2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日は

石丸雅理¢のお誕生日です。おめでとう+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ DVLで活躍していた彼女も新たなステージにステップアップする模様。 まずは、毎年恒例「サダコ」役があります。 今後のより一層の活躍を期待しています。

かそうけんのおんな

予告で環季¢がちらっと映ったんで録画予約。 今回母親が疑われてしまうという設定だったので出番が多かった。 ちょっと日に焼けてますが、相変わらずの可愛らしさ。 笑顔、泣き顔、困った顔、どれもいいです♪ 来週も女の子が出るようなのでチェックwww

おはすた

今週、プールロケだったのね。 録画している分全くチェックしてなかった(苦 おはガル3人とも細いなぁ〜、という感想。 あと、メイクが薄いんで新鮮www

Scぶろぐ

前日から調子が悪かったみたいで熱を測ったら38度越え。 まぁ、大変。飛んでいきたい〜! でも、今度のドラマの稽古には参加。エライ! でも、無理しちゃだめだからね。

月末

あいかわず暇がない。週末もしかり。 土日ちゃんと休めないのはどれくらいぶりかしら。 明日は早くから出張です(苦

ぁかはなのとなかぃ

小学生クラスに黒いのが出て、それを成敗しようとしたら箒で空調壊れ… 中学生クラスに小学生が一緒に学習することになった。 マスク姿をあえて減らして、出ている子たちの表情がわかりやすくなってますね。 たなっち(光莉¢)が今回の主役。 もともとソフト…

BX

幽霊のネタをインタビューされているSc。なんだかなぁ。 写真のほうはカワイイんでいいんですけどw

WPB

今週発売のに「夏映画のヒロインたち」として山スクの桐谷¢、波瑠¢と一緒に。 セーラー服を久々着れたとか、幽霊出たとかw そして、あいかわらず波瑠¢推しでしたwww

Scぶろぐ

Bsの歌番組のレポーターとして生出演。でもうちは映らん(苦 衣装を見るとカワイイなぁ。 いつか映像を見てみたいもんです。 それと、山スクの舞台挨拶の詳細が出ましたね。自分行けないけど(苦 4ヶ所か…イキテぇ!…

テンション下がり

とにかく下がりまくり…よくないことは続く。

こぃしてぁくま

ルカは真琴の血を吸えそうで吸えない。 それは、恋してしまったからではとカイトに指摘され… 一方、クラスでは演劇部がヴァンパイアを題材にした劇を作ることになり、主演やヒロインについて盛り上がる。 来週以降、この劇がポイントになってきそう。 今週の…

Scぶろぐ

帰国。おかえりなさい。 買物のお披露目、ちょっと買いすぎでは。笑っ そして、今日BS2に20時から生出演。 うち映んないんだよなぁ。 引っ越した時に契約しておけばよかった…

体力勝負

週末の出張に向け事務処理。ホントは行きたくないよ〜(T-T;

てんてれ

ガールズ通信特別編ということで今回はコイバナw 告白する方法を相談された戦士の皆さん。 千帆¢の卒業直前告白話とか、奈々香¢のグループ内告白とか(^^) あかり¢が絶対恥ずかしくてできないって言っている様子が可愛いw 真優香¢はまだ告白したことな…

Scぶろぐ

撮影最終日。お疲れ様でした。 夕日の写真はきれいだけど、彼女の写真早く見たいなぁ。

休みなし

ずっと仕事してる感じで朝体が重い…食べすぎ?w

歌番

こち亀のテーマがOA。慎吾cが歌ってます。 キッズダンサーがバックで踊ってます。 男子4人女子4人でTシャツ短パンとかわいいのですが、いかんせんあの眉毛(苦 たぶんかわいいであろう子も全て同じ顔に見えちゃいます。

Scぶろぐ

撮影終了後、はーどろっくかふぇへ。 超好きらしい。 食事だけでなく、パーカーも買ったそうで。 そのうち写真があがるかしら? それにしても今回の写真は飲み会の帰りみたい(*´艸`) 足が上がっているのがいいね。笑っ

低気圧

雨が激しくてJRが全く動かなくなってしまって。 素直におうちに帰りました。

Scぶろぐ

撮影2日目。すぐ終了。 あまりのネタのなさに、スタッフさんを写メ&紹介。 今日も頑張ってね。 …もうちょっと写真見たいぞw

昨日の様子…

仕事午前6時集合。 雨天のため、できる範囲のことをやり待機。 8時過ぎ、結局もうしばらく待つことに。 10時頃雨があがり、作業開始。外仕事。 13時一旦休憩。14時再開。 15時本格的に仕事スタート…終了21時。 次も雨だろうということで22時過ぎまで作業、片…

おるとろすのいぬ

不思議な能力のある手を持った青年のお話。 モンエンのネタではないw 波瑠さんは出ているが、小さい子は見当たらないw でも面白そうだから見ます。

Scぶろぐ

撮影開始。 暑いけど、湿度が低いからすごしやすいらしい。 いったことないからイメージできません。笑っ 終了後はイタリアン。 また食べ過ぎたらしい。笑っ 彼女はだれかと一緒の食事だとついつい食べちゃうみたいだね(*´艸`)

あのう、ちょっと

声をかけられ、少し仕事をする。これがすべての始まり。 1本前の電車に乗り遅れ…18時17分博多到着予定の電車に乗る。 ところが大野城あたりで停車。 「大雨のため停車」のアナウンス。 しばらくしてゆっくりと動き出す。 さらに、博多駅直前に停車。「上下線…

なちこ

みましたけど…シマシマ(苦 納豆プリンの出来の悪さが(苦 みていて苦笑ばかりでした…

Scぶろぐ

ワイハー!いいですね♪ グラビアの撮影で行ったのでしょうが、この日彼女はショッピング。 Tシャツをたくさん買ったみたいです。 1着くらいお土産にください。笑っ

眠い

仕事してるけど…とにかく眠い… キータッチミス連続(苦

ぁかはなのセンセィ

今回、小学校教室のほうに転入の子。 千佳っち(八木優希¢)は、とてもしっかりしているが… 食べてはいけないお菓子を食べたり、治療をしなかったり… 問題を起こすことで母親の注目を集めたかったのだった。 そこでみんなで千佳っちの歓迎会をすることに。 …

Scぶろぐ

日食の話題から。都内では見えなかったらしい。 そして次に見えるのは26年後…ってことで次は41歳らしい。まだまだ若い!笑っ 将来のことも考えていたようですが・・・綺麗なママさんになっているかも。 そのあとはラッキーと散歩して、海外ロケへ出発! 毎年…

日食のほうは…

途中仕事を放棄して見てましたwww うちの実家の溶接で使う面をつけて観ましたよ(ヲイ さすがに撮影は無理でしたが、かなり細い三日月になりました。 雲がかかって光が洩れて裸眼でも確認できました。目が痛かったけど(苦 26年後は難しいのでいい体験でした…