2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆uki-inoueさん 2日間お疲れ様でした。でも私はがっついてなんかいませんよ。 一緒に質問しに逝っただけじゃないですか!(w 先に声掛けても他の方に持っていかれるんで、自分なんてしょっぱい、しょっぱい。 それから来月『も』お世話になります。 ☆TOYさ…

そうそう

福岡支部長さんがステージに上がってました。クイズに正解。CDをゲットされていました。画像は上げません(w また、参加された『子ども好きなお二方』がMCのお姐さんにがっついていました。偉い方は違うなぁ。

馬鹿みたいに

今日もお出かけ。ダイヤモンドシティルクルへ。 ピーマンボ君を見た。 見た目キャラ作りが大変そうですが、30分間をみごとにすすめていきました。 まずはピーマンボのマンボを歌って踊り、注目を集める。 次にバルーンアートで子供心をがっちりつかむ。 さ…

気がつけば

月末。・・・口座の残金を見るのが怖い(苦

れす

☆ムタさん お疲れ様でした。プレゼント手渡しでしたね、さすが! 自分もアレ見ました。Jちゃん、やぱいっす!(w Sちゃんも久々に動くところを見て、やっぱり大好きです。その姿、他の奴に見せるなー!!って思い。(爆 Rちゃんのスタイルもいいぢゃない…

広場タイム(w

メンバーが衣装を着替えている間にジェシカちゃんに話を聞きました。 Sweet☆Kissのことを質問しました。あとはDVDを買ってのお楽しみですね。 そのあと、着替えたメンバーの子達の写真を撮らせてもらって終了。 そんな中、真子ちゃんが子供好きだということ…

大丸

本当に久しぶりのMMAのイベント。 クリスマスイベにいけなかったので余計にどうなんだろうって感じでした、見るまでは。 しかし、やはり自分は彼女たちが好きなんだなって(w SEEDは安心してみてられますし、PEPEもなんだかますます可愛くなってます。 …

高まっていく

どこまでも。いつまでも。

れす

☆ムタさん プレゼントはちゃんといつものように送り付けないと(w ☆せきけんさん お!?本当にこちらでははじめまして。書き込みありがとうございます。 明日お会いできるのを楽しみにしております。 もちろん3回ともごらんになるんですよね?一緒に楽しみ…

まずい?!

2月12日の留奈ちゃんのイベント、70名限定だって! まぢでどなたか参加券取っていただけませんか?飛行機のチケットは取っちゃったし(苦 自分が当日入りしかできないので券をどのようにしていただくのかも問題ですが・・・ DVD、ちょっと値段が高い…

キンパチ

車掌の話。そっちよりも彼が恋する典子こと上脇結友ちゃんのほうに目がいきます(w 『ちち〜。はは〜。』の頃が懐かしい。すっかり育っちゃって(今も小さいけどね 車掌の幼馴染として杉林のさおりんも台詞あり(w 今回あまり目立たない(目立つけど出番が…

なんだか

眠れないな。それは何を意味するのかな。

裏番組

こちらは少々テンションが違いますね。 レンゲルとの対決はとてもまじめでしたが。 さとみちゃんは自然に可愛く見せる演技が最高です。天然な感じ、いいー!!(だまされてる 『期待の意味無シーン』はインリソかい!!って感じでした。 ピンクの水玉見たか…

優しい

時間。長澤ちゃんの『わけあり』が明らかに。高校教師にやられちゃ(いかりゃく しかしこのドラマ、現実と脳内の話が交錯します(w 寺尾、ニノの親子関係が複雑で…

天てれ

生放送。今週は出演者多いな。 有沙女王様は『生』、はじめてだったっけ?へぇ。(あ、ラップのコーナーね メインは1年間の思い出をみんなに聞くコーナー。 りっぴーはやはり『止まれ』でした。みんなロケのことが思い出としてあるようです。 優梨愛ちゃん…

今日も

おじさんはテレビを見て感動するのでした(苦笑

やっぱり

若いっていいよね。せいしゅんだね…

れす

☆uki-inoueさん すみません、良席ではなくて。詳しくは今週末(w)お話しますが、『ぽしゅ』する必要もあるみたいです。 ばってんさん推しな方とは仲良くしたいものです(爆 ☆ムタさん ぜひ見てください。あまりにすごいドラマなので(内容かい! 『日記の…

天てれ

ドラマが終了。1年間にわたりお疲れ様でした。 再放送があるので詳しくは書けませんが、年末からの急展開は見逃すと大変でした。 『週刊天てれ』。結構いいですね。内容はこんな感じ(w 『年齢詐称Cちゃん。』『猫を見殺し?愛美ちゃん。』『愛美ヲタだっ…

ちゃんぷる

T&Tがゲストで登場。プロをうならせる大技の連続でした。 あれだけ踊れると本当に楽しいでしょうね。

森クラ

オフィシャルウェブサイトができましたね。 新曲『初恋』の一部プロモとそのメイキングを見ることができます。 歌は来生氏の曲だけあって、ちょっとなつかし風味。 ソロパートはお姐さんたちがとっているみたいですが、小粒3人白いセータースカート可愛いで…

目覚めが悪い

ゆっくりできないよ、気になって。

れす

☆ムタさん 仕事はしました(w しかし、ばってん氏、お店のお客さんが多く、最前テーブルではありません(すみません しかし、誰ですか!?○cは女子プロのほうがぴったりだって言うのは(爆 ☆TOYさん この間はお疲れ様でした。挨拶遅れました。 2代目に変…

救命病棟

仲村氏演ずる政治家の娘役に福田麻由子ちゃん。 ひさびさの『パパ!ママ〜!!』はいいですね。 思いつめるところ、彼女うまいです。・・・ 仲村氏が彼女を抱えるシーンあり、俺も抱っこしたい(爆 仲村氏はメインキャストなのでこの後も出演する可能性は大…

みんな昔

詩音ちゃんは本を読むのがすきなんですね。って出番少な目。 それより国仲さんの東京育ちの琉球なまりが気になるとです(w 元W.Bの彼が上京して学校の先生…挫折、地元の先生に?無茶な設定ですね。 いや、役者さんはうまいんですけどね。

このところ

目の下がぴくぴく。花粉症かなと思いつつも症状が微妙…

舎弟

帰宅中につきビデオチェックができんとです(苦

何億人もの

中に一人だけ光っている。それが君…

まついじょう

久々に会えそうなチャンスを逃し、ますます思いは深まり…。 ちゃんと伝えられないもどかしさ。でも、すきなんだよね。 だから、今日の日は忘れてなかった。

そうそう

お世話になったP.Jさんは本来福岡・佐賀で行われるプロレスの企画をされるところ。 MMAが女子プロデビューってこともありうる(爆 いや、リングのステージに上がってもらうかもって話されました。 どうしますか?校長先生!(w