2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GFF2014(30日の分)

福岡のゲーム関連の会社と九州大学、福岡市からなる産業振興機構が主催するイベント。 関係しているところを見るととても堅そうですが、キャナルの様子を見ると子どもが楽しめるよいイベントです。 地下1階の池沿いに各会社のブースが建てられており、ゲー…

平日でしたので

イベント行ってませんし、ブログのチェックもままならず。 気づけば通知メールでいっぱいになっている(苦 Simplogとtwitterが連動しているせいなんだけど。 これからコメントはSimplogにしたほうがいいのかしら?ん? 100回更新はよくがんばりました。 メン…

最終回

水曜日、「明日ママ」が最終回を迎えた。 ホントはきのう書く予定だったが時間がなかったのと整理できてなかったw そんなこと言いながらまとまりのないことを書いてしまう。 まず、ドンキは幸せな生活を送っているようである。 次に、ピア美。 父親と生活す…

明日ママ

なにかと話題だったけれど、最近は落ち着いた感が。 ドンキが来て以降、「コガモの家」の住人たちにいろいろと変化があり、 それ以後、彼らの表情が明るくなった。 特に、ロッカーとオツボネ。 そして魔王。 彼の「ホントはいい人」感は最初から感じていたが…

Rev.from DVL 第三章始動LIVE@DRUM LOGOS

活動が第3章となるライブの1発目。 仕事を無理やり切り上げ、車を飛ばして会場へ。 しかし、駐車場とかから移動していたら、開会時刻を過ぎてました…○rz 見慣れない衣装でメンバー登場していました。 これって新衣装?大きめのアロハ?シャツに黒のパンツ…