2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

毎年紹介される彼女のおばあちゃんの野菜。 いつも美味しそう。 季節を感じるね。

ムカムカ

移動中雨にあい…家に帰ったら具合が悪く。 調子悪…

めんたいワイド

先日のflapの様子がOAされるというので録画。 入りがakbの握手会w さらにhktまで。 そんな福岡、地元アイドルが頑張ってるって話題。 参加グループの簡単な紹介と映像。 ライブは県主催であると。 MCもビックリ。 LINQ、HR、QUNQUNへhktについてのインタビ…

Scぶろぐ

お勉強中。 やはり悪い点はとりたくないらしい。 大丈夫だな。

あれ

携帯からログインできない? なにかいじったかな?

鈴木先生

裁判後半戦。 段々理屈っぽく…あ、寝そうになったw まあ、デキ婚についてここまで議論出来た中学生はいいかもね。

Scぶろぐ

イモコン収録日だって。 結構のびのびやってますよね。 忘れずに聴かないとねw

月末

ちょっと忙しさアップw

000 

オーズ久々。 比奈の怪力発揮! それでもりぃcはカワイイ(^-^)

引用?

どうも某掲示板に私の日記を読んで書き込んだ方がいらっしゃる?w 読んでいただき… いやぁ、適当なのにねwww

Scぶろぐ

スタイリストの日高さん登場。 天候が気になるイベントだったのでずっとそばにいらっしゃいましたね。 マネージャーさんもだけどかわいらしい人が多い(*´艸`)

あめのなか

荷物を運んでダッシュ!! すっかり水も滴る(いかりゃく

買えない

サンスポに記事が出ているようだけど、こっちぢゃ買えません(苦

BQチャリティー撮影会@としまえん

天気が心配されましたが、到着した時にはいい天気。 これは汗かくなぁと思っていましたが… 毎年行われているらしいこのイベント、 今回はチャリティーということもあり、最年少で紗綾¢も参加。 てなわけで行ってきました。 しかし、プールはまだ始まっていな…

Scぶろぐ

昨日のイベの合間に更新。 お箸持っている画像がカワイイ(*´Д`) 制服は以前も見たぞ(笑) 最後はサンダルかwww

なになに?

台風で大雨の恐れ? そんな感じは…でも注意しておこう。

Scぶろぐ

告知。 そうか豊島園か。 天気が気になるね。

快晴

九州北部はいい天気。 朝はさわやか。

平日

結局イベントにいけず。 イロイロ考えたんですけどね〜

やまのなか

そこでも30度越えてますがなw

flash

紗綾¢が出ているということでチェック。 グラビアのページかと思ってみていたら、無い。 情報ページに出てた。 今度のとしまえんイベントのPR記事だった。 他の記事もそうですがなぜか上から写真が撮られてるw アレを狙っているのかwww

寝汗

凄いことに。着替えるか… 眠いし、ジメジメだし。 梅雨が明けないかしら。

名前をなくした女神

最終回。 ママ友どうしの戦いは?! 最後まで嫌がらせを受けますが、ママは強くなりました。 こどもたちがみんな笑顔になったのが一番だね。

Scぶろぐ

告知ですね。 一つはイベント。 週末の天気が影響しそうですね。 もう一つは、DVD発売。 ロールプレイングらしいよw。 デッキのコントローラーでも使うんでしょうか?w

眠い

ちょっと暑いと眠気が… 暑すぎて目が覚めますがw

鈴木先生

いよいよ裁判スタート。 女子は冷静さを欠いてますねw 次週いよいよ佳境へ。

晴れ間は一瞬

帰りは雨…

届いた

夢ライブで買ったCDがようやく。 丁寧に箱詰めされてました。 いやぁ、並べると凄いねw

Scぶろぐ

イベントの衣装、アメリカンでちょっと夏らしいね。 似合ってるね。

か、カビ!?

シトシトしてたから、ちょっとカビができていた。 きちんとしてないとね。