2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーばすたー

先週に引き続きギャヴァン登場!映画の宣伝も兼ねて!? ま、ドルギラン出てきたし、ビミョーにテンションうpな朝…w

Scぶろぐ

映画の準備がちゃくちゃくと。 映画の役ではいろんなことをやるみたい…楽しみですな。

歩き疲れ

職場付近を2時間ほど… トレーニングとか、そんなのではなく、仕事です(泣)

世界仰天ニュース

かりん☆さんのブログに紹介されていたのでチェックw 雅理cが出演していると言うことで。 再現Vを必死に見ていると… あ! クシイカでダイエットに成功した人…の友だち役♪ すっかりお姉さんになっちゃいましたが、大きな瞳は健在。 カワイイっす。

Revぶろぐ

次世代アイドルCDの予約者への連絡。 郵送ではなく取りに行くことにした。 そのうちイベントに顔出せるだろう…

仕事終わったが

なんだかだるさが取れません…

サガテレビ

秋の感謝際。 佐賀城本丸歴史館広場であってるというのでのぞいてきたw 親戚の子(一歳w)もついてきたのでヲタ活は控えめにw 到着すると声はすれどすがたは…見えず… チラッと人と人との間から見えました♪ hktの兒玉c、宮脇c、松岡cがおしゃべりしてました。 顔ち…

朝だが、

朝だが、どうにもならん…

コント日本一

見てました。キャラはあまりないけど(失礼w 結構面白いグループが多かったですね。 2本目のネタに苦労しているところも。 MC2人のリアクションが素直で会場の空気が伝わりましたw ネタ番組が少ない中、彼らはテレビにどれほど出るのでしょうか?

うーむ

ちょっと雨に濡れて、ダルい。 気分最悪…

しごととはいえ

テンションの上がらない日でした。 お昼が過ぎていくのを悲しく過ごすのでした。 ま、他の人には関係ないのですが。 だから、一日何を書くのか、考えられなかったわけです。 別に、めんどくさ・・・そうですねw

Rev関係

ブログにCDの予約特典が出てますね。 うーん、どうしましょうかね? 欲しいのですが、お財布と相談ですねw

なんともできなくて

仕事、休めません…

がちがせ

芸能一家が集合。 やっぱ野々村家の娘が可愛いw

近所の小さい子

とても元気な声で騒いでますw たかいなーw

じゃんけん大会

巷で話題の、あったらしいですね? テレビ観てないや…、また寝ます。

今日は人とたくさん会う

予定が詰まってます。 忙しい。

Doll

結局用事があり、3回しか観なくて…すみません。 ホントは最後の回を観たかった…とにかく演技が素晴らしかった!!と、言ってしまえばそれまでの… だから、これ以降の感想は、気になさらずに。 1980年代、高校に入学してきた5人の少女が、寄宿舎の同部…

命のつどい2012

今年もM2STUDIOのシオンcが踊るということで見に行きました。 朝は、上にも書いたように台風であちこち交通機関が大変で。 しかし、会場に着くといつもの皆様w どもどもw ステージは2番目、早! これまで観たことがあるジャズのかっこいい感じというよ…

台風の影響で

昨日だいぶ電車が遅れてヒヤヒヤ。 移動できただけでもよかったか。

DOLL

観に行きました。 自分のメモ… 制服。 ピップ? ダイナス? 右ちょん、団扇あぶねw 水…ぎ。 冬コートあり。 マフラーなし。 3月26日未明… 真っ白。 寧々c、くいぎみ。 カミカミ…なぎ〜。 ブッシュマン、イェーイ! 壁、壁、壁…。 という感じ。 あぁ、感…

おはようございます

今日は、朝からお出かけ。 電車の様子も気になるしね。洋服、風に煽られ乱れてる。 今日の気分は台風。 何だか、イロイロ上手くいかずに吹っ飛ばされそう…逝ってきます。

紅い橋物語

昨日のお昼、ボンヤリテレビを見ていたら、どこかで見た顔の女の子。ドラマ? その子は保坂朱乃cでした。何かトラブルがあったのか、怒っている様子。 そこへ女子アナ似の女性から声をかけられる。 あの紅い橋は50年経つんだよ、と。街と橋の歴史をたどり…

ん?

雨は降ってない? 今日は出かけるんだけど…

風邪ながら

用事を済ます。 夜は地域の飲み会でグッタリ…

CIRCUS MAX

紗綾cのグラビアがあるってんでチェックw 笑顔少なくクール&セクシー。 最初のページ、表情がすごくイイ! DVDも発売されるそうで。 イベントは仕事なのが…

鼻づまり

なおらねえ… 結構寝てるんだけどな。

テレビ

なんだか、面白そうな野が少ないな。 とりあえずドラマは見るけどね。

喉にもきた

本格的に風邪です。

ドラマ

いよいよ連ドラも佳境に入ってきましたね。 しかし、自分は最終回をよく見逃す人ですw