2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

S.I.M.G@voodoo lounge

昨日は福岡キッズダンサーがいっぱい踊っていた(はずw 北九でもデカイのが行われていたようですが、ダンスの偉いヲタさんの伝手でこちらのほうにwww 4人の先生方に師事している子たちが大集合。みんなスクールは違えど仲良しですね(^^) で、会場が寺の…

と思ったら

日記が更新されて…30日が弟さんのお誕生日でした。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ これからもScのいいおもちゃ…ぢゃなかった、お世話をしてください(*´艸`) よい1年でありますように。

Scぶろぐ

パーティと美少女w でも主役は弟さんです(^^) 誕生日が近くておめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ いつかマゼテもらえる日が来るのでしょうか?(*´Д`) …はっ!Σ(゜□゜) 妄想してスマンソ(ORZ)(爆

染み会(笑)

レバ刺しとヲタ(笑) 代わりの写メっときましたwww

ごーすととりっぷ

今週も放送ないかも…と思ってたら…あった!(゜∀゜)! で、W坂本!! 呪いかけられ、操られ… 木刀!殺陣!!かっこいい!(^o^)/~~ そしてマスターとの対決! 最後は、羽まで(●´艸`) ファンにはタマラソ!?

FMS@チャチャタウン

現場にはとても偉い人がいたのでビクーリwww 合席させていただきましたw で、雨降る中でしたがいつものテントの他、でかいテントも登場。 ちゃんと予定通り?行われました。 14時スタートの1部から。名前は何の紹介もなしwww まずは、黒い服着たお姉さん登…

Scぶろぐ

オーディションと美少女。 またまた、受けたんですね、オーディション。 お仕事増えるのかな? 終わった後は、家族とお食事。 天ぷらとはなかなかいいですね♪ さらに花男とは前日の番組のせいかしら。 ヲレも見に行きたいなぁ。もしよければご一緒に(爆

なんともまぁ

雨が降ると楽しみも少なくなりますよね・・・ スカッとした天気になってほしい…

はなだんF公開前SP

ハニカミの前に総集編をやってましたね。 ちょうど、映画公開直前という雰囲気のドラマもありましたし。 どうみょうじさまが、まさか歌を!? ヲレ様キャラで押すマツジョンとその仲間(嵐さん)がおもろかったですw ライブ見たかったなぁwww

Scぶろぐ

ヅラと美少女その2(笑) どんなカツラなのか、とても気になりますがwww 夜はハニカミっすか。 自分も見てました。(*´艸`) 井上さんの様子を見ると加賀さんが彼女を可愛がるの、わかりますね。

びみょうな

週末の天気…下り坂らしいけど、今日はどこに行こうか…

てんてれ

生放送。ミストもついに参加。 初参加ということで思わず間違えた聖夜kがかわいい(*´艸`) 新企画おたすけ団。水泳少女にカルボナーラを作ってあげるの巻。 妹さんと帆乃香はんが作ります。納豆入り… 関西人の帆乃香はんが大丈夫ってことだったので(^^)…

Scぶろぐ

ラッキーと美少女w 久々登場のラッキーc。さっぱりしてます(^^) 季節がらすっきりしたほうがいいですもんね。 それにしても、カメラ慣れしてるね(*´艸`)

体を動かすと

汗がダラダラ… でも風は涼しい。風邪ひいちゃいそう。

てんてれ

プッカリーノ、第1章ついに完結。 拓巳kの「ロングパぁぁぁス!」にはこんなフリがあったとはw ミストはそれぞれ戦士グループに仲間入り。 いぃTV! あやのcの「キッチンプリンセス」。エプロンと帽子がカワイイっす。 変わった食べ物の組み合わせ…大丈夫…

かちょうしまこうさく

赤絨毯でずっとお笑い。その裏でSPドラマ。 原作ではついに社長になっちゃいましたが、ドラマではまだガンガンやってた頃のお話ですねw 「悪い人はやっつけないと(^^)」と娘奈美(飯野芹菜c)に言われた彼がとった行動は?! かわいい子に言われるとやっ…

Scぶろぐ

レバ刺しと美少女w 彼女はよく好きな食べ物に挙げているくらいなのでよほど好きなのね(^^) でも写真は野菜がたくさんwww さすがに生レバーは写真写りが(*´艸`) いっぱい(無理だけど)食べてパワー付けてくださいな♪w

気がつけば

6月もあとわずか。早く雨の季節が終わってほしいものです。 そして「サマー!!」を待っている!www

ぜったいかれし

やっぱりこんな感じの終わり方しかないのね… リイコがナイトを受け入れちゃって不思議な感じでしたがw 本体は保存されているので(笑)SPとかありそうな気もしますが・・・考えすぎですか?

すぱちゃん

前回見逃した…Aブロック、Bブロック予選も見たかったなぁ。 今回はCブロックと決勝戦。 FIVE CARATは小さくて可愛かったけど、ROUGH NECKSはヤバかった! 決勝は彼らと、サウンドエナジーにM.R-N。 サウンドエナジーのルーティンは文句付けようがないっす。…

Scぶろぐ

美少女とヅラwww どうも撮影でずっと上京中のようで。 カツラを合わせたってことなので、もう1本は時代劇? ますます気になりますねぇ。

ちなみに

自分は知り合い2人に声かけられましたwww どちらにも「誰なんですか?」と聞かれたので「オンオフっていうアーティストさん。」と説明しときました・・・(*´艸`) 「(あなたは)何やってるんですか?」には笑って済ませましたwww

on/offゆめさがライブ@ゆめタウンさが

イベの時間が近付くにつれ雨が(苦 やはり、彼らのイベは雨ですwww リハには間に合わなかったのですが、かなりのお客さんがいらして。 地元の放送にも出たそうで…見れなかった(苦 1.ふたつの鼓動と赤い罪 2.シグナル 3.永遠の刹那 4.ふたつの鼓動と赤い罪 …

昨日の天気は…

やっぱ雨ぢゃんwww

24日は

RBの色白美少女麻里愛cのお誕生日です。 おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ いつみても、細くて白い。ホレボレシマス(*´▽`*) これからも応援してます!!

おはすた

おはがる3人揃ってチア披露。 最初しゃべりだしたときにはネタ披露かと(笑) シンプルながらフリが揃ってました。足上げはナシね…

てんてれ

紙フト、最終決戦。次元kお休みで助っ人にスター一磨kのパンサーズ(笑) 良くも悪くも目立ってます。明日、優勝が決まる! 天ドラ、あかりc&千帆cの「予報チャンネル」。 制服姿のシーンも多く。 銀色な予報士さんの口元がき、キモ(いかりゃくw MTV…

新番組と言えば

テレビジョン見てたら、「正義の味方」の相関図にまりやcが。 志田cに絡んでくるいぢわるな美少女役のようです(*´艸`) おいしいなぁwww

ちぇんじ

やはり都合よくはいかないようで。 面白くなってきました。 寺尾氏はいい顔するねぇ、憎たらしい(`皿´)ノシ 1か月以上遅れて放送している割には、7月までには終わりそうで…

Scぶろぐ

オフと美少女。オンは?(*´艸`) 冗談はさておき、オフとは、お仕事でまだ東京なのか?それとも1日ずれているのか?ん? テストは、なんだかんだ言っても気になるよなぁ。 わからないところがあったらいっしょに(いかりゃくw 連絡松!(爆