2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

夜も更けてまいりました。 では、よいお年ヲ。(;´д`)ハァハァ

夜の部

オールスタンディングということで並んでいるはずが…やっぱり外れた人4人(苦 椅子がなくなり、しかもみんないいお客さんばかりなので座ってました(^o^) オープニングをULTMATE GAMERSを飾り、SFTVがスタート。 TV番組スタイルで進行していきました。 各ユニ…

IPPO

残念ながら家庭の事情により、昼の部は、最後のみ(苦 子ども祭りの時より少ない? Jr.や3on3を見たかった…○rz

あられや

こんこ…冷たいたい… PCのない状況になりました…

かといって

特に見る番組があった訳でもなく… 「すべらない」は、近くでずっとしゃべっている人がいたので内容がよくわからなかった(苦

テレビがない

本日より不便な生活が…あー。

ネタがない

今日は午前様(笑)4時に帰ってきますた…

ふらいでー

レインボー水着いいですね(笑) あいかわらず外での撮影は眩しそうですけど(*´艸`) ポーズによって腰のラインがスゴーく細いと今回思いました(^^*) 暇な時には小さい箱ばかり見ているのね。ヲレも〜(爆

2部

舞台の続きから。アリスは夢を見ているようです。 1.CHIBI KING 2. UPPISH・W 「アテンションプリーズ」飛行機でリゾート地へGO!南国雰囲気でダンス。 UPPISH・Wは、カレー作り。その横でカッコいいダンスが繰り広げられます(笑) そのカレーをアリスが食べ…

1部

1.UPPISH・W 2.NINJEIN☆ 3.ごほうびチーズ 4.CANDY RANGER 5.JUMPING MONSTER 6.space ship SAGITTARIUS 7.10MINILLA&こすもすぴいかあ 8.style flavor DANCE KID’S 9.FEEL ANGEL(GUEST) 一体どこから始まるのかと思ったら、アリスが登場。他にウサギやクマ…

CHIBI IPPO@パステルホール

詳細はあちら〜(笑) タイトルだけ書いてそのままというのもなんなので(笑) style flavorの発表会に行ってきました。今年は、子どもだけの発表会があるというんで早速… 会場は井筒屋さんの9階。せ、狭い(苦 自由席はアリーナ席(笑)なんですが、チケット売れ…

あーめんどい

にっきかくのも(笑) ちょっと明日も忙しいので…きびしぃ〜

昼ドラが

今日まで。 「愛のうた」は、やっと家族一緒に暮らすことに。 でも、継母さんが、楓(萌c)が東京に行くよう勧めて…つづく。 ニセ家族は、くっついたり離れたり…で、家を明け渡すことに。 さて、家族はどうなりますか…つづく(笑)

BEST

写真集を買いました(笑) 噂どおりの総集編です。 小六〜中学のときに雰囲気が変わりますね。 ずっと見ているとあまり気づきませんが(笑) しかし、今はどんな感じなんでしょうね…イベないし。ん?

ねっとの環境が

悪くなる予定・・・更新も(苦 で、料金上がりそうだし…ぷろばいだ変えようかしら…

仕事〜おさめ

とりま、ちゃんとやっときます(笑)

アイのうた

出演者全員がいぢらしい… 自分の気持ちを抑え、相手のことを考え…で、本当は違うのに。 花梨c(杏依c)の一言一言がいいですね。「約束したモン」「いかないでー」 話と関係ありませんが、萌cの雰囲気が変わった気が…あ、眉か?(笑)

レコ発

せっかくの地元(笑)ですが、平日には、無理です… お昼時にちょっとだけ寄らせてもらうと、リハ中でした。 リハ重要(笑)な私としては、ま、いいか(^^) MMA Kid'sの皆さんが踊ってました。 リハだと帽子がないので、表情がわかっていいですね。 力が抜けて…

いろいろと

慌しい年末でつ。 テレビもゆっくり見れないし。ってか、ちょっと見れなくなるかも… 日記も微妙になるかもです…

ケーキって

25日でも安くないのね…

九青

DVD発売記念SP。というか、ダイジェスト版なので買う必要が…(笑) ファソの人はうれしいとは思いますけどね。

ふらいでーだいなまいと

発売日が土曜で、こっちでの発売は1〜2日遅れるのと、日曜、振り休もあり、やっと。 緑のビキニがまぶしい(^^) というか、ますますスタイルよくなってますね。 横になっている時の顔と横顔が好きかな。 カラー3ページ。もっと見たいなぁ(笑) おまけの…

年末は・・・

かなり忙しくなりそう…ひっこ… あーんど、今日も仕事です(苦

25日は

あぉチムのお誕生日です+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ おめでとうございます。 いつも笑顔でステキです(^^)ダンスのキレもステキです。 これからも、ステキさんでいてくださいね。 遅れてごめんねm(__)m

高まり(笑)

またまたヤンデシマッタ…(*´艸`) mさん、ステキ(笑)

ドリームズ2007

「クリスマスの為に作られたスペシャルユニットです!」 と、クリスマスソングにのせ、サンタ衣装で登場したのはゆうきc。そう、コモラスの。 24日は、彼女の歌が聞けるという情報を耳にして、誘われてもいないのに逝ってキマシタ(笑) まずは、北九州のダ…

めりくり

ね、眠い。日記も遅れた・・・ 仕事に逝かねば…

風小次

昨日の日記は長かったので(笑) 2話連続OAで最終回まで。 武蔵が黄金剣を手にした。小次郎が風林火山で相対する!! ついに決着。みんなは風魔の里へダッシュ(笑)で帰っていった。 もちろん、小龍もね(^^) ちょっと口の横のにきび?が気になったけど。お…

本日24日は

西内まりやcのお誕生日です。おめでとうございます+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ いよいよライラのアフレコがはじまるそうで。忙しい冬休みになりそうですが、こっそり応援してます(笑) 映画公開、楽しみ。

と、まぁ

高まるのですが、しばらくイベがないと忘れちゃいそうなので、もっと見る機会が増えればいいなぁ。