2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ

間に合わなかった(苦今日はイロイロ片付けた。 もうねる…

フラッシュ

紗綾cが出てるとのことで。 グラビアページみてもない。 モノクロページだw ウィキペディアの真相を聞く企画だった。 霊感が強くておばあちゃんから教わったおまじないのことだった。 以前ネタにしてたねw

雨だから

気温が下がっても湿度が… エアコン入れてほしい、職場。

Scぶろぐ

9月のイベント、日付は決まったようで。 でも、時間次第では逝けないかな…とほっ

メール

嬉しいこと教えてもらったo(^-^o)(o^-^)o これから楽しみ♪

月末の打ち合わせ

何だか話し出すと長いな(苦

HEY×3

akb特集、あっちゃんかっこい…いかりゃく一度も劇場に行ったことがないので何とも言えませんが、エースがやめるとなると気になりますなwドームで泣きまくったせいか、結構みんな冷静に送る言葉言ってました。しかし、プロ野球中継のように、最後にCM入れま…

雨がひどく

台風の影響かしら?

マイスター・ホラはどこだ

何が現実で、何が架空の世界なのか? 物語「モモ」の世界が現実に? モモに助けを求めたこどもたちが謎の失踪。 こどもたちは、もとの世界に戻るため、モモを、マイスター・ホラを探す。 演じているこどもたちが、一生懸命でよかった(^O^)第一のモモ、永野玲…

がーん

書いてた日記が保存されてない?

横代まつり2012

Rev.from DVLが参加するということで行ってきました。遠いw 地域の祭りらしくグラウンドに露店が並ぶ。 けっこうな人が集まっており、ステージは盛況でした。 舞台がけっこう低く、すぐに降りれる感じ。 前のほうのスペースも結構取ってありました。 今回出…

電車が出発すると

花火が上がった。 そんな夏の終わりに…

午前6時30分出勤

昨日に引き続きですwそれでも仕事は続いてる… 夜早く眠くなります…

全く

肩が… 四十肩?(苦 今日は太宰府までお仕事。 ちょっと疲れた(´ε`)

なんとなく

気づいたら一日過ぎていた…

Revぶろぐ

今日はレコーディングらしい。 衣装着てやってるの?ん? どの曲を歌ったのか、気になるなー。

急な雷雨

帰り道、渋滞になった… いつもより帰りが遅くなりぐったり…

火謡曲

「旅立ちの日に」、いい曲だ。

汗だく

目が覚めると凄いな。 水が足りん。

頭痛い

夏バテか? 昨晩は、怠くてすぐ休んだ。 ヤングななでしこは、みましたが。 若いっていいなぁw

ゴーストママ

今回の幽霊w、萌々菓cです。 病気で亡くなった子で、とんぼkの初恋の相手に。 透明感があって、可愛かった。

Rev

とうきょーでのライブがあるらしいですね。 今回は逝けないなー、平日だし、時間遅いし… イキタカッタなぁ。

結局

どこへもいけず… 疲れが残るだけ。 あーあ。

ズームイン

小学生の間でチアブームらしい。 ファッションから始まり、本格的な大会まで。 カワイイ衣装と激しいダンス、いいっす。

CIRCUS

ようやく本屋で発見(遅) 紗綾cと志村氏との対談。 写真は下町デートって感じかしら? あれ?この衣装はDVDイベントの時と同じ。 話は舞台を前に座長としての心構えから志村氏の結婚観までw いいアドバイスもらってますね。 最後は社会としての子育て論まで…

ぬるあつ

朝この気分の悪さで目覚め。 今日も頑張っ… 働きます。

ぴらめきーの

久しぶりに観たら、子役恋物語やっていた。 今回もイケメソSをJS3人で争う設定w さらに水着コレクションなるコーナーもありますた(;´Д`) 彼のニヤケっぷりが、ウラヤマw

雷鳴

近所で凄かった。 夜中なので、余計に恐さが増すね(苦

仕事再開。

だーれも来ないw みんな明日まで休んでいるのかな?

お盆休み

何にもない。 とりだめていたドラマを見る。以上。