年末ですし

いろんなものを整理中です。
溜めていた録画ドラマもボチボチ。
正直、記事にできるようなカワイイ子がでてなかったので…w
信長協奏曲。まさかの最終回。エンディングで映画化…え?
サブローがいい奴なのに、延暦寺どうするのかなって思っていたら、信長本人がやったのかって。
浅井長政との友情はよかったんですけど。
選TAXY。世にも奇妙ないい話。バカリズム氏、いい話書くね。
すべてはFになる。推理サスペンス?
両親を事故で亡くし、死に対する感情が変わってしまった天才JDと天才教授。
さらに、このドラマのキーになる天才女教授。
天才だらけですw
武井¢はまぁカワイイ。
推理するときに綾野kの周りが綾野kだらけになるのがちょっと(*´艸`)
敵役の真方教授を演じる、あかり¢がよい。髪をストレートにおろすとなぜかふっくら見えますが。
マッサンの妹役とは、全く別なのもよい。
今日会社休みます。綾瀬さんがカワイイって思いますが。福士kもカッコいいとは思いますが。
こういう恋愛できたらいいねってことかしら?
ドクターX。面白い。けど、相手が国レベルにきちゃったので、続編は難しい?
舞台は世界?w
ディア・シスター。石原、松下W主演。
見どころは、2人のキャラの違いかしら。2人ともドラマのキャラ似た感じのものが多くない?
Nのために。今クールで続きが一番気になった作品。
誰かのために少しずつ嘘をついた、Nのつく人たちのお話。
人間の心の闇と光、両方見れた感じで好きだったな。出ていた役者さん、みんな好きになりそうw
特に榮倉¢は、高校時代を演じた時のほうが、メイクがあっさりしていて好きだなw
ぬ〜べ。丸山kの演技好きだけど、今回どうかな?って。
原作とは別物でしたが、それなりに楽しめました。
近所の男児もまねしてましたよw
生徒役は綺麗な子が多かったな。
ごめんね、青春。これも楽しみでした。視聴率はよくなかったみたいですが。
見始めたら楽しかった。素直なのかね、自分w
生徒役は個性的な子が多かったなwww


半分くらいは続編作れそうwww
あと、深夜食堂。面白いけど、映画化?すげ。