2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

☆神宮寺さん さすがですね。そんなにご存知なんですか。 まだ購入できてないし、そんなに現場踏んでない自分は薄々ですね(笑)

ねじ

みさきc、せーふく、『全身汗だく』キター!!(爆

びより

そろそろ試験結果が出たようで。お疲れちゃん♪ しかし、皆さん遠いところからいらっしゃってますね(爆 自分は…内緒(笑) レッスンは本当に遅くまでやって帰りも時間がかかって大変ですなぁ。真似できません。

SKにっき

Rcですがプリクラの大人っぽい子に会いたいですね(爆 かな〜り気を遣っています。お互いに(笑)

赤い

うーん、昔のドラマを見ているようだ(笑) かなり忠実に描かれていた気がします。次はどうなるの?というドキドキ感はありませんが。 でも石神さんの唇は柔らかそうでいいなぁ(爆

特別に何もないが

今日は仕事が厄介だ。

れす

☆ とおりすがりのUさん >というか強引に取っていただいたわけですが。 いえいえ、考えているうちに恥ずかしくなりますね、これ。 >あと『見に行ってみたい』の間違いです。すみません。 そうだと思いましたが、『言って』もらうほうが楽しいかなと(笑)こち…

ちゃんぷる

ぜっぷの祭りの模様。一気に見ると凄いですねwww あんなふうに踊れたら楽しいだろうなぁ。願わくばもっと女の子出して欲しいです(笑)

公式より

噂の本です。 産地直送! アイドルまるかじり名鑑2005 地方アイドルと旅する日本列島 2005年6月29日発売 SEED/桃/DOLLS/PEPE/PEPE2が掲載されています 小倉校N校長が持ってらっしゃいました(早! 盗み見たところ(すみません)モノクロページのような感じが……

それぞれのぶろぐ

中〇生ばかりなのでテストで忙しそうです。 もうすでに頑張ってると思うんでべんきょうしたところがそのままテストに出てくれるように祈ってます(笑)

skにっき

Scはクラブ活動の部長さんですか。たぶん友達の推薦か立候補なんでしょ?さすがだね(笑) 部活と違ってワキアイアイ(笑)でしょうね。 おそらく屋内スポーツクラブだと思うんですけど…ちがったかな。 バドミントンは窓開けると駄目だからサウナ状態。体操服ビ…

暑いのにちびっと雨

自然と汗が出る。クーラーの利いた所に入らせろ!!つらい職場だ(苦 まあ、みんなも条件一緒やけん、しゃあないけどね。

れす

☆ムタさん 今後はIc推しですか。いいなぁ、随分先まで楽しみがあって(笑) >(^3゜)-☆(爆) また…ドラムセットを運ぶにはかみかみ君には無理ですって(爆 ☆森沢さん そんなに酷いことしたんですか?第三者的には気にならなかったですけど。 意識しすぎる…

噂の〇チ(笑)

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。 ■ 質問 1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)…

19borders

プラモ好き彼と歩く日加里c。大山嬢の噂を聞きつけ心配するってところ。 そうそう、あと1クール続くそうです。すごい。1年ですか。

ドラマ見た

『アイくるしい』は最終話。最後の虹色の戦士は未来(ミラ)役寿々花c。 車椅子の彼女は弟の事故死の影響で歩けない。 幌役の神木くんは自分の母親の死について話して勇気付ける。そして『クララが立った』のような展開へ。 果萌cは家族とともに東京へ。虹…

首が回らない

大変です。振りすぎたwww

れす

☆ムタさん 切り込み隊長、うまく譲れたみたいでよかったですね(笑) Icとか目をつけるところが違いますよね。青田買いもいいところ(爆 イベ中連番したかったなぁ…でもあなたが正解(笑) >KWZさんにも(^3^)-☆chu(爆) あーあ、逃げちゃったぢゃないです…

自己反省

あー、しもうた。厄介だったろうなぁ。きっと小倉ん人にはキモがられとるよ… 『LB』にがっつかなかったし。

広場タイム

警報が発令されたのかw、本当に偉い方々に挨拶する程度でしばらくみんないなくなりました。 解除された後はまったりと(笑)ボチボチ写真も撮らせていただきました。どうもです。 今日の一番は足の調子を確認できたんでそれだけで満足。とってもいい顔してく…

2回目

司会の可愛いお兄さんの「かみかみ」からスタート(爆 DOLLSのダンス。楓cキター!ソロパートの声賭けはSE〇D担当ですか?(笑) FortuneCookieの『Congratturation』。今日も4人可愛い!みんないい笑顔です。 しかし、ヲレは思わず昨日のFキックーの振りを…

きゅうけい

例の人をひたすらろむる(爆

1回目

前日同様、NEED(笑)いや、SEEDのライブ。 ダンス→『Keep on calling』→ラップ自己紹介。葉月cの地元ってことで今日もとてもいい笑顔。 新曲紹介。そして『リフレクション』。 アップテンポで打てそうな曲(笑)ですが、振りも真似したい(笑) しかし、アイドル…

緊急情報が入り要警戒w

『緑』(苦 とおりすがりの方もかなり気になっていたみたいです。すぐに注意Pどうも(笑) 始まる前からきちんと相手をしてくれるいい子に話しかけていましたが… あとからは、関係の方が上手に動かれていたようで。ヲレが話しかけたら角が立つしね(苦

雨模様

本当に久しぶりの雨が気になりつつ、広場ではイベスタート。告知で気になっていたBWB。 ダンスを始めましたという感じの小さい女の子達とダンスのレッスン頑張ってますといった小〇生の女の子が踊ってくれました。 ここでもみさきcが二人(笑) 2回目の時…

Luckyには出会えなかったけど

少しだけの幸せはもらえたかな?

れす

☆神宮寺さん 森田さん、レギュラー決まってからの彼女は良かったですね。 熊殺し、再び! 今日はでかい猫(笑)はいましたが、獲物が見つからず残念そうでした(笑) 服装はすぐにでもステージにあがれそうでしたが(笑)(笑)(笑) ☆森沢さん 『 >寝坊のお陰で羽田…

広場タイム

公認である久留米の偉い方が声を掛け、撮会が始まっているのを横目で見つつ、まずは一仕事(笑) 切り込み隊長の座は譲ります(爆 早く帰る子をお見送りした後、復活されたTc(なぜ、イニシャル?w)に声を掛けてみる。 印象としては結構、不満げそう。すん…

で2回目

『アスリート』。3人組のコーラスユニット。声のバランスが取れてきましたね。 新ユニット『Ladybug』。7人組で友美cが入ってます。黄色のタンクトップに黒のパンツ。 見た目かなりお姉さまです(笑)4人がマイク持って3人がダンス担当なのかな。 公認のお二…

間の30分

暑さに参り、飲み物を買いに。途中、ピンクの短めスカートが気になったり、おもちゃのようなわんちゃんが気になったり(笑) 衣装らしい格好をした女の子がぞろぞろ、2回目はユニットがたくさん出そうな予感。