2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

イベ終了後、スタッフ一同様、種組、おんおふさんで打ち上げカウントダウン。 かなりたくさんあがっていましたね。あんなに近くでゆっくり見ることのできる場所ってないですよ。 直方の花火大会はオススメです。って来年になっちゃいますが… 終電、気にしな…

seed@jcまつり

河川敷のかなり広いステージ。フリーで見ることができるスペースがかなり大きい。 R○Bさんがなんと前座?(嘘)。振りを合わせるところですごく会場があったまりました。 ヲレも高まった(笑)でも、煙いからよく見えん(爆 リハが始まると双子さん目当ての女…

LB&FC@須崎町公園

炎天下の元、スタート。イベントも後半の方になってましたが… みんな日陰に避難していたのに、暑い陽射しの射す日向へ。 Fortune Cookieから。「Mistress of U」。 逆光で顔の表情が見えないけど。かなりいい動きをしてました。 しんみり感(笑)ありますが、…

朝から

ほんとはきつくて、ちょっと脱水症状? 公園では、天気がよすぎて上下から焼かれて…こんがりwww

花火は美しかった

そう、あの子の様に。

「like the Wind」発売記念イベ@きゃなる

ジャケットで着ているような衣装で登場。本人たちも「キラキラしている」って言ってました。 「Shiny Day」から入り、盛り上げます。 そしてい草トーク。「い草って知ってます?草です。」には参りました(爆 紅美cの冷静風(笑)トークと真菜様のカミカミト…

もぎたて(Q州組w)@きゃなる

周りを気にしながらのイベっての地元以来です(苦 MCはおんおふさん。深夜番組でガンガってらっしゃいますw 彼らの登場で女性が前のほうへ。いいことだ!(爆 15組の中の3組が出演。 まずは、Fortune cookie。「Blue Eye's Doll」を元気に歌いました。 ステ…

れす

☆たつおさん はじめまして。そうなんですか。らいばるだぁ(笑) 適当にガンガリマスw 5、6日あっという間に終わったりして… ☆E-mindさん はじめまして?お疲れ様です。

車から降りたら

夜なのにやけに明るくて。見上げると星がとても綺麗で。 …小人が胸を叩く…

れす

☆よしとみさん いつもありがとうございます。はい、Q州では聴けません(苦 それにしても、こうやって文章に起こしていただいている方、尊敬します。

つながりで

昨日の2時間ドラマで加恋c。 前回の作品を見たのがいつのことだったか…というくらいの続編。 しかし、彼女成長しませんね。たぶん小1くらいの役ですよ。 船越氏が抱っこしたり、抱きしめたりするシーンを見るたびにうらまやし(いかりゃくw いや、彼女はナ…

新きっず・を2

最終回。とりあえずモテル男は去っていった… なんだか、今一歩な… やっぱり、『がきんちょ』に期待します。

あぁ憂鬱

職場の人間が某所(笑)に遊びに行くらしい… てなわけで、ヤッカイ(笑)は封印させていただきます… さて、どうしましょうかね…

下北

なるほど、月くるねぇ〜(笑) バックナンバーまだ有魔須加?(爆 とにかく、佐田さんが素晴らしいwww ちくわっこくらぶ、キタこれ?

昨日のおはすた

べりエさんたちが出てましたね(録画分で確認w) みんな細いし、大きいね(一部の子を除くw 歌の方も可愛らしい感じで、真っ赤な衣装が目にまぶしい(笑) でも、リハができてないのか、カメラ割りが…ソロで歌っている子が映ってない…

5日の件

ヲタモだちの方からメールが。 とりあえず、引き受けましたが、写真とか撮られないと思うけど。 この日っていろいろ被ってますよね…

ちょっと

のどの痛みが…車の中で歌いすぎでしょうか(あほw

れす

☆よしとみさん 情報ありがとうございます。デジ可になったのですね。 それから巨大看板ですか。渋谷に逝くことってないからなぁw 5、6日まであったら見に行ってみたいです。

あいどる予備校

タダ配信(笑)の第2話。やふーさんありがとう。 とりあえず、Rcの「うっ、うっ」っていうのは泣いているんですか?(笑) ネタバレになるので今回も気になる所だけ。 「なるのいもうと」「カメラマン石山の使ってるカメラ」「バラの花」「よつんばい」「野獣」…

具合

悪いなぁ。検査のおかげで(苦 どこか悪い所は…脳内?

おみやげ

那奈cから。めんたいきてぃです。 食べ物にはもどらないのでせうか(笑) バックナンバーができて、かみんぐすーんがたくさん。

れす

☆森沢さん そうですか。ぷーる、だめでつか… では、録画した分は消去の方向で( *´艸`)

回収

種組CD八代予約分を地元で回収ってみんなやってるんですよね? 「電話予約したって、言ってください。」と頼まれたんで、その通りに。 イマイチ適当に確認されて、そのあとDVD付を持ってこられ。 注文したのが、そうなっていたみたい。 入荷枚数多くなかった…

music club

種組が出演。衣装は色違いのタンクトップ、腕に羽根使用で。 PVとともに、本人たちのコメント。 微妙にずれているところも彼女たちらしい所か( *´艸`) それから、RECOMMENDで桃のPVを流していました。 きゃなるのイベ告知も司会の方からありました。

体の調子

今日はびょーいんに逝く予定。随分不摂生なんで、結果が心配(苦 でも、気持ちはいつもノー天気でつ。

誤字

もともと多いんですけど、ももびの叶美cへのコメント、名前違ってるよ!( ̄Δ ̄; いつもは間違えない名前なのに…スミマセンm(__)m あとはじめて→初めて…うーん、どうした、ヲレ(苦

れす

☆森沢さん お疲れ様です。衣装の方、ようやく解禁ですか(笑) 画像はあがんないんでしょうか?

「きっずを」の後番組

がきんちょ。加恋cが出演で一部話題。来週からスタート。 辺見さんの子ども時代を演じます、1988年と現代が舞台。 予告を見ると、加恋c、じゅにぁアイドルユニット作っているようでつ(爆

さぷり。

なっc(志田c)、父親がいちゃついている現場を見る。 オムライスにケチャップをかける。…食べたい(笑)

Q州セイシュン銀行

イケ面旅行社、双子さん登場しましたが、ほすと挑戦もうひとつ? 来週はヲ釜さんたちをバスツアー案内するそうです( *´艸`) BBQ企画、生き残ったのは、おかまと冥土さんと怪獣富岡さん。 依頼人あまりに不安で、再募集(爆 はな☆プロフット猿、今回は女の子1…