2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるc

最終回ドラマSPだって(えぇ!! いきなり大きくなったまるc→上野さん→のだめ(笑) 福引で南の島旅行が当たったまるc。お姉ちゃんと一緒に出発。 ここは…ヲレ逝ったことあるwww国内ですね。 いつものごとくまるcとお姉ちゃんはケンカ。勢いでお姉ちゃ…

てんてれ

生放送。藍cのシャキーンのネタを募ってエクササイズ(笑) ハピサプでは、あかりcの空手&有海cの仕切りでウキウキ発表会。 一番良かった人には、有海cシール!欲しい( *´艸`) 戦士には関係ないけど、視聴者の子たちが選んだ卒業ソング、1位が川嶋さんな…

さぶら

3月末にはDVDムックの告知。柔らかな表情がいいね。 また、お金が…w 本当は、お金かかってもいいから会いたいんだけどね(´●ω●`) さぶらに映画ガルボの記事も出てたけど、彼女は客演とあって…出番少なめ? どんな役なのかも触れてるんで観たいけど…

やんさん

表紙買い(笑) タイで撮ったの、続編かな。 表情が明るくてどのカットも好き。 特に、跳んでるのとか、ヤシの実のせてるのとか、 アイス食べてるのとか、二つ結びして放水しているのとか、 船の上に乗っているのとか・・・(爆 ま、好きなもんはしょんなかぁ…

週末で月末

今日はやっぱり忙しい?ちょっと働く? さて、来月はどんな月に?

てんてれ

チェアマン杯。 セッカーズ対もっちーズ。もっちーズのロングパスはスゴい! しかしセッカーズのディフェンスが決まり勝利。 決勝は、セッカーズ対バンジョーズ。 背の高さと安定感でバンジョーズの勝利。日本一に。 感動、涙…ありがとう。 青春だね(^-^)

なんだか

会議でこむずかしい話… 早く帰ろうよ(苦

イッシュンのカゼになれ

4夜連続深夜ドラマ。なぜ、深夜?夜遅いお姉さま方のため?( *´艸`) 内kはお休み中に雰囲気が変わった。もう大人ですなw 谷村さんはいかにもアスリート体型ですが、福田さんは(いかりゃくw でも、それぞれ好きな人がいると思われ(笑)

すぱちゃん(1週遅れですが・・・

すぱちゃんのハイスクール開校。その入学試験の様子(笑) 高校生ダンサーが多数登場。クルクルさんもいたさw で、全員合格www 中等部とか初等部とかきぼー( *´艸`)

896

今回は竹本ママチャリの旅編w 見ていていい気分になりますた。 そしてはぐcと森田さん。 やっと森田さんが・・・でもはぐcは・・・という展開。 あー、やきもきするwww 来週はいよいよクライマックスに近づくわけですが、どうもっていくのかな?

てんてれ

再放送の週かと思っていたら、なんでもまとめて放送していたのね。 もうそろそろ今年度最後なのかな? 戦士総出で「でっカルタ」。メロディcは正解も分からずうろうろ〜(笑) 紙フトは、チェアマン杯。 セッカーズ、バンジョーズ、ランマーズ。そしてイッパ…

雨も降ったし

その中を走ったし。 くつが痛んできたなぁ。買い換えよう、暇な時に・・・ ちょっとだけ自分のことが落ち着いてきた。 でも周りが忙しそうで気になる… 気が弱いなぁ(苦 さて、今日もテレビの感想をだらだらと。

れす

☆yさん そうです。 む、胸の動きが重要です(;´Д`)ハァハァ

ばらのないはなや

雫c(優希c)の授業参観からスタート。チャンと発表できました(^^) 小野先生(釈さん)はいい人だ。 それから、ヲレも一緒に森のくまさん歌いたいねwww ところがおじいさん(三浦氏)が彼女を引き取りたいと言い出し… 裁判になるとまずいと思った父…

てんてれ

一挙にまとめて放送…再放送か… 新曲「コノユビトマレ」。全員で歌う楽しい感じの曲。 これからの時期に合わせてでしょうね。 そう、もうすぐ今年度も終わりです。

録画

いらない分は削除しないと、また、1日放置したら溜まりまくって(苦 深夜分は録れてなった…○rz

週明け

やっぱり乗り気が… 自分とケータイが眠っていた(切れていたともいうw)ので、後輩君へ返事ができず。 で、そんなに可愛かったの?(ここで返信w

れす

☆ムタさん 金無いよ〜 自分で処理しなさい(●´艸`)

青い奇跡CD発売記念イベント@ゆめたうんさが

近いとついつい出かけて逝くのが遅れる…なんか矛盾しているw 着いたのは、本番が始まる10分前位。もうリハは終わってまして(苦 本番は予定どおり始まり、MCは髪を切った藤川さん。 この髪型幼く見えますが、いやぁ、かわいい(笑) 進行表どおり無難に進め…

寒い

雪か霙か…やはりこれもなにかの…

1pの福音

日本チャンプ登場って、話広げすぎ(苦 どうも、岡田氏を出したい人がいるようで… さて、次回はタイトルマッチ。 シスターの借金は返せるのか? なんか熱いね…(●´艸`)

何かの縁?(苦

手づくりフェアin九州

一期シオンcの日記読んでフラフラと逝ってきました、マリンメッセ(笑) 広い広いマリンメッセには、手作りホビーがいっぱい。 編み物、縫物、焼き物、小物・・・ そしておばさまと美勝女隊がイパーイwww ヲトコは、場違いな感じ(苦 ステージでは、ニット…

人ごみの中にいると

一気に体調が悪くなる・・・ あ、鼻水が。花粉症?ん?

23日は

P-CANメンバーで、みんなのアイドル(*´艸`)さちかcの誕生日です。 おめでとうございます!O(≧▽≦)O プレゼントはどれくらい貰えたんでしょうね?(笑) よい1年でありますように(^-^)

4姉妹たんてぃ

混浴露天風呂殺人事件(笑) 土ワイでは、お馴染のタイトルw 古谷氏は出てません(●´艸`) 残念ながらポロリはありませんw しかし、入浴シーン多目。 視聴率問題もカイケツ!?(爆)

エジンソのハァハァ

みんなが死なない赤ずきん(笑) 赤ずきん3人美少女いいなぁ(*´Д`) 妖精さんの衣装、もっと見たかった… すばらしいので完全版出して(笑) …変質者さん、パンツはいてたの?…ガカーリ(*´艸`) いい生地使ってますね(笑)

れす

☆森沢さん ハァハァでつか?(;´Д`*)

ストレス

PCの(苦 いや、絶対ケータイのほうが早い(笑)

鹿をとこ

イトさん、突然泣いたり学校をやめると言い出したり… 次回、お風呂シーンあり(笑)