2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴぃばーすでー

今日は綾乃cのお誕生日です。 おめでとうございます。 最近会ってないからさみしぃっす。 また、叩かれたいでつ(爆

がきんちょ

最終回。18年後の自分が舞台女優になり、両親にも応援されていることを知り目的を果たしたと感じたもも(加恋c)。 元の時代に帰って行きました。 しかし、先生としてスタートしたオオマチ(辺見s)の所へももとコマチ(理子c)が山村留学生としてやっ…

ぺったり〜

仕事を切り上げ、駅まで車を飛ばし…でも、電車の都合で5分遅れ。 久しぶりに「大はかた」へ。 ぽっとぽっけの舞台を観て来ました。「ぺったりゆうれい」です。 この作品は昨年に引き続きの再演ですが、都合により見ることができなかったので楽しみでした。 …

週末の朝はゆっくり

時間があるようで意外とないね。

てんてれ

なまほーそう。 告知のたびに曲にあわせ、えあぎたー(笑) 羅夢cの新コーナー、「もう一度会い隊」。私服の羅夢cも落ち着いていてカワイイですね。

がきんちょ

なんだか大人中心にお話が進んでいて面白くない…と思ったら本日最終回です。 毎日もも(加恋c)を見るのが当たり前だったのでちょっと寂しいかな。

あ、なにもかくことないや

てなわけで今日の日記は終わり。

やふぅ動画

無料なので文句は言えませんが(笑)11話のところにあいかわらず9話が流れるようになってます… ちなみに触れてませんでしたが10話は、若き日の長澤センパイのお話(笑) 逆リンチ、愛怒流会。 「バストupで仕事もup!」かっぽん、かっぽん!!(苦

ちょっと

ふらっしゅはびみょう・・・写真1枚。しかもu-15並びだモノ。 ぐらびあとしては、しほのcのふっきれぶりにはかなわない? この世代、他にも過激なポーズ平気な子増えたモンね(苦

う、うでが

落ちた…笑いの…○rz 冗談はさておき、左手首が非常に痛い…何か重たいもの運んだっけ?

れす

☆森沢さん ステージ観ないでナニやっているかと思いましたよ(笑)

まいんぐ

沙也香cです。美味しそうに食べてます。きゃわ♪ それにしてもこの宣材、若すぎないかい?(笑)

T&Dぶろぐ

釣られました(爆 貞子ネタは難しかったな…しっぱい(苦 でも、本当にゴーヤダンスは期待してます(無理だってばwww あ、ぁいのりは見なかった…

ナァスあぉい

新人ナースに芽以cと彩夏c。丸いのと細いの(笑) 女優さんとしては芽以cのほうがキャリアあるからなのか出番の差がありました。

がきんちょ

2006年でもがきんちょたちの立てこもり?そう思ったら突撃でした。 泥球作ってましたね。 椅子から落ちて倒れている加恋cになぜかドキドキ!(爆

しゃてん

11月3日のにちぇいす出ますね。 この日は石丸でイベが入っているので、そのあと横浜へ移動?! 大変だからトランクの中でもいいので連れて行ってください(爆 …ライブもあるようです。楽しみ。

あいどる予備校

動画配信してるはずがなぜか9話(苦 午後にはちゃんとしてるでしょ?

ぱくり

とりあえず尻つったネタをパクりました。スミマセンm(__)m だっておもしろ(いかりゃくw

何でも忘れてた

後片付けもせずに帰ってた。電話があって平謝り… もう…お疲れているんですよ…

とくになにもないので

すっかり買うのを忘れていた雑誌を購入。 べりーずはグラビア誌。ちぇいす載ってます。イメージDVD撮影時の写真ですね。 eonnaは3号連続の最終月。グラビアの方は似たような感じであまり新鮮さはないかな。 それよりも夏休み中のレコーディング&ダンスレッ…

れす

☆ぺさん そうですね。自分も探すのやってみました(笑) ひっかかりませんね。うちもだけど(爆 結構ストレートにキーワードを選んだ方がいいのかな? ☆森沢さん 後ろでこっそり怪しい行動はしないように(爆 お疲れ様でした。 ☆ムタさん ベリーcのあの髪型は…

ショック

Q青が撮れてない…寝てたので内容もわからずじまい。 という訳で今回は視聴れぽはございません・・・○rz

沈んでいく

眠りの中へ…

れす

☆toyさん はい、逝って来ました(笑) 今度機会があったらレポートにっきに書いてくださいね。楽しみにしてます(爆

ゲストライブ

去年も不思議な会場の雰囲気の中、今年もそんな中スタート。多分みんな知ってるんだろうけどね。 1.like the Wind 2.STAY GOLD 3.Shiny Day 4.MY LOVE 5.JOY 今回は最後の曲、新曲のお披露目がありました。 ダンスナンバーっぽい雰囲気で明るく楽しい曲です…

oxyダンスバトル2006inももち

本当にキッズダンス追いかけてらっしゃるえらいひとがにっきで書かれているので、詳細などは止めておきます(笑) 去年もこの大会を見ましたが、レベルが上がってるんでしょうね。ちっとも見るの嫌になりませんでしたw 楽しかったんですよね。踊っている子達…

やっぱり昨日も

薄々でした。ひな壇に座ってらっしゃる方にはさっぱりされた方も(しつれいw

おまけ

帰りまで多少時間があったので、近くのおいもやへ(爆 休みの日にはイベやってるんですね。この日も3人の子がやってました。 お店で1.5k分買うとサインと3kでポラ撮影があるんですが、自分は不参加。 ちょっと気持ちが揺らぎましたが、これをやり始めると時…

あいどる予備校イメージDVDイベ@やまぎわそふと

今回の参加者60人程度に。司会者は同じDVD発売元の方でちょいプロ野球G上原似? 今回もトーク、撮影タイム、握手会、ポラ。 衣装はLc=デニムJKにデニムスカート、Sc=カーキ色のシャツにデニムスカート、Rc=ブラウンのチェックのシャツにデニムスカート。 …

あいどる予備校イメージDVDイベ@石丸そふと1

12時って早いよねとか思いながら現場へ。50人はいたかな? 司会の方はDVDを出されている会社の方。本人さんも話されてましたが全日のコジにそっくり(笑) 3人登場。CHASEとして紹介されました。並びは最近よく見る左からるなc、さあゃc、りぉcの順。 …