2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フライデェ

S¢グラビア4P。 落ち着いた色のビキニとベアトップタイプのワンピ。 表情は、微笑。 大人ねぇ(;´д`)

もう一つの20せいきしょーねん

前半というかかなりストーリーを端折ってwww でも小さい頃の話のほうが追加されていて嬉しかった。 双生児にセクハラされるコハナ…いや、ユキジ(環季¢)が(;´Д`) ヲレでも助けに行っちゃうよwww 映画も観にいきたいなぁ。

Scぶろぐ

波瑠さんとデート…ウラヤマ(´Д`) 綺麗な人ですよねぇ。STモデルだもんね。 お姉さんからいろいろ教わっているかな?w それから地震…さすが関東。 「ドーン!」って、心の隙間を狙われそう…Σm9(´皿`)…ちがうか。

オワタよ

お仕事なんとか終了。 これで心おきなく…(−−)Zzzz …?はっ?!(゜ロ゜)

30日は

桃メンバー、琴音¢のお誕生日です(^o^)/ おめでとうございます。 こちらもご無沙汰です(苦 オートサロンでは、あいかわらずのスレンダーぶり。 ウラヤマシス(^-^) これからもひっそり応援します。

てんてれ

風邪欠多数…ミンナオダイジニズラ(´Д`メ) 羅夢¢がお助け隊。男と一緒に扱ってほしい野球少女。 いつもお世話になっている6年生にいいとこ見せたいんだって。 彼女は、ショートバウンドが苦手みたい…そのノックを受けて見せたいと。 うまくキャッチできたときの6年…

Scぶろぐ

ドラマ撮影後、真菜香¢とお茶。いいなぁ(*´Д`) すたばで、コーヒー。 真菜香¢はコーヒー苦手だそうなので、なんかSc、オ・ト・ナ♪(*´艸`) それからドラマは8話に登場…ってことはOAは3月末くらい? 待ち遠しいね。 さらに、イベの詳細はあちら〜だそうです(…

さっそく

修正キタ… 予定分を自分が勘違いしていた…イタイ(苦 早速変更して…あとは、ほかの人が担当していた分をまとめ、終了予定。 終わるのか?

キィナ

ポルターガイストと海荷¢。 おでこに絆創膏がなんだか可愛い。 と思ったら、とりつかれて怖い…そんな目で見ないでぇ(;´Д`)ハァハァ 感情の起伏が激しい女の子を熱演してました。 あと、小さい頃の彼女役している子もカワイイね(^^) 事件のほうは科学的…

Scぶろぐ

ドラマの撮影続く。 共演の山本真菜香¢ってねぎマに出てた子なのね。 結構ベビーフェイス。 一緒に並んでいるとかなりお姉さんに見えるよ、Sc。 ちっちゃいけどw 撮影は今日までみたいなんで、がんばってねん♪

終わったかも。

あとは上司のチェックを待って…腰にキタ(苦

トラィアングル

葛城佐智絵役、ゆうみんこと志田友美¢がなかなかよい(^^) セリフないけど、ちょっとずつ回想シーンに登場。表情が印象的。 ピチレではバッチリメイクしているので雰囲気がちがう(^^; ドラマのようなナチュラルのほうが今は似合うと思いますね。

メイ執

こちら現在OA中の執事もの(笑) 後継者争いが表面化しそうで。 山田さんが怖いっす。 里琴¢は、ミジンコの解説担当(爆 隣人谷村さんは、だんだん壊れてく…www …泣けるマンガ…ワンピースの23巻ね(TДT)

Scぶろぐ

>連ドラ.「執事喫茶にお帰りなさいませ」の撮影 だったらしく。おー、すごい。イケメソ執事ものかwww ってこっちでのスタートは2月3日から。 何話に出るのかな?たぶん詳細は出るんでしょうが。 楽しみですね♪

提出文書

最終的にまとめるのは自分の担当に… みんな帰っちゃうの? えー!!…ぐにゅう〜(`ε´)

さぶら

こっちでの発売が遅くて仕事帰りに購入。 Scが表紙。何とも言えない表情が。 ちょうど真ん中あたりにグラビア8P。しかもポスター付き。 グラビア前半は、白のシャツにチェックのスカートで制服風。 それのボタンをはずしてこっちを見る様子は(*´Д`) かわい…

Scぶろぐ

2時間体育で頑張ってたらしい。 縄跳びは、仕事でも鍛えてるからねwww バスケは…ゴールを下げてもらってください(*´艸`) そうそう、Rainbowでも、日記書いてるってあったんで久々のぞいたら…2つも更新してたw 例の雪だるまの謎がわかる!? 気になるあ…

行ったり来たり

歯の治療のためにいったん帰宅して、そのあと仕事のために職場へ。 忙しいわけではなく、面倒な仕事なのです(苦

Scぶろぐ

ちっちゃいので満足できなかったのか(笑) もっとでっかい雪だるま作ってます。弟君はほっといてwww 中学生がせっせとこんなの作ってるなんてカワイイ♪(*´艸`) センスがきらりと光る飾り付けズラー(爆

Clash Of SNEAKERS

雪という足もとの悪い中(笑)観に行ってきました。 他にも、ダンコンやってたようですが・・・あえて自宅から遠いところへw 九州ではまだ珍しい(らしい)B-BoyTeam battleが行われる大会の第2回目。 座った席の目の前にいた子の帽子がずっと気になってw 審…

気がつけば朝

日記何も書いてない・・・○rz なんだこのだるさは… あ、赤マルねwww

映画

暇だったので(干されたかもですがw 何かやってればと思い。 残念ながらゆきの¢の映画はやってませんでしたが。 「K-20」を観ました。 「ぼ、ぼ、僕らは少年探偵団♪」って感じで暖¢がでてくるのかと・・・ ところが…まぁ見てください。 そ、そんな編集ですか?…

疑惑

「どぎゃんすっと!?」 楓¢が出るってんで録画しました。 熊本弁ってことで擬音が多いです…ってちがうか?www

Scぶろぐ

ちっちゃいなぁ…Sc(笑) おっと写真では分からないですねw かなり可愛い…雪だるま(´▽`*) それから弟君がインフルだそうで…お大事に。 お姉さんに看病してもらっていいなぁ(ヲイ

染みる

飲み物がちょっと… だいぶ痛みがひいたけど、口は大きく開けない。

O−30

金曜日は桜子(彩夢c)のオーディションのお話。 オシャレして出版社で。 でも、うまく話せなくて・・・ いや、そんだけ細くてきれいなら…ちょっと黒いけど(*´艸`) 結果は来週かな?

ラブレタァ

大人になりようやく仲良くなったと思っていたら… 海司蒸発… 来週の海司はホストになってるみたい。 どんな展開だ(苦

Scぶろぐ

rainbowの撮影と衣装合わせで東京らしく。 NG連発で凹むなんて、珍しい…そんなにミスったか。 調子が悪い時も前向きに。 今日明日とこっちもそっちも寒いらしいよ。 暖かくしてましょうね(^^)

縫った

歯医者での治療。 歯茎をカット。 歯と骨についた腫れた部分を掻き出す…ガリガリ…ひぃぃぃ(゜△゜; 麻酔してるけどね… 早く治ってほしいなぁ。

5ldk

志田¢登場。共演の佐藤氏も。 カバチョも登場。不思議なトークと普通のトークが混ざって面白いw 片づけるのが無駄っていう考えの子ということでwww 結局家族にやらせる…お嬢様ねw 部屋の間取り図…すごく雑だねwww 妹さん…お姉さんの相手大変そう。おばあち…