2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

まぢめなやつです。けっして『EQUALロマンス』なんて歌いません。

熱い男

今日も熱かったぜぇ!!・・・30℃!ちがう・・・ 雷太も熱いぜ。みんな泣いてるぜ。 『余裕があるやつは頭を下げる。』いい台詞だ。

まわれ、まーわれ。

めりごーらん♪ とりあえず、ミクちゃんはわかりました。 ほくろがせくしぃ?ん?

おはガールが3人とも同じに見える・・・歳だ(苦笑

最近はトークができる子がわかってきたのか、真矢さんも振る子が偏ってきたような。 山本さんのワル伽羅ぶりは相変わらずですが。 『あるなし』で上着を脱ぐとなぜだかどきどきですが。 衣替えきぼーん(わら

メール

わけがわからんメールがまとめてくる。 言葉がわからんのですぐ削除。

今日も一日

お疲れ様。

ようやく、一発で変換するようになった(わら 『Momo Can Do』なる番組に出るということで録画・・・したつもりが失敗。熊本局で、撮り直し。 電波状態が悪かったのかあまりわからない(とほ で、内容。 オノ・アヤコ特集!!って30分番組の10分近く流れてま…

用事

作ろうと思ったが、実家の家業が忙しいようで電話番。

ほんとに

まぢで、ねてばかり。

れす

☆改め★さん そんなこといっていると、また注意されますよ(わら

熱い男

高校教師はバイトしても良いのね・・・ まあ、私立だったら塾やったりしてるし。 それより、ななみちゃんはいい顔するなぁ。

ゆっくりてれび

みる暇もない・・・

みやび

こっちのドラマも見ることができました。 2時間ドラマの女王の子供時代とは。 来ないでといわれると行ってしまうのは男の性?

『にょ』イベントの様子を〜さんにとっていただき鑑賞。 曲紹介はこのころから変わらないのね(わら ダンスを覚えるにはいいビデオです。

2週分見ました。 橋本ちゃんは普段めがねを掛けていないんですね。 清羅チャンは体が柔らかいねぇ。顔にたくさんお絵かきが(わら

ダンスと歌は安心して、トークはどきどき。いつものように楽しめました。 最後の物販で本人が出てきたのが彼女たちだけだったこともあり、堂島さんのファンらしい方もCDを買ってくれていたようです。 改め★さんが〜まれていたのがうらやましくもおもしろく。…

おリコン

新人さんがたくさんでてきました。 一番盛り上がったのは堂島さんのときでしたが、ジーニアスさんはバンドということもありすごかったです。 ファンの人が動きをあわせてジャンプしてましたし。 みんな見てないようなのでご報告まで(わら

カラオケ

久しぶりにいきましたが、何を歌うかかんがえてなかったんであんまり歌えなかった・・・ 『EQUALロマンス』を2回も歌うとは思いませんでしたが(わら 参加されたみなさん、お付き合いありがとうございました。

ねむい

ねむい

れす

☆〜さん >魚の頭 犬やカラスがやりそうですね。 お子様なら、そこで仕事は中断です(わら ☆じゅ♪さん 後ろは、ものすごくカメラが占拠してましたね。 足元は良く見えました。素足ではなく、ソックスはいてました(わら

天てれ

ハウスシリーズが放送されました。 子役で忙しい彼らなので、すごく貴重な体験だと思います。 りっぴーは杏奈ちゃんと一緒にいることが多いなと。 普段からなかよしなのでしょうか?

hard

に感じるおしごと・・・

れす

☆じゅ♪さん > 『長すぎ・・・すみません。生着替え2回ですから(タップシューズのだけど)これもパフォーマンスですから。亀さんとうさぎさんを2つ買いました。うっかり後ろで手拍子してました。』 えぇ、まったりしていてよかったです。でも、時間に追わ…

13日のTV

『おはスタ』はきょうもゲスト。『ミニモ。』姐さんたちが来てました。数字を数えるだけの歌をCD化できる力がほしい(わら

野菜

作るために畝を作ったらいやになった(苦 田舎のある日常でした・・・

TV

今日はゆっくりみたつもり。 『おはスタ』 大沢あかねちゃん登場。カリスマだそうです。 テンションの高さがいいですね。 『天てれ』 MTKがブライアンに(泣 りっぴーの『おやび〜ん』が聞けたから、ま、いいか。 『HEY×3』 『KING』がでてました。あいかわ…

自分のHN

取ってみました。同じ人結構多いようです(わら

お疲れ様とれす

☆改めさん★ お疲れ様でした。待ち時間が有意義に過ごせたかな。 それから痛い人のことは勘弁してください。悪い人ではなさそうなので。 ☆じゅ♪さん 移動お疲れ様です。ジャックナイフよかったですよ。 じゅりちゃんも『せくしーぴんく』がかわいかったですし…

参加して

ずいぶん待った。最後に見ることができた。 それでいいじゃないか・・・