2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浪花少年探偵団

ますます女子率が下がってますw 龍臣kが頑張ってるからいいのかな?w

月末なので

イロイロまとめて忙し。 疲れたんで、肉を食べた。 おいしっ!

暑い(;´д`)

どうにかならんもんかね。 帰れま10で、31アイスやってる。 た、食べたい!

オリンピック

何だか日本チームは、ロンドン来て調子落としてるのかな? 眠たくなって、感じんなところは見逃してますがw

地元の小さなお祭り

両親が世話役らしく。 小学生がちょっと集まってカラオケしてたw お疲れ様〜。てなわけで自分はインスタントで済ます。

黒の教師

今回は教師とJKとの交際。 結局女の子のほうが利用されているんだけどね。 女の子は、いとcが演じてます。 彼女このテの役、前もあった? 教師は最後にしめられちゃって終わり。

車で移動

うわー、すげえ雨!!

ぬお!

目が晴れ上がって… 怖い、痛い… 目薬買おう。

Rev.from DVL&D-little@綱敷天満宮夏祭り

アクティブハカタがある地区で行われているお祭りに今年も出演。 いつも平日で夕方からってことで見に行くのに苦労していましたが、今回は19時スタート。 ファンの人たちもけっこう集まりました。 ステージは神社横の集会場の窓をとっぱらったところですw …

何だかコロコロする。 鏡で見たら腫れているような。 モノモライカナ?(泣)

Scぶろぐ

腕立て伏せ練習中! でも写真撮っているからか、ちょっと休んでない?(笑)

携帯の電池切れ

書き直しも面倒臭い…放置w

Scぶろぐ

地元の野菜紹介。 な、な、茄子がぁデカイ!(*´Д`)ハァハァ

蒸す

めざめが悪い(苦 あめぶろメンテ中か…

Scぶろぐ

お母さんと食事らしい。 仲良しだね。 写メは、お母さん逃げちゃってますw 見たかったなーw

梅雨明け

なんだかそんな感じですよ。 いいなー。でも暑い…

Rev.from DVL&D-little@飯倉中央校区夏祭り

もうここへ何年通っているのだろうw と、毎年デジャブのように考えている。 今回は、D-littleのステージを見ていたためリハは見られず…残念。 でもいつものような流れでいつものような方がステージに上がられ、ちょっと暗くなってきたところでDVLな皆さんの…

D-little@美野島商店街夏祭り

この辺りはどんたくのアザレステージがあるところで、近くにはいったことがありましたけれど商店街は初。 細い路地でぎゅっと人が集まった感じでした。 小さな交差点の一角にステージ。 狭くない? で、ステージの下にもスペースを取ってライブスタート。 M0…

地元は雨

電車で移動中も雨。 でも、博多に着いたら晴れ! 誰?晴れ○な人w

そうそう

今日はみほみほcのお誕生日! おめでとうございます! と、本人にちゃんといえましたw

黒の女教師

えいくら¢が教師役、しかも金で悪人を裁く仕事人のような教師。 お金にこだわるところは気分悪い感じだけど、最後はすっきり制裁(笑) 今回のメインは竹富聖花¢。グラビアの子だけど…あんまりそんな感じしませんね。 最近はモデルさんだし。 他には愛実¢と…

フライデーD

昨日に引き続き立ち読みしてたら、りぃc。 こっちは爽やか笑顔がよろしい。

夜中目が覚めて

何だか寝れないなー。 家族からの相談も気になるし…

Flash

立ち読みしてたらりぃcが今田氏たちと対談。 いい表情してますね。 このコーナーに出るとは、りぃcも注目されてますね。

雨が激しい中帰宅

着いたらすぐやんだ… 結構服は濡れたんですけどね。

んー

もう何日も忘れてた。 もう終わりだね(苦

EX大衆

グラビアではなくプレゼントコーナーに紗綾c。 夏らしくTシャツや団扇、サインつきです 自分は2階立てバスが好みかな。 かのじょ着てるしねw

強くなってきた。

リッチまん プアうーまん

ドラマ観たけど、小栗氏のもどかしい感じがw

あー

またやった。 日記書いてなかったよw