2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーと

これといって山もないけど、なんだか安心するドラマ。 あ、出てくる人みんないい人だからだ(笑)

Scぶろぐ

関東方面は、台風の影響で雨なんだ。 寒さの中、お仕事大変だけど、がんばってね♪

ひぃぃ

仕事の〆、明日までぢゃんか〜(泣 ちっともやる気がおきないぞぉ。

Scぶろぐ

寒さ感じてますね。 紅葉ですか。 都心にいたら難しいかもね。

SPEC

今回のスペックは念動力! どこまでいくのか(笑)

秘密

志田¢がおばさん言葉で頑張ってます。 お上品ですが。 高校生と旦那の間で揺れる(笑)

ぼー

なかなか寝る時間がかくほできず。 ねむ…

Scぶろぐ

空の画像が多いね。秋の空は変わりやすいので。 昨日は鍋でしたか。 一緒につつきたいですね♪

月末

追い込みですが、ぜんぜんだめですね。 はかどらなさすぎ…

Scぶろぐ

やはり関東も寒いらしい。 愛だけでなく直接あたためましょうか?(爆

天気回復

ちょっとお仕事すませた。 明日も忙しいぞ。

ぎるてぃ

加恋¢が今回も登場。 心臓移植をしないと大変な役どころ。 ハラハラして見てました。

Scぶろぐ

ピンクのハーブティー、美味しそう。 自分はローズヒップティーが結構好きなので飲んでみたいなぁ。

厚着

そうしようと思ったら、薄い服しかなかった。 探すの面倒だな。

Scぶろぐ

お気に入りのハット。 似合ってる。 写メ、なんだか黒いね。 ○○の秋といえば… イベントの秋かな(笑)

あー寒い

急に冷え込んでいます。 山は特にね(苦)

OOO

りぃ¢は今回も和服で。 似合うなぁ。 そして怪力の片鱗を(*´艸`)

Scぶろぐ

チワワと一緒に。 カワイイね。 調子はどうかしら?気になるね。

今日も雨

予定がだいぶ変更になったなぁ。

ほっともっと

手羽唐揚げのCMに優里香¢。 美味しそう。 自分はたれが好き(笑)

rkbらぢおまつり(23日分)

今年で14回目を迎えるこのイベント。 何度見にいったことでしょう(笑) 今年は結構忙しいのですが、土曜日に時間が作れたのでいってきました。 お目当ては、この数年出演しているDVL。 まずは特設ステージにてオープニングのあとのステージを飾りました。 …

こちらは雨

今日は親族関係でイベ参加はお休みです。

秘密

バス事故にあった母娘。 母親の魂が娘に乗り移り… 娘役に志田¢。 人妻役をしている志田¢もなかなか。 旦那(佐々木氏)がイケメソでモテそう。 彼の行動が気になる演技もいいね。 娘の彼氏のことも気になる感じで、 2人は夜…(*´Д`)ドキドキしますねぇ。 …

Scぶろぐ

テスト終わったようですね。 お疲れさんです。

ひさびさ

早起き。ぼんやり今日の準備。

Scぶろぐ

MADA勉強中。 頑張りますね。

また

遅い更新に。 録画したものを見るヒマもなく。

Scぶろぐ

勉強続いてます。よくがんばりますね。 良い報告を待ってますよ。 あ、ラッキーカワイイ♪

やばっ

もう日が終わる(苦

ぎるてぃ

菅野さんがちょっと怖いドラマ。 ターゲットの娘役に加恋c。 病人でなんだか守ってあげたくなります。 しかし狙われています… 次週へ続く。