2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆森沢さん 期待してませんが、なんかやらかしてください(爆

きっず・を

弟君と荒木cがけこ〜ん式。でも、転校しちゃってすぐに別れが。 奥村cはいぢめられてかわいそ。かのじょ助けた先生、子どもをぶって…今日、最終回。

skにっき

Rc、その2。イベ告知です(笑) 今日、明日とうまく歌ったり、踊ったりできるといいね。観たいよ〜♪ 参加することができない自分を許して…別にいなくてもいいかもしれませんが…○rz

乾いている

のどが、心が… 急に乾燥してきた。季節が変わってきているんだね。

れす

☆森沢さん お気遣いどうも。伝えたいことは『好きだ!』(木亥火暴 とりあえず、『浮気ではない』と(あほ でも、私のことわかんないと思うので『イエイ!(遺影w』でも持って逝ってもらわんと(笑) 予想としては、てんぱってて何も伝わらないような気がしま…

きっず・を

昨日の花、浴衣→体操服→真っ白け(笑) ちなみに、トイレに入ったときに『上から』かけられています、男子に。 普通に考えると用を足しているはずなんですが、いろんなところが粉まみ(りゃくw 本編では先生と弟がけこーんに悩んでおります。で、本日けこ〜ん…

改編期

特番ばかりでつまらん(笑) 帯のドラマぐらいしか、見るものないしね。 ドラマといえば火サスが終わってました。うちの親は好きで観てましたがね… 葵cがわんない見てるって書いてますが、ずっとわっきぃだったんで途中で寝たzzz ゴリぇのダンスはすごく1…

またまた

1時間ほど外にいた。日に焼けた…松○しげ○計画進行中(Aさんどうもw

天銅鑼

網姫(一木c)のお話。ゲーセンで遊んでます(笑) とおりすがりの女子高生に依知川、中島cが。かなり出てます(笑)

きっず・を

奥村c、今度は男子からいぢめ…異性をいぢめるって最低ですな。と真面目なことを言ってみる。 異性からいぢめられるのが好きって人もいますがね(苦 今日の加地cは浴衣姿に粉まみれです(笑)

おは巣他

衣替えしてたの。スカートではなくなってました。というより、私服に近いほうがいいんだけど(笑)

skにっき

Jcの番です。お勧めDVDのお話。 それから、でんしゃの話題も。観てたのね(笑) 私のように変なところばかり見ていたのとは違って(笑)、きちんと観ていたのがわかるコメントです。 そして、今週末イベについてもお知らせ。うまくいくといいな。

風は涼しい

心は寒い。思いは熱い…

れす

☆森沢さん よろしくどうぞ。 ☆あやさんぇさん 情報ありがとうございます。自分もちゃんと知らなかったので助かりました。 ☆あやさん ジェシカc、可愛いですよね。 最近はなかなかお目にかかれませんが私も応援している子です。

でっどえいじ

注目の若手はコンcでつか。なっちゃんの毒舌好きだったのに(爆

天照れ

もう再放送の週なのか、そうではないのかわかんね(笑) 偶然にも推しの女の子ばっかりでていた。女子9人に対し男子は4人のみ(笑)これくらいで十分だ(爆 天ドラのほうは網姫=一木c主演です。 現代へタイムスリップした江戸時代の姫が魔法の笛を使って活躍…

きっず・を

保健の先生があんなに若くて可愛くてアニメ声(笑)だったら、お世話になりたいし、ぽんぽん触られたら、ぴこり〜ん♪になりますか…(爆 本編、このところ、恋バナが続いてますな。

skにっき

Sc、その2とある。やはり大人の事情だったのね、一安心(笑) 地震雲か。このところ、うちの方までは揺れてないけど、余震はあってるもんね。 知識を生かして予想するなんてスゴイね!ほんとにd(^−^)b …と直接言ってみたいな… Rcは犬のらぶたんと親孝行…

疲れた…

地域の為に働いた…のか?結局12時間拘束された。 これは、仕方がないことだったがもう二度とやりたくないことだった。

あっ

Sc、結局1週間経っちゃったけど…いろいろ都合ってモンがあるのでしょう(大人な素振りw

クリスマスソングといえば

るなcの新作DVDを観た。イベ逝けないんで、とりあえず買っていたのだが。 るなcは予想以上に黒かった(笑) チューブトップな服を着ると水着の肩のライン後がくっきり。これはこれでなかなか(いかりゃく 内容は未購入の方もいらっしゃると思うんで略(笑) 『…

mmaな子たちは自主練だったのね。ゆめたうんか。久留米まで足を伸ばすのもね(笑)本物の厄介になるんで(爆 桃の新曲がクリスマスソングって言うことは、その時期にイベやるってこと?と振ってみる(笑)

何にもない日は

写真を焼く日(笑)とりあえず、びびの分を。 ピンボケを選ばないようにしつつ(けど仕方なく選ぶのもあり… 200/400ほどに絞った(苦 焼いてもらっている間、山ジャスとモらージュに逝った。 地元の子ってよく見ると可愛いってのがある(笑) ぱっと見、派手では…

本当の休日

これほどに暇で、イライラした日があっただろうか。この日をあの日に回せたらいいのに…

今日はいい天気の日曜日

どこにも逝く予定無し…

れす

☆あやさん ごめんなさい、詳しくは知らないんです。また、いいものはありませんが、写真は彼女が活動をお休みしているようなんで…ということで勘弁してください。 ☆栗きんとんさん 久しぶりです( *´艸`) イベ自体は本当によかったです。 今日も栗きんとんさ…

その後

飲みに逝って(自分は素面w)めいどきっさへ。 めんたいこがパフェに乗り、その上からチョコレートクリーム、ケチャップ、マヨネーズをかけられた… しょっぱ、すっぱ、甘ってカンジ(苦 Fさんの注文したそばめしにトッピングされたアイスとチョコクリーム、…

強風の中

移動して警固公園付近へ。SEEDのストリートライブ(ダンス)を観に。 2週間ぶりだったので、音源がよくなっていることやダンボールの看板、チラシなど工夫の跡が。 メガホン持って『オイっす!』ではなく、呼びかけ。今度、選挙演説みたいにマイクを使ってみ…

DVL@BiVi

情報を頂いていたので、もちろん観に行くことに(笑) 電車1本早く乗れたので、現地到着も早く(笑) おいしいものでも売ってないかとウロウロしていたら『ガラガラ』引っ張っている美少女集団。 2人ほど目が合い…すいません、厄介でm(__)m その後、福岡の皆さん…

駅からの帰り道

半分になった月を眺めながら、みすちるのCANDYを聴いていた。今の自分を代弁しているようだ…