Rev.from DVL 6th mini LIVE

中学生メンバーによるミニライブ第2弾!
今回はれいな¢が都合により出られないとか。某巨人とでも戦っているのでせうかw
で、注目なのが前回出演していなかったかなえ¢がどんな感じなのかな?ってところ。
れいな¢のところにスッポリ入るのか…覚えてないやw
で、今回見て覚えている範囲でじろじろっと書きます(ちがっていたらスミマセン;


M01.Ring a Ding Dong(タップダンス)
MC:自己紹介&夏の思い出
M02.JUMP&STOMP
(V:かんな、きょんきょん、ゆっきー、かなえ、D:なっち、ちかなな)
M03.君だけのストーリー
(V:きょんきょん、かんな、D:ゆっきー、かなえ、なっち、ちかなな)
MC:秋の目標を漢字1文字で表すと。
M04.潮騒のメモリー
(かんな&なっち)
MC:秋の目標を漢字1文字で表すと。その2。&「らりLOVE」コール講座。
M05.らりるれろLOVE
(V:かんな、なっち、ちかなな、D:ゆっきー、きょんきょん、かなえ)
MC:ちょっと暴露w&告知
M07.宝物
(かんな、きょんきょん、ちかなな→なっち、かなえ、ゆっきー)
M08.Wanna Be
(V:ちかなな、かんな、きょんきょん、かなえ、D:ゆっきー、なっち)
MC:告知(ご当地アイドルお取り寄せ図鑑)
M09.逢いにきんしゃい


↑ご覧の通り、おしゃべりがいっぱいです(*´艸`)
Rev.制服以外の衣装に着替えるためでしょうが、結構多かったですw
なにせOPがタップであの可愛らしい衣装なのですから(*´Д`)ハァハァ
かんな¢やなっちの踊りはよく見ていましたが、他のメンバーのは貴重?
メチャカワユカッタデス♪キテヨカッタ—!!\(^o^)/
かんな¢は珍しくおでこ見せの髪型。


最初のMCでは、ちかなな¢の自己紹介の後暗転。
誕生日を祝う「HAPPY BIRTHDAY」の合唱。
ファンの方が企画されたようです。スゴイ♪おめでとう+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+
それから、ゆっきーの新自己紹介(ブログにもありますが、
○っきーって奴です(*´艸`)
トークテーマ夏の思い出。
ちかなな¢、自由研究わりとしょぼかったw
かなえ¢、スぺワ。
きょん¢、友だちと花火ワッシャー!(*´艸`)生で打ち上げ花火を見たことないらしいw
かんな¢も花火(被ったっと本人、悔むw
ゆっきー、お受験で何もできず…来年はワッシャーしたい!w
なっち、映画舞台挨拶エピソード。豚汁が…


とまあ、こんな感じで長めw
「J&S」「君スト」は、前回同様かんな&きょん¢が軸に。
きょん¢の声の変化が楽しい。表情もグッときます。
かんな¢はしっかりした声で聞きやすい。
ゆっきー&かなえ¢は緊張してる?気もしましたが、元気はありました。


次のMCでは、漢字1文字ネタ。
ちかなな¢「描」。美術部だから〜。文部科学大臣賞狙ってるらしい。字もきれい♪
かなえ¢「食」。急に小芝居が始まり(ゆっきーツッコミ担当w
食の神「きょん神」まで現れ(苦
要するに、好き嫌いを減らしたいらしいw
きょん¢「本」。本をあまり読まない彼女が…
本棚の本をイケメソくんに取ってもらう一人芝居www
倒れこむきょん¢。現場を捜査するかなえ¢にちかなな¢。ツッコむゆっきー…(笑)
それから「あま¢」観てますか?って話題になって。
きょん¢が「同じキョンキョン」ってことを言って歌うのかな?って思ったら…
かんなっちの潮騒のメモリーズでした♪
セーラー服にドット柄の耳が着いてる〜(*´Д`)
服は水色かんな¢、ピンクなっち。
これまたカワイイ♪振りもバッチリ!
スカートの縫いこみが雑?な、かんな様〜
最後は耳も下がって、髪も乱れてましたよ〜(*´艸`)
ア、ちかなな¢の海女姿も。
しかし、何も触れぬままいなくなっちゃった…
で、再び漢字ネタ。
なっちが「笑」。ピッタリですな。
でもいいたいことがうまく言えずに全てかんな¢がフォロー(´ー`;
かんな様の記憶力が素晴らしいことを再認識w
でもってかんな様は「重力」いや、「動」でした(*´艸`)
勉強してる(ふりする)と、ついついハッピー○ーンをつまんでしまうそうでw
(なっちの「湿気るでしょ?」の面白ツッコミもありw
Rev.メンとして不合格にならぬよう動き回りたいと決意!?
口が動くのは自分から話していましたw
それからヨガにも興味があるらしく、客を立たせて「英雄のポーズ」(苦
そしてゆっきーの漢字「今」がキタ!
最後のドヤ顔が素敵♪それに乗っかったきょん¢もステキ♪
「らりLOVE」のコールを確認。レベルUPのために「パラレル」のところも言うようにとのことw
コール言うときのゆっきーが声出しまくりでスゴイ♪
かんな¢はしっかり歌うし、目線あちこちに送って笑顔振りまく♪
ちょっと最後は咳が出て苦しそうでしたが、頑張りましたよ。


衣装替えのつなぎにかんな様トーク
「コールが小さい。20点!」と厳しい評価www
きょん¢の字が筆ペンで細すぎて…ちかなな¢が手直しをしたことを暴露!!Σ(;゜Д゜)
実物をだそうとしたら隠されてた〜w
ちかなな¢の文字にも、「上手いけど絵とか描くなんて」とケチをつけて(黒いキャラですなw
「わたしなんて鼻しかかけないしぃ〜」の件は余計です(*´艸`)


後半の歌は真面目に。
「宝物」の歌い手交代は、スタンドを使わなかったのでスムーズw
ちかなな¢のターンがアイドルチックで好きだなぁ♪
「Wanna〜」は、いつものゆうなんポジにかなえ¢。
しっかり歌ってます。
大サビはかんな¢、落ちサビ今回は、きょん¢に。
ビブラート利いてるなぁ。
なっちがめちゃカッコよく踊ってるのとゆっきーの余裕?な笑顔も心に残りました。


最後の告知は、イベント情報。
10月は目白押しですな。
大阪、東京、小倉、そして自主ライブ。
年末には、再びベトナムへ…逝きたいけど逝けない(泣


「最後の2曲」と言って「1曲だよ」と言われ、
「LOVE」と言って「逢いにきんしゃい」だよってツッコまれるなっち。
ドジっ子最高!!(*´艸`)


最後は盛り上がってライブ終了。


物販は、予定通り…でもサイン書くのは30分延長www
妙にテンション高めなかなえ¢がよかったw
いつもながらお疲れさまでした。