2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

安く見れるからと誘われ。はりぽたみました。 とにかく最終決戦直前といこともあり、空気が重い。 重要キャラも死んじゃうし。 かなり丁寧に作られてますが、原作読んでないと難しいところがあるのは仕方ないかな。 次も観たくなりましたし。

Scぶろぐ

朝から元気ですね。 ランニングとは。 自分も彼女と一緒だったら…ムリ?w それからテスト頑張ってね。

今日で終わり

月末で忙しい。 イロイロチェックしとかないとね。

000

りぃc、衣装は普通でしたが、追っ手から逃れるために怪力発揮(笑) 上手く逃げ切れました。

どりとる

山間の小学校が舞台に。 目立ってなかったけど女の子可愛かった。

Scぶろぐ

モコモコパーカーでお肌に変化? マジですか? 十分カワイイっす(笑)

ユックリ

ちょっと余裕があったので日記書いてなかったことに今気づいた(笑)

きゅーと

回収すると脅されたせいか、なぜだか急に港町へ逃げる平太(健k)とq10(敦子c)。 展開はちょっとバタバタな感じ。 ままゆcは相変わらず秘密めいてます。

Scぶろぐ

まだまだお勉強は続いてます。 無理しないでね。

雨上がり

ホントはあったかい感じのはずが肌寒い。 風邪ひきそう。

秘密

ヨメの会話を盗聴する夫(苦 いよいよ来週志田c、濡れ場?(*´Д`)

SPEC

ゲスト能力者に真野c。 『AKBかよ!』 というツッコミがイケてます? 人の心を読めるって凄いのに、睡魔が弱点だなんて。 次は神木k演じる『一』のお宅訪問です(笑)

Scぶろぐ

お勉強が続いてるみたい。 お疲れっす。

爽やか

遅く起きたらいい天気。 気分がいいね〜

Scぶろぐ

期末勉強中らしい。 おつかれさま〜('-'*) いい成績がおさめられますように。

寒い

夕方になったら寒くて…

Scぶろぐ

ヒルズにイルミネーション見に行ったとか。 いいなー。 それより定期忘れて移動はどうした? 借りた?(*´艸`)

山の天気は

変わりやすい。 干してたものが急な雨で濡れてる(泣) それから今日は81歳の方とお仕事。 仙人みたいにフンワリだけど、一言ひとことが重い。

Scぶろぐ

コーディネイトのお話。 彼女は春色も秋色も似合うんだって。 カワイイ子はなに着ても、ね。 自分は元気なほうが好きです(爆)

まだチョッと

痛みがね。 このところONEPIECEを読み返している。 ちゃんと振り返っとかないとうろ覚えなもんで(笑)

Scぶろぐ

紅葉が綺麗ってことで、好きな色の話。 今は茶色だってさ。 写メの葉っぱは、サクラかしら? 自分はオレンヂがいいかな? イチョウの真っ黄色も捨て難いけどね。

イタいぜ

口内炎(苦)

000

りぃcの今回の衣装は、タイの民族衣装。 何でも似合うなぁ(^O^) ちからわざもありましたよ(*´艸`)

Scぶろぐ

月ネタが続けて。 こっちのほうがより丸い? そしてサッカー観戦に。 今は優勝争いもあっていたからより必死だよね。 名古屋の優勝は、必然?

やば

日付変わっちゃうよw

きゅーと

あいからわずまったりと見ることのできるドラマ(^^) はにかみチューはちょっとw ままゆ¢のちょっとミステリアス感がよい。

Scぶろぐ

満月?ってことで。 確かにこっちでもきれいな月が見れました。 微妙に欠けているから、満月ではなさそうですが…なんか興奮します?w あ、試験頑張ってね(笑)

予約

12月頃には履き替える予定にした。 高い買い物だ(泣

はりぽた特集

映画公開に合わせ特番やってた。 芸能人に混じって小さな子達もなぜかフロリダロケ? 本場ロンドンには、さくらまやcが行ってました。 ラドクリフ氏に演歌を披露!(笑) インパクトは残せたと思われ。それより野々村さんとこの娘さんがめちゃ可愛かった。

Scぶろぐ

忘れ物のこと。 定期に携帯の充電。 忙しいときほど、チョッとミスするよね。 お家でゆっくりして明日に備えてね。