2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Scぶろぐ

おじさんと美少女w 素敵なカメラマンさんとのツーショット。ウラマヤ(・ε・)…仕事間違えたなwww ヲタ(ファン)とアィドルには見えない壁があるので(苦 なんてことは気にせず、明るく参りましょwww 光の射す彼女はやっぱり綺麗ですね(´▽`*)

青い鳥@大博多ホール2日目

アクティブハカタ児童劇団ぽっとぽっけの定期公演。今回は新作「青い鳥」。 詳細はあちら〜ってくらい詳しくm氏が書いてます(;´Д`)ハァハァ 自分は思ったことをツラツラッと書いちゃいますwww ぶっちゃけ、ストーリーは難解?途中ちっちゃい子にはわかりづ…

あれ、

ひかりは?…あ!かぁさんだ!… 「何いってんだい、この子は。とうとう往くとこまで…」 家に着いたらすっかり、寝てました(−−)

おはすた

金曜のゲスト可憐Girl’s。テレビ初披露ということで、めちゃ張り切ってましたねw おはがると比べても小さいね。10月に2枚目のCDが出るそうで楽しみ。

青い鳥@大博多ホール

脚本の日下部さんが書いてますが「青い鳥はみんな知っているけど、どんな話だったか」というのを、自分も思いましたw 幸せになるために青い鳥を追いかけるんだけど、最後は…どうだっけって(苦 ネタばれになるのであまり書けませんが… さすが雅理c!!森さ…

Scぶろぐ

屋久島と美少女。 今回は、本人は指のみなのね(´・ω・`) 罰ゲームトランプの内容が面白いのですが、Scはどれをやったの?(*´艸`)

すっかり寝てた

もう明るいよ…(−−)Zzz

こーどぶるー

可愛い子はでてませんが、内容が… 黒田先生(ギバc)の右腕が… 追い打ちをかけるように、息子さんが怪我、手術… さらに検査の結果、息子さんの脳には腫瘍が… ハードすぎます(--;

Scぶろぐ

島に美少女。 タイトルは屋久島、本文は久米島(*´艸`) ま、どっちでもいいですけどwww いい天気でよかったね。彼女の顔も眩しいけど楽しそう。 で仕事の後は、焼肉、レバ刺し…オッサンげなwww 髪を切るそうですが次回は髪を切るビフォー&アフターを希望!w

肉体労働

ずっと棚卸。腕が痛い…でも、バド誘われた(苦 今日もまた、かなり忙しくなりそう。 …夜は大丈夫かな?

せぃぎのみかた

また、「ぎょーてんにゅーす」だよ…10分遅れ(苦 槇子(山田さん)のお仕事をあいわらずやらされるクマ子(志田c)w 槇子ってなんでもできるのにね… 法事用のクマ子メモが可愛いwww クマ子は知佳(まりやc)から呼び出し。陸(奏多k)が転校するかも・・・…

WPB

こっちでは水曜発売なので(苦 昨日、仕事帰りに買った…で、「肉」ですか!?www 29人の中、おでこにつけてる子はあまりいませんがw 妙に似合ってます(*´艸`) でも、キソ肉マソってお父さんの世代なのでは?(・肉・)ん?

Scぶろぐ

沖縄に美少女。 忙しいなぁ、ずいぶん移動したねぇ(・・; グラビアかな? 夕日好きな彼女と、その夕日とのコラボ。 キレイ…モデルみたい…って本物でしたね(^▽^*) 今度は沖縄料理なんかを食べている写真見たいですw

職場事情

メンテナンスのため、PCがつながんないんだってさ… 肉体労働するしかないの?(苦

ぉはすた

きゅーとさんがゲスト。 好き勝手やってますwww それにしても衣裳がすごい。メンバーの背がでかくなるほどスカート広がってる気が(*´艸`) たなっきー、萩原cにピコピコ叩かれてウラヤマシスw

ほんこゎ

「はい!ごろーさん!」…夏になると放送されるこの番組。 年々ほんこゎクラブメンバーが減ってきてます(苦 女の子では有海cや香波cが出ていたようですね(出番が少なかったので・・・ 最後におまじないも出てなにより(*´艸`)

Scぶろぐ

クランクアップな美少女(^^) 撮影は1か月半。 ブログを読んでいてもいろんな人との出会いがあったことを知れました。 ムシとの奮闘もあったようで(*´艸`) すごくいい経験したね。 作品、早くみたいです(^O^)/

ひとりきり

荷物が来て、数を当たって、整理して… 1日ずっとそれやってました。 あ、足りなかった分をもう一度お願いしないと…

今週もダンス指導のお話。 中学チームに加え、高齢者チームも参加www でも「HIP HOPはダメ!」という小松の親分さんが登場。 もめるみたいですw

Scぶろぐ

忙しかったのか、簡単にw 衣装合わせって何パターンもあったのかな? ほかの子と色とかデザインとかかぶらないようにしてるのかな? どんな格好でも好きですよ(爆

こわれた

一眼用のレンズが…お金かかりそうだ…○rz

宮脇詩音@リバォク

リバォクで行われたライブイベに参加してました。 ミニアルバム「dear」の物販も行われました。 ライブでは、4曲を披露。記録をちゃんとしてなかったので多分こんなタイトル(^^; 1.Flavor 2.Touch me 3.そばにいたい 4.You're Butterfly ジャケットとかの…

Scぶろぐ

ラーメンと美少女。 都内でスタジオ撮影らしく。差し入れにラーメンらしいw 相葉さんのぶろぐではデビ氏のラーメンみたいですが。 それからAKIRA氏のお誕生日ということで香水をプレゼントしたそうで。 ウラヤマシス(・3・)

シーモールストリートオーディション2008グランドチャンピオン大会決勝

1週間かけて行われたなんでもOKなオーディションの決勝大会。 予選通過は36組。 審査員は10名。それぞれ持ち点1点で7点以上で合格。 合格者は各賞の候補になる。…でいいんですよね。 優勝賞金は紹介料5万、本人に10万の計15万! 1組の持ち時間は3分。4時間近…

我が母

テレビでクラウザーさんを見てひとこと。 「この人、イケメーンって言う人?」…(*´艸`)

Scぶろぐ

花火と美少女。 映画の撮影で都内に。夜に花火大会が近所であったみたいね。 自分のヲタもだちも昨日初花火らしかったです(*´艸`) 見れてホントよかったね(^^)v

THE ONE@北九州芸術劇場

SUPERMANのすぐあと、ソロバトル。キッズと大人の2部門で。 各ブロック3〜4人名がダンス1〜2名が2次へ。 2回戦も準決勝も同様に進み、最後決勝は1 on 1。 といった進行なのですが、行き当たりばったり感がたっぷり(黒笑 何名選ぶのか、予定が変わっ…

SUPERMAN@北九州芸術劇場

ガンツダンススクール主催の発表会。 RBの子たちが出場するというのでチケットゲトーwww MCはCHIKARA先生。ポスターのような上半身裸ではありませんでした(*´艸`) 配り物がなにもなくてしかも、撮禁。 詳しくはDVDまで〜って…3Kらしいっす(苦 会場に進…

朝から忙しい

7時からです。じかんがなぁぁぃ…

ふらいでぇ

巻末にSc。この前の舞台挨拶の様子。 浴衣姿、きれいに写ってます。 映画館は暗かったからなぁ。改めて見れて満足(^^)