2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆〜さん >入り待ち うーん、いつ入っているのかわかんないですしね。 前回参加したときには、ハッピーロケッツの人たち、飯食いに行ってましたけど(苦 そんなことしてくれるはずもなく・・・ やはり、ひそかに応援します、はい。

今日はモーな方々。がご出演。新メンをフューチャー。 田中の悪キャラぶりが・・・あと二人も前に出たいようですし、半年後は大変ですね。(縦のつながりが希薄・・・苦

番長が危険な着替えに挑戦。お宝見えず・・・残念だね。 それより、ミクのお父さん、怖そうでチョーミックリ。

日焼けしてしまった

ひりひり。

夏休み恒例のプールロケ。マユってけっこう大きいのね。筋肉質だし。 一方、ミクのほうは合う水着がなかったんでしょうか、タンクトップ着てます(苦 ・・・こんなこと書くからだめなんでしょうね、おいらって。

あー

いきたいなぁ。会いたいなぁ。また、19時まで参加しようかなぁ・・・(w

なぜ

どうして こんなにも せつないのだろう・・・ 会ったときには 話したいことの10分の1も言えなくて。 今は その時間さえ ゆめと消えていく・・・

朝からずっとテレビ漬け。オイラとしては『アバレンジャー』がとても面白かったです。こんなあらすじ。 『プリプリプリンセス』なる美少女アイドルユニットがCD『800万枚』の大ヒット。CMしたドリンク『うぜーよ!!』もバカ売れ。『テレビ夕焼け』がタイア…

けいじばんの方に〜○さんが書き込んでくださいましたが、9/28は前回と同様『日曜の夜』なので無理です。 どうすりゃいいのこの気持ち・・・浮気しすぎたか(苦 しかし、ひさびさの歌。準備期間もあり、彼女にとってはよい1日になりますように。

浮気な

ハニー・・・ 千葉すずさんの旦那(山本氏)は『なかやまきんにくん』に似ていると思う。

れす

☆〜さん >モーな方。 なるほど、そういわれてみれば。新曲のオンパレードと思われ・・・カン娘。の新曲は好きだけど。おっと脱線。 >お子様ライブ いつも、うらやましいなと思います。きっと楽しい生活がおくれるであろうに・・・

すいか

土曜の夜に見るテレビがないんで、見てみました(苦 ルリ子さんの目の周りがますますすごいんで驚いちゃいました。個性的な女優さんばっかりです(すべてボールゾーン 小林さんを見ると自分の歳を感じます(なつかしや『転校生』

CM

c.c.レモンに大沢親分(あかねちゃん)が。 相武ちゃんのライバルとして登場ってことで今後どうなるんでしょ?二人のドラマも見てみたいものです。

こちらはようやく晴れ間

冷夏ってことで、テンションもいまいちでしょ?

れす

☆〜さん そうなんですねぇ。どうも、FM局やCDショップ回りをするみたいです。 そういえば、29日お台場はお子様な女の子がいっぱい出ますね。休みだったらぜひ行きたいところですが・・・残念です。

ついに最終回。ほのぼのと終わりました。 来週から『キッズ・ウォー』です。両親死んでしまうの!?

週末

ビデオを見る。

住人の特権で新曲が試聴できました。 『しぇいく』のほうはどこかで聞いたような・・・という感じです。むしろカップリングのほうがアイドル然として受けはいいかも。 もうすぐ8月。楽しませていただきます。

山篭りしてました。

といっても1日ですが。色気もそっけもなく・・・

れす

☆〜さん なるほど、『押しの子』が出てきてはねぇ。一日中暑い中過ごすよりはましかも(をい >サマーランド どんな子達が出るのでしょうか?確認してないんで。それにしても、この夏はお子様たちのイベントが目白押しのようで。地方にいるとあきらめもつく…

連ドラ

相変わらず、いまいち気持ちが乗ってかなぁい。 『5つ子』が始まりましたが、代わり映えしないなぁ。 『ショコラ』はラスト間近ですが、お菓子は作らないのね(苦 『キッズ5』は誰かが死んじゃうところから始まるみたいです。なんでもありだね、このドラマ。

ミクが出ていましたが、夏休みバージョンでしょうか、衣装がよかったです。

海の日

なんですが、水害が多いのもこの時期。気をつけましょう。

さまー

ほりでぇ〜

☆〜さん >2日 あぁ、大名のほうは大丈夫なんですね。こちらこそよろしくです。 3日は帰っちゃうんですか?

『ガールズ・ザッピィ』を見た。まだグラビアに慣れていないなぁって。 ひーちゃん、しーちゃんがいいかんじに写っていると思います。 でも、遊びでなぜに縄跳び?あ、バドミントンもやってる。 『うらかおもて』でチーム分けとは、微笑ましい。 イベントを2…

今週も2人の芽以ちゃんが楽しめたなぁ。 もっとどっきりシーンもほしいところで・・・ 余談だが、芽以ちゃんの首にしわが多いのはちょっと前に太っていたのだろうか?ん?

夏休みです。

うらやましいなぁ。子どもは(W

ドラマ、ばかばかしくって大好きです。『気合!?』マユって鼻の穴ふくらませてサイコーっス。(W

みんな夏服に変わっていたんだね。ゆなちゃん見てそう思った(おそいって