モール大通り音楽祭

北九州市JR下曽根駅南口を出たすぐにTHEモールがあり、その向かいの駐車場を使って音楽祭が行われてました。
出店がいっぱいでいわゆる地域の秋祭りですな。
MCは華世さん。
音楽祭という名が付いているので中学、高校の音楽系部活が多数参加、見事な演奏を披露。
途中、お子様用にとマク○のドナ○ドが登場、いろいろとやってましたがちょっと長かった(苦
そのせいか、多少時間が押してましたな(苦苦


で、お目当ては、Rev.from DVLです。
きょん¢が受験休みで13名が参加。約30分のステージ。
MC
M01.愛しい剣
M02.Wanna be
MC
M03.LOVE〜arigtou〜
M04.逢いにきんしゃい
終了後MC
時間も限られているのでほぼみんながステージに上がる形をとったようです。
「Wanna be」のみ、選抜で。
ボーカルが、なぎちょん、ほなみ¢、みき¢にゆうな¢で。
ダンスが中央にみぽりん&なるなる、サイドにひとみん&ちかななですね。
ステージが広いときのフォーメーションです。
巻きスカートをパッととって歌に入るのがタマラソw
脚と腰が細い子が多いっす(*´Д`)…ヲッとイカンw
また、「LOVE〜」をやるようになりましたね。
間奏のダンス、結構楽しみなのですが、ちかなな¢とほなみ¢のロンダート、
なっちとかなえ¢の足を上げるやつがカッコよかったなぁ。
環奈様のY字ありがたや〜(*´艸`)
あっというまに終了。
MCで華世さんが、リーダーみき¢に入るきっかけをインタビュー。
小さい頃テレビに写りたいと言っていたらしい。
小さいということでゆっきーにもインタビュー。
もっと若く見られていたようだが中3と確認して「大丈夫!」とフォローされるwww
あとは最年少中1のれいな¢にも、入るきっかけを。
「モデルになりなさい。」って言われたんだって。あとは「自分の意思で」(どやッ
って感じですかね。
物販がいつものごとくありましたが、野外ということもあって比較的早く回転していましたな。

餅まきまで残っていたかったのですが、時間の都合で退散しました。
お疲れ様でした。