2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃+MMA(紙に手書きw)@チャチャ

到着した時にはP-CANのリハ中。そのあとLBに千佳cにTOMOc、加奈cがリハ。 ソロ3人の服が春らしくてカワイイ。 終わったと思ったらすぐに本番第1部スタート。MCは前回に引き続き加奈c。 ハキハキして好感持てますね。 今回は撮影禁止。いろいろ試してみる…

子ども祭り@勝山公園

逝ってきました、勝山まで。事前にチェックしてたら紫川沿いってことでまずはお城まで。 って歩いていたら、テントがいぱーい。すご〜く広い芝生の公園。日よけの場所がない(苦 また焼けちゃう。現場にずっといた我々は赤鼻に( *´艸`) しかぁし!これぞ、祭…

痛む

痛む…顔の日焼けのようにヒリヒリと。

空ヒヨ

ようやく観た。なぎチョンが「恋バナ」キャラとは違っていたので新鮮&きゃわ♪でした。

なかまザ

とにかく遠いよ、中間まで… 電車で逝ったのが悪かったのか。電車が来るまで長い長い。 1回目は都合により見ることができず。2回目のみ。 3つのスクールが合同でイベ。というより、それぞれスクールごと、順番に踊りました。 SSMは、あめだまから。人数が10人…

さぶら

ようやく買いました。というよりイナカでの発売遅すぎ(苦 なるほど。あの野村氏撮影ってことでとてもキレイです。 胸元セクシィ(−−*)表情はカワイイ。 夏にDVDと写真集か… 6月はネットでいろいろ配信されるみたいなのね。

かきこみ

Scの衣装はピンク。下はデニムスカートかい?ソックスの素材が気になる(笑) 白髪禿黒髭パーマじいちゃんの絵は素晴らしい。キ○ィcの絵よりはうまい(わかる人にしかわかんないネタでスマソ 途中のセーラー服「かきこみ」がブラウンのブレザーにチェンジ。やっ…

拘束されるのが

好きなあの子なら… 昨日も日差しを浴びて日焼けして…

生諸!

重い話だな。ありえない担任のため、教師不振になったクラス。 「先生は要らない!」とタンカ斬る堀北c。中学生役なの? 病気の為に休学しており、彼女だけ年上の設定。クラスのリーダーでつ。 他にもクラスメイトにたくさんの女子。 元担任のせいで今は不…

れす

☆よしとみさん ヤンサンですね。昨日立ち読みしていて予告ページ見ました(笑) いつもいつも情報ありがとうございます。 今回も水着グラビアのようですね。

本日朝から一仕事

めんどくせぇ〜(`口´) お昼までは拘束される予定(苦

まるまる

まるc、きゃわ♪ SPに比べキャスティング若返りましたね。ギャラも?(爆 お父さん(マサカズ氏)もお母さん(ノリP)もまるc位の子がいていい歳だモンね。 キャスティングの感想。まるc違和感無し。たまcは、千波cの方が合ってる。加恋cだと年上に見え…

調子がよくない

PCだからwwwセキュリティにばかり時間とりすぎ(苦

日記さぼったって

いいぢゃん、いいぢゃん、ぷっぷくぷ〜(*゜3。)ノ~~

れす

☆森沢さん はい、そのとおり♪ ☆よしとみさん 情報ありがとうございます。 昨日はまだこっちでは売ってなかったので、出てから感想書くかもw

Q青

水泳大会。ぜひ女優発掘1次オーディションにでも使ってください(笑) MVPは黒子c( *´艸`) 競技とネタで山口さんかなと思ったのですが… あ、相澤さんもいたね(笑) バリアフリー!wもいいけど、腕にかがやくロッカーキーがステキ!(☆´艸`) タレントとしての自…

ばんび〜の

松じゅんの( ̄ー ̄)ニヤリ顔、いいですな。すぐに凹むけど(笑)

すなどけい

大悟との仲がうまくいかない様子を見て杏を励ましに来た友だち&日加里c+彼氏。 彼氏とはうまくいっている感じ。

おは

きっずのナミコの実力。 合気道やってるから、だいのヲトナも倒しちゃいます。4人も。

土曜日に用事

イベには逝けないなぁ(苦 木・金・土ってぜんぶ埋まってるよ…

れす

☆森沢さん >お話 これは、失礼しましたm(__)m それと、500万のお仕事、私もぜひ!(爆

ふらいでぇだいなまいと

Scネタです。ELK公式より(久々w ふらいでぇにグラビアが出ていたので、その時の写真が出てくるのかな?

セクロボ

お歯黒女…スットコドッコイさんです(いい加減失礼w なんか横顔とか見入ってしまうんですよネェ…なんちゃら女に出演してた子思い出したりして( *´艸`) ニコは、二つ結びがいいな(笑)風呂上りも(爆 ロボは…F井隆にしか見えなくなった(苦

嫁パパ

時任氏、歌いすぎ( *´艸`) 劇中だけでなく挿入歌も! さすが歌手です。よくコンサートで若い女の子とコラボされてるようですしね。

ねむねむでつ

仕事ととは別にめんどくさいことが今年はあるので…土曜、日曜が忙しい(苦 そのための準備をやらされていた… イベと被りませんように…(入-`))

P大!

こちらも、6年前のお話ということでネタがちょっと懐かしい(笑) 「ランディ」と「コーヒー牛乳」がキーアイテムw しかし、“バース”デーですか…(苦

すなどけい

喫茶店のシーンで2度、杏と大悟の心配おしゃべり、日加里c。以上。 ポケベルにphsと当時の連絡手段が登場。 連絡が取れるようになった分、連絡がないと気になるって感じでしょうか。

月曜の夜はだるい

気づかれでおつかれ〜。 心を癒す笑顔が欲しぃ〜(苦

気になるCM

一仕事(笑)終わってテレビ見てたら、あら、かわいい( *´艸`) ミニッツメイドとキッズケータイに出ている女の子。 何かで見たことあるけどなぁ…ケータイのほうで「くるみc」といってるので検索(笑) 橋本くるみcでした。結構お仕事されているのですね。

HDの整理

いらないと思うものはないので(苦)とりあえずDVDに焼く。じゅぅ〜♪ 空ヒヨの撮りだめとQ青の女優発掘の分。それと給与明細&ザ・ワイド。 ついつい懐かしんで見てしまった(苦