2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Rcブログ

またまた更新です(^-^)v せーじさんのフーセン持ってます。 これだけやってくれると嬉しいですね。 更新しやすい環境ができたのでしょう。 違いを見つけることは…髪の色が明るくなったのはわかったけど(^-^)

れす

☆森沢さん お疲れ様でした。遅刻できなくて残念でしたね(笑) それから、姫姫ですが、特に叶美cのぎこちない足元あたりが萌えーでつ(爆

スウィートパラダイス@山際

ゲームソフトのイベント。psp持ってないのにね・・・ 司会はいつものせーじさん。今回は衣装チェンジ等に時間が掛かり、お一人でガンガってらっしゃいました(^^; 3人の登場。白のシャツにデニムのミニ。ピンヒールを履いてみんな足綺麗(そっちかいw じぇし…

汗ばむわぁー

外の肌寒さとホテル内の温度差が… そうそう、やはり携帯からの更新は大変だにゃ(苦

Rcぶろぐ

また更新されてますね。 ビデオみてて気付かなかった… こりゃまた可愛いツーショット。隣の子って?ん? お知らせってなんでしょ?

くろさぎ

まチャあき氏の宝石詐欺師のお話。 それにしても堀北cとPのシーンは喧嘩してるか泣いてます…

ふごーけーじ

港改造してスペインにしてしまうところが豪快ですね。・・・見てて目も覚めます。 おっさんばっかりではなくて、若い子もよろしく。

どんたーくの頃

なんだか情報が落ち着きませんね。なるようになるカナと思います( *´艸`) 多分いろんな人とお会いするでしょうから迷子になったらついていきます(笑)

うーん気分が

なんでこんな日に飲み会なのよ…と愚痴を行っても始まらない… 今から会いに行き…ってずっと遅い時間ですが・・・

いりゅう

録画みたら美音cが出てましたよね。 心臓の悪い子の役。 やはりしゃべったほうがよりいいね。

とびだせ!STEPPIN'OUT@スタジオA

日本タップの大御所中野ブラザーズの中野章三氏(69歳!!)のステージを見てきました。 一緒に出演した児童劇団PotPokkeの奈津希c、雅理c、彩友美cを見に行ったのですが(笑) もう一人、遼君は、2年前に舞台で中野氏の少年時代を演じてます。もの凄く…

昨日は仕事で大遅刻

残念ながら思い出のお話を聞けなかった…(ある方には、わざとではと疑われましたが・・・ まぁ、楽日と言うこともあり楽しかったですよ。長時間ありがとうございましたm(__)m それから、D様、M様、とっとと帰ってしまい失礼しました。平日はやっぱり・・・

れす

☆森沢さん お天気情報ありがとうございます(笑) 当日はよろしくお願いします。

だうんろーず

歌っている様子をようやく見ることができた(遅 ダウンもローズもMCでもDJでもないぢゃん…

てんてれ

お部屋かたづけ隊の隊長にてんかりん。勢いあまってポスターまで作ってました。 なんとそれを10名にプレゼント!局へ直接はがきを送るかHPで応募できるそうです。

Rcぶろぐ

更新早いね。LOVEタソの次はご本人が新しい私服で登場。お母様のお見立てです。 たんくとっぷなんでいきなりサマーです(^^) お母様も彼女に何が似合うか(何でも似合うんですが)わかってらっしゃる。可愛いモンね。 他にもあるそうなので楽しみ。

たっぷたぷやで〜

久しぶりにお会いした方に「太りましたね。」と言われました。 夏に向け、ガンガリ升。腹筋30回、腕立て20回(笑)

れす

☆森沢さん 2番目もとられました… しかもネタ同じだし…( *´艸`) 考えることは皆同じ…あとは、送信する勇気でつね(笑)

たっぷたっぷ

またまた、お勉強。自分には無理です。見るだけでイイです。 せんせぃのお話がさらに具体的になってます。 えー細かいことは明日の日記にでも… …ももいろの鳥にはあってません(笑)

また雨

しかもちと肌寒い…隣にぴったりくっついてくれる人がいればなぁ…○rz

れす

☆ムタさん はいはい、萌え萌え…(●´艸`)

7秒台

悦ちゃんカッコいい!! 一般女子としては相当早いですよね?鬼ごっこでは負けます…○rz と、コメントでもしようかと思いましたが、1番目は嫌なので回避…

からおけぼっくす?

そんな個室でびゅっふぇ。某ピンクのトリで話題のお店へ。 勉強になるなぁ。お誘いいただきありがとうございました。

タップ

昨日は古いビデオとスライドを見ました。 いや、奥が深いですね。ちょっとだけ外でやってみましたが足がこりそうです(笑) 難しいですぅ。もう少し勉強しようかな(爆

帰りが遅く

「なにかあったね」と聞かれ・・・いや、スマソ…

とっぷきゃすたぁ

事件にかかわる人の娘役に佐々木麻緒c。最近よく出てますね。

純きら

なんか、ひとり氏がやたらとモテ役なんで… あおいcの白のブラウスに赤のチェックスカート、シンプルだけど凄くいいなぁ。

おそらく↑と関連?

Rcぶろぐ。同じ事務所Ucとツーショット。ドラマ共演中らしい… ドラマの内容のコメントについては一度消えたようなこともあったようですが…? で、ここからは共演しているであろう子たちのぶろぐ等を読んでの勝手なドラマ予想( *´艸`) ドラマはタレント養成…

いきなりれす

☆よしとみさん 情報ありがとうございます。その日は暇だったのに・・・○rz でも、参加するには条件があったようですね(アルバム購入者の中から300名招待。 事務所もそこまで要求できなかったのではないかと…イベのメインは奈央cですしね。 ・・・この流れで行…

外回り

挨拶回りをしろと言われてあちこちウロウロ・・・あー・・・