2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

初舞台が終わっての感想など。 いい経験してるのー。 千秋楽まで乗りきってね。

週末

ちょっと余裕が。 ま、出かけるかわからんが。

ハガ女2

新学期スタート。 持ち上がりはなく、4年4組担任に。 しかも、学校統合で他地域から金髪やら、もじゃもじゃやら個性的な子が入ってきた。 対抗心むき出しでヤンキー漫画かと思ったw 子どもたちの抱えるいろいろな問題がどんどん出てきそう。 石井萌々果¢は…

Scぶろぐ

舞台が始まっています。 初日はどうだったのかな? 結局、観にいけそうにないけど…

本日待機中

いい天気なのにね…

Scぶろぐ

いよいよ本日から舞台が始まるそうですよ。 お近くの方は観に行かれてはいかが?

気づけば

月末です。いろいろとまとめないと。

名無女神

保育園ママどうしのいぢめドラマ。 今回、ママの考えがこどもにまで伝わり、いじめへ。 特に女の子は怖かった)゚0゚(ヒィィ おそるべし、子役w

Scぶろぐ

お勉強中… といっても、試験勉強じゃなく、社会勉強。 こんなこと考えてるとは成長してますね。 写メのノースポールとか綺麗だな。

はなすすりすぎ

なんだか頭がぼーっと。 気をつけて出掛けなければ。

鈴木先生

人気コミックのドラマ化。 読んだことないですがw いろいろと分析しまくり、理屈立ててクラスの問題を解決するよう。 1話目から、インパクトある問題。 中2男子と小4女子との異性交遊。 女の子はシルエットのみですが、イロイロ考えるものが…w 最後は彼…

Scぶろぐ

舞台がいよいよ。 彼女の出演日程も出ましたね。 GW中なので、イロイロあるし、遅い時間が多いし、今回は難しいかも。 連日だけど頑張ってほしいですな。

寒いの暑いの

ますます具合悪くなりそう。

000

りぃcが制服コスプレ。 ってJKがこれきても、とは思いますが可愛いからいいかw

はぁはぁ

口での呼吸… つらいなー。

鼻づまり

呼吸が… 花粉症デビュー? それとも近所の学校で流行っているらしいインフル? 寝てます…

Scぶろぐ

舞台の場当たりでキンチョールw 迷惑ですってちがいますか。

疲れ?

口内炎ができて頭も痛い。 メールは変なのばかり来るようになるし。 寝てました。

ハガネの女2

いよいよゴールデン進出。 名子役の共演再び。 最初はSPでテーマは不法滞在外国人の子。 登場する大人の対応が極端ですが、少なからずは現実もあると思われ。 今回主役のタオc役を演じた黒崎レイナcは新人さんらしい。 長身美人で4年生より大人っぽく。 …

Scぶろぐ

舞台直前。 細かいところまでやってるみたいですね。 キンチョールって、やはり誰かの影響? 心配ですw

ちょっと出るのがいやだのー。

Scぶろぐ

舞台に燃えてますね。 できれば見に行きたいけどね。

なんだか

夜に読書wするとソッコー寝てしまっている。 結局何も読めていない。 今日から外回り…

ドラマ

火曜ドラマは親子がテーマ? 『名前をなくした女神』、ママ友同士のドロドロを描いた作品。 女優さんが怖い*1 園児が救いw 『グッドライフ』、父と病気の小学生息子の二人が苦労しながらも暮らしていく話。 もともと韓国の作品らしいけど、『僕生き』にそっ…

Scぶろぐ

本番間近、舞台稽古を頑張ってるみたい。 おつかれ?らしく、電車乗り間違えたそうです。 ぼーっとして怪我だけはしないでね。 ところで、ぶろぐ最後の書き方は誰かの口癖?

急な冷え込みで

体が動かない。 あ…いつものことかw

Scぶろぐ

トホホなお話を紹介。 階段でこけて転んだらしい。 見てみたかったw

うぅ

体が重い… いつ元に戻るやら。

Scぶろぐ

こちらは高いヒール履いて。 女性は大変ですな。 見る側は嬉しいですけどw それから家族とお出かけ。 バルタンみたいな車に乗ってますが、遊園地にでもいったのかな?

いー

痛い。体のあちこちが。 結局5?`走って… 終わったとは大衆浴場へ。 温泉から家へ戻り着替えたら、そのまま寝てた。