っても持て余しそうですが。

暑いのやら寒いのやら

朝出勤途中にコンビニに寄ると寒気が。 夕方、家に帰ると暑い… 体調不良になるねw

10月前で、

新番組の前はバラエティー一色。 福kと愛菜cが相変わらず売れっ子ですな。

Scぶろぐ

ネイル。 以前は結構頑張っていた時期もあったようだが最近珍しい? 爪もいいが、ちっちゃい手もカワイイね。 久しぶりに握手してみたくなった(爆

いい天気だったが

出掛けることもなく、ただただだらっと過ごす… だめだぁ…

ワイドショー

仕事の合間にぼんやりテレビ。 昨日は祝日だったこともあり、小学生の話題が。 一人は愛菜¢。 ソロデビューですな。フリがカワイイ♪ バックで踊るお姉さんたちも結構若そう(笑) それから、小学生シンガー水谷ゆう¢。 曲が「生まれてくる子ども目線」ていうの…

Scぶろぐ

お祭りに行ったことについて。 露店が並んでいていかにもな写メ。 何買ったのか、食べ物だったら食べているところ見たかったw 一人?のはずはない? 浴衣?普段着? いろいろ考えてしまうのでした。

午後から仕事

3連休はちょくちょくこんな感じですw

ビジュアルウェブS

見よう、見ようと思っててようやく。 もう2週目。 1週目は制服で、水に濡れて… 今週は砂浜で水着。 それにしても、大きく見えるカットが多いw 以前に比べて彼女も意識的にポーズを選んでいる? 何にしろありがたや(爆

ヒガンバナ

そんな時期。 実家周辺はあまりないけど、山手へ行ったら綺麗に咲いていた。 秋だねぇ。

Scぶろぐ

台風の被害は大きかったようで。 彼女が元気なのは○。 それとコーン茶についても。 美味しいらしいけど、買わないだろうな(爆

ミス

行き先間違えた。 慌てて戻って、…セーフ。

Scぶろぐ

台風の話題。 関東圏も結構風強いんだね。 これ以上被害が広がりませんように。彼女はしっかりゲームの宣伝。さすがですw

むむむ

なんだか、調子がイマイチ。 食欲が…

Scぶろぐ

ダンスの話題とか。 ちょっとやってなかったように聞いていたので、復活は嬉しいね。 お披露目もあるらしいけど、ヲタは見れないかなw 写メの指はどっちが彼女? 2つともちっこくてカワイイ♪

日替わり直前

あーねむ。

Scぶろぐ

故郷を思う彼女。 門司港レトロ、撮影会にはピッタリだねw 今度、撮影させてくれないかな?(爆

やっと帰ってきた

ずっと外回り、休みのはずが。

Scぶろぐ

TGSに出演したようすが。 なんだか凄い人だ。 バイオハザードの応援団? イロイロと企画が拡がるといいね。 鈴木氏、こんなところにも顔出しますかw

職場にて

年上の方がちょっと居眠り。 ビックリするような鼾… 怖い。

Scぶろぐ

今日はイベントですね。 行きたいなー

予定に変更なく

朝から仕事。 長距離運転も有り。