2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木先生

避妊のお話。つけるかつけないかって中学生なんですけど。 こんな会話が簡単にできる世の中になったんですねぇ。しみじみ。 このドラマにでている子たちには危うい感じがして、凄い演技力だなと思うのでした。

Scぶろぐ

失敗談。 お母様の傘をなくしたらしい。 そりゃ一大事w いろいろと調べてもらって見つからないとなると、 出てこない可能性が… 自分もよくものを置いていってしまうところがあるので、 頼りにはならないな…って頼られないよ!w

月末ですな

いろいろと仕事があるんだけど、ちょっと職場からは出てすることに。 さばけんなぁ。

マルモ

今回は、愛菜cがお話の中心。 よい子のイメージがある彼女がトラブルってやつだね。 最後はみんなで泣いて笑ってめでたし。

000

比奈の夢が破られて。 彼女の作った作品をチョキチョキ… 最後はヤミーが倒されて元通りでしたが。 今後、彼女の思いが物語にも影響しそう。

雨続きだったせいか、風邪ひきさんがぞろぞろと。 自分もダラッとしてます。

高校生レストラン

お年寄りのためのメニュー作り。 美味しそうなお茶漬け。 海荷cに作ってほしいね(笑)

Scぶろぐ

イベント告知。 そしてトレカイベ。 盛況だったかな?

結局

何もできず。 台風はそこまで影響なかったけれど。

やっと

終わったと車を走らせ駅へ。 ギリギリセーフ! と思ったら事故のためにダイヤの乱れ。 このまま待っても間に合わない… という訳で家路に。

更新できず

日が変わったよ。

Scぶろぐ

風邪引いたそうだったけど、薬で治ったらしい。 まずはよかったね。

ぬぉ

週末にどんどん仕事が入り込む。 あーあ。

名無し女神

親の悩みやストレスが一杯。 その影響が小さい子たちにも。 みんな名演技だね。

Scぶろぐ

緑茶は今美味しいね! それから花からパワーをもらうんだって。 この花なんていうのか自分も解らん。

眠すぎ

仕事中にも眠気が… どうすれば。

鈴木先生

今回は新任の講師登場。 体育の先生で水泳指導。 むろん水着。 制服姿では、高校生くらい大人っぽく見える子も、スク水に赤い帽子だと、やはりJCだなぁ(*´Д`)

Scぶろぐ

正解はジャスミンティー。 落ち着きたいわ。

だるおも

体が…

日曜のテレビ

時間がなくて観れない! 帰ってからかな?

Scぶろぐ

なんですか?と聞かれ。 イソギンチャクと思い(笑) 香りがよくておいしそうです。

さ、さ

さみぃ〜 気温が下がったせいもあるが、早めのクールビズで薄着だから(苦

Scぶろぐ

節電の呼びかけ。 地域的には違いますが、自分も厚さに堪えてます。

高校生レストラン

ついにオープン。 しかし、初日は失敗も多く。 2日目に反省を生かし、挽回。 いやぁ、青春だw

天候不純

雨時に曇り空。 また雨… グッタリ。 昼からのそとしごとで日焼け。 グッタリ。

Scぶろぐ

DVDがいっぱいでます。 以上w

仕事終了

明日もそうです(苦)

ハガネ2

今回は男子ばっかりの塾が舞台。 結構叩かれてます(;´Д`) ショックを受けたハガネはなんちゃら王国へw SPで出てきたタオ役を演じた黒崎レイナ¢と再会。 勇気をもらったのでした。 レイナ¢、ちょくちょく出てくるのかな? さらに、成長してますね。

Scぶろぐ

前の日に質問したことを受けて、最近観た映画の紹介。 「ブラックスワン」。 CMや告知を見ると観たくなりますね。 余裕があれば…

疲れもピーク?

朝起きたら、いろいろ忘れてたこともあり、あせり。 間に合いますかね?