2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

イベ終了時に更新。 衣装の画像が見れますよ。

「PJin北海道その1」発売記念イベ@ディスクピアJoshin

とにかくタイトルが長いとトークにも出てきたDVDの発売を記念して行われたイベ。 自分もかなり省略してます。本人も言えません(笑) イベ会場は普通の売り場をちょっとだけ仕切って行われた感じ。 入場も先着順だったので自分は後ろだろうなと思ってました…

うぁぁ

気づけば月末ぢゃないですか? 明日はきっと忙しいよ。うん。 けど眠たい。 今日って何かありましたっけ?

Scぶろぐ

金曜日の朝は眠いらしい。 自分はいつもですが何か?(笑) そのあとはイベまでのカウントダウン。 しかも14時間とか微妙な(笑) 写真のラッキーカワイイ♪彼女もね(笑)

眠いよ眠い

帰りが午前様になった。 それなのに今日も早起き(苦

てんてれ

生放送。 ドリ5の新曲披露。 衣装は真っ白!スーツに変わりましたね♪ テーマは卒業! 「タビダチノウタ」♪ 伊秩氏が曲を提供しているだけあってSPEED風バラード。 ダンスチームはラップを担当。 洸kカッコいい!! 「サクラユメ〜♪」って歌いながらの振り…

Scぶろぐ

大阪イベ告知が続く〜(笑) ラッキーはカワイイ♪

あったかいなと思ったら

夜になったら寒かった。薄着だとキツイ(苦

はまちゃんが

たまたまオークションの結果を言ってたので。 ハンドバッグ31.5k。 一輪車20.5k。 台本カバー&うちわ20.75k。 十円単位で動いている(*´艸`) 一輪車はさすがにホッピングよりは高いですね(笑)

ぴらめきぃの

子役恋物語。ジョイポリスで。 最初は普通に楽しむはずが彼の横やツーショットを狙っての作戦が。 自分へ気持ちが来るようにする執念がすごい(苦 最後の指名料を競うゲーム、素直なほうがソンなのかも?(笑)

Scぶろぐ

大阪の人で遊びたいらしい(*´艸`) イベではみんな「バーン!」って試されたりしてね(笑)

さむかったと思ったら

今日は暖かいらしい。 雨なのはちょっとイヤだけどね。

なかなぃと決めた日

いぢめオフィスドラマ(笑) 榮倉¢が主演。新入社員として入った初日。 自分が座った机の引き出しにノート。 それには「死にたい」と。 しかも人のミスを自分の責任にされそうになる。 最初は認めなかったが… 妹の手術代のために自分のせいにして謝罪する(−…

ぴらめきぃの

子役恋物語。今回はLOVEジェンガ。 自分が質問を引いて自分で答える(笑) 自己PRですな(*´艸`) サアヤ¢は彼氏にはマッサージ(*´Д`) リナ¢はケンカしたときの謝る方法。 「ゴメンネ♪」先に謝っちゃうのか。 さらに初デートで手をつなぐ方法。 「手をつ…

てんてれ

「惑星ナッシング」 今回の宇宙人はあやの¢&遼k。 キッチン星人お玉&レンゲ。 作った料理がスイーツどん。蜂蜜かけご飯(;´Д`) ミ―たんはおいしく食べました。 ミ―たんって食いしん坊キャラだったのね(*´艸`)

Scぶろぐ

大阪ずきをアピール(笑) さらに新作DVDの紹介。 このあたり上手になったね(*´艸`)

お仕事はかどらず

帰りの時間も遅くなり。 誰も内線で話しかけてくれません(笑)

まいん

質問に答えるコーナー。 おさらいとポイントがわかるね。 この日のテーマはスィーツ。 ケーキ屋へのロケもあったけど、行ったのはなぜかソルト(笑) まいん¢ぢゃないのかい?(^^; 歌もきちんと披露してました。

ぴらめきぃの

子役恋物語。手作りお弁当対決。 サアヤ¢の細かい準備。 リナ¢の松坂牛ハンバーガー。 アヤカ¢はハートをいっぱいのオムライス。 みんなから「あ〜ん」してもらって羨ましいぞ(笑)

Scぶろぐ

一週間スタートのご挨拶(笑) ラッキーの行かないで〜は見てみたい。 ○○○○〜は、ボケが難しかったので(苦 次はガンバロ(笑)

冷え込んでる

昨日よりさらに寒さがつらい。 動きたくなぁぁイ(苦

しんけんじゃー

姫の出番が(苦 ほかの侍メンバーが影の元へ行っちゃったもんだから。 なんだか、いっぱい敵も出てきて暴れだして、めんどくさい感じ(笑) 最終決戦へ。

Scぶろぐ

お散歩。昼寝。ラッキーのことです(笑) あとは大阪について。 週末はイベですね。

こもり

誰かのお世話をしていたわけではなく。引いてました(笑) いいタイミングでメールが来たんで、苦笑してました。

ps

席を取っていただきありがとうございました。 会場でちゃんと言えなかったのでこの場ですみません。 結果は惜しかったですが、久々のダンスとってもよかったです。

bBカップ@佐賀市文化会館

今年で5回目。この大きい会場で行われるのは2回目。 地元テレビ局の発表だと1000人入っていたって。ふーん。 中学生までのジュニア部門と高校生以上の一般部門に分かれて行われました。 ジュニアのみ書いちゃいます(すみません <ジュニア部門> ※MCの紹介…

左目たんていあぃ

さっそく雨にぬれて着替えのシーン(*´Д`) 近所の少女役は八木優希¢。 赤い傘と二つ結びがキャワ♪

ぶらでぃまんでぃ

2シーズンスタート。 今回は核。怖い。 相変わらずみんなかっこいいなぁ♪ 海荷¢演じる遥には彼氏が!?(;´Д`) 今回も謎のテロ集団が彼女を狙う? 面白くなりそう。

Scぶろぐ

舞台挨拶の様子を。 結構人が集まったみたいで良かったね。 水玉のワンピがカワイイ♪

眠い

とにかく眠い。 それからイベれぽは、メモがないから結構無理?(笑)