2012-01-01から1年間の記事一覧

年末なので一言

今年はぐっと抑えた1年でした。 でもなぜか、懐事情はさみしいものにwww 来年はますますどこへも出かけなくなるかもしれません。 たまにお会いしたときにはよろしくです。 よいお年を。

レコ大

30日に変更したおかげで出演者のみなさんに余裕ができたのか、時間がゆったり。 いろんな方に賞が贈られたので関係の曲がたくさん歌われた。 中には?というのも…特別な賞だったり、作品自体を評価しているものだったり。 今の音楽界(事情)が凝縮されてい…

ウェークアップ+

遅く起きたので、テレビつけたらやっていた。 国民的美少女GPの二人が雛壇ゲスト。 13歳の子、大人っぽい。 事務所の傾向からすると数年後に推される!?(笑)

家に帰り

ゴチ見て寝た… 杏がクビね。 若手枠は誰かしら?

火謡曲

ひっさびさに愛菜¢&福kの2ショットライブ。 福k、なんだか垢ぬけちゃいましたねw 愛菜¢、表情作るのうま過ぎ。 で、歌っている様子を見て、ふう¢とちかなな¢を思い出すヲレ…w

6thライブのにっき

書いてみました。長いので、時間がある方参考までにw

月曜ドラマ

2時間ドラマに紗綾¢がゲスト出演。 家出少女!? 男とフラフラする役。 こんな役もするようになったのね(-.-)

イベ思い出していたら

あっという間に朝(苦笑 しばし…仕事(泣)

6thライブ

12月24日、博多リバレインのホールで行われてたイベに逝ってきた。 このところ整理券配布時刻ちょっと前に来ても最前は取れなくなってきた。 めでたいことだが、観る側としてはちょっとつまんないw 彼女たちもステージ手前のほうだとどの辺に座っている…

全日本フィギュア

ジュニア世代ががんばってましたね。 3位の宮原さんは小さいね。あとの2人も可愛いし。 今後が楽しみですねぇ。

いぶいぶらしいけど

寒いのは嫌だwww 明日も雪かもって…あったかい恰好をしていないとね。

残念ながら

本日も仕事で…悲しい社会人…

ををを

寒すぎる。 暖房付けてるのに体が冷えて目が覚めた(苦

ごーいんぐまいほーむさいしゅうかい

お葬式のお話。 良多の父親が亡くなったことで小さい人たちが出てくる夢でもお葬式。 彩珠¢と阿部¢のシーンも良くて。 家族は都会へと戻り、普段の生活へ。 バカリズム氏の娘が春奈¢でビクリw ホント視聴率は取れなかったでしょうが、家族について考えるホ…

ざ・まんざい

選挙日と丸被りで、17時半スタートとか早いんでゆっくりと見れなかった。 決勝進出コンビを見ると昨年ぶりな感じのコンビが多かったw ネタ番組がないせいもあるよなぁ。 楽しかったし、キャラのある人もいたので今後ブレークするかな?

すまほ

急に変なメールが来なくなって安心♪ と思っていたら、ネットにもつながらなくなっていた(苦 というわけで日記も書かずに一日過ごす(笑) あまり変化がなかったわけですが。

悪魔¢

なんだか誰が悪いのかわかんなくなってきた。 悪夢ちゃんは志岐に連れて行かれたと思ったら、実は…だったし。 おかげで消えていた七海¢たちは無事帰ってきた。 そんな彼の本当の気持ちを知って涙する彩未先生。 感情が戻ってきたの… 次回最終回はどうなりま…

ひさびさです

いい天気だなぁ…と職場の窓から眺める…あ、サボっているのバレマスがなw

大奥

最終回。 ラブストーリーは感動的ですが、気になるのは跡取りの姫様たち。 名前はわかりませんが、可愛いですねぇ♪ もうちょっと出番があってもよかったなぁ。

あいにくの天気

本日も仕事に行っています。あーめんどい… 今月は週末がない…

週プレ

今度出る紗綾¢の写真集ポジからのグラビア。 うーん、自然体というだけあって表情が好きだな。 せくしぃな泡ブラ(爆 でも笑顔が好き(*´Д`)

ゴーイングマイホーム

森で見つけた帽子が愛好家の作ったものと違うことに気づいた良多。 しかし、確かめることはできないままイベント実施。 会は盛況。 イベント中、良多は仕掛けた罠のところ… 何かかかっている? 良多が仕掛けを開けると…何もない。 森の雰囲気がよいですね♪

1月の

週末に予定が入ってきた。 また、出かけられないよ〜(泣)

スケート

みんな若いはずなのに貫禄はある。 トキメキがないわぁ(笑)

寒すぎ

職場にて、今は雨だけど… 朝は雪がチラチラ…スタッドレスも履かねば!!

FNS

るるるーるーるるー♪ 鼻歌聞いて後輩が、「何ですか、それ?」ヲレが音痴なのか?時代のせい?ゴールデンボンバーの後ろのskeの切れがよく見えたり、あの女優さんが歌っていたり… 楽しませていただきました♪

12月の予定

ことごとく仕事が入って… 逝きたいイベントがぁ…来年には、もう…いかりゃくw

もち

地域の年末行事でついた。 だるい… ○クティブのに参加したかった(笑)

悪夢ちゃん

先生の過去が博士から明かされる。 母親殺しの夢は、予知夢…真実ではなかった。 はるかぜ¢が生徒役ででてましたね。 ちゃんと泣きの演技入り(^^)

なんだか

いろいろ面倒くさくなってしまった。来年はもっとペースを落とします…あー、変なメール、どうしたらいいの!?ん?