2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴらめきーの

子役恋物語スタート。 女子3人に男子1人!女の子のプライドがぶつかり合う!! 女子は、見た目フンワリ、ユウカc(小6)。 ちっちゃくてカワイイ、マユc(小5)。 事務所がスマモンってことで注目(笑) 最後はリベンジ、アユミc(小6)。 前回の爽やかな…

Scぶろぐ

天高く馬肥ゆる秋? 空と料理の話題。 秋らしい雲ですな。 それとオムレツ。 実家でフワフワなのを食べたことがない。 なので、自分が実験台になるから作って!(笑)

ヤバい

もう月末。 やるべきことがまだ…簾

Scぶろぐ

ラッキー、お久しぶり。 どっかに預けられてたの? ま、飼い主が一緒だとテンション高いでしょうね。 それとなぜか、虫刺されネタ(笑) よほど美味しいのでしょう。 ヲレも吸ってみた(いかりゃくw

あーつまんない

テレビは特番ばかりで、楽しくない。 てんてれも総集編だし。

Scぶろぐ

雨の日は、ピンクの長靴で。 最近は、細身で可愛くオシャレなのが増えましたね。 自分は履きませんが(笑)

うおー

眠たかった。 ちょっとトラブルがあって神経使ったからかしら?

Scぶろぐ

風邪はあまりひどくなっていないよで、よかったなぁ あとはペタするってさ。 コメント書かないとね(笑)

おーず

今回のりぃcに怪力シーンはなかったものの、主役を担いで帰ってきたということに。 彼に湿布を貼ってあげて…ヲレにも貼って!(爆)

消耗

昨日はなんだか、家についたらどっと疲れた。 食事もとらず爆睡です。

Scぶろぐ

季節の移り変わりで風邪をひいた模様。 なんとも、敏感。 体調に気をつけて、ゆっくりね。 それから読書の話題。 読んだことないので、ちょっとみてみよう。 それにしても読書する時間がないなー(泣)

目が覚めて

めちゃ快晴。 ○○日和ですね(笑)

Scぶろぐ

台風の影響でしょうか、天気悪くて寒くなったんだって。 体調管理気をつけてね。

マッタリとしてます。 急に涼しくなったなぁ。 昨日の月は綺麗でした。

あくにん

レイトショーで観てきた。 客も結構多く。 『あ、あの場所いつも通ってる。』 なんて思いながら観てました。 残念ながら、三角さん、最後のエンドロールでしか確認できず。 ごめんなさい。 で、何処だったの?

Scぶろぐ

またまた夕食作り。 ホントに偉い! カレーとシチューが似ていると気にしてるけど、 うちのはこれに肉じゃが、豚汁と具はあまり変わりません(笑) 美味しければ、いいのです。 オイラも食べたーい。

またまた

朝更新出来ず。 ダメだな、ホントに。

あらし

やっと録画できると思って予約したらザーッって砂嵐(苦) やはり地アナの時代は終わったのでせうか?

Scぶろぐ

お料理ネタが続いてます。 ナンはふっくらとできなかったらしいけど、作ろうとするのがまず凄いと思うけど。 そんで和食も作るらしく。 パパさん、羨ましいです。

秋分

雨。 でも休みになったので、ゆっくりしようかな。

じょーかー

特別編らしく見る… あ、録画何となく切れて…(泣)

Scぶろぐ

ゲームの話題から。 ポケモンかー。 やったことないや(笑) 髪を切ったって話題も。 全然わかりません ドラマでは毛先がくるって巻いてた気がする。 どっちもカワイイよ(テキトーw)

朝も

結構明るくなるのが遅くなったなー。 って、何時起きだってことだけど。

Scぶろぐ

ドラマの打ち上げだったらしく。 ずっと一緒に頑張ってきた仲間だからね。 羨ましいな。

夏恋虹

大河と詩織の関係は、海がいるせいで?と思っていたら、海cは年上海kとお別れして、一足先に成長しちゃった。 彼女の演技カワイイ♪ わかりやすくていいドラマでした。

あー

仕事が再開すると時間が…

日焼け

ずっと外にいたので顔の半分日焼けしていた(笑)

がーん

オーズの録画やっぱできてなかった(泣)

Scぶろぐ

イベがあったんだよね。 自分は参加せず…スマンソ 今回も完売したのかな?

タイミング

日記書く機会を逃し、遅い更新。