2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起Doクリエイターズ

RKBの情報番組「起Doクリエイタ―ズ.jp」にて、「明星和楽2014in台北」の様子がOA。 Rev.from DVLがこのイベントに出たということでチェック。 んで、このイベントはといいますと… 以下公式サイトより明星和楽とは? テクノロジーとクリエイティブの祭典 明星…

mすて

福岡特集。 hktのjsは可愛いなぁ(爆 それから、Rev.と環奈様。 ちゃんとVTR撮ったのね。さすが話題の子♪ 一緒だったのがお姉さんチームだったのが、意図的だったか?ん? チームJCは見つかっちゃだめ?まだ?w 環奈様の映像長め。テレ朝推しますね。 ボブ…

Rev.ライブ(2部)

2月8日に行われたライブ。 1部は環奈様生誕だったみたいだけど、仕事の都合上参加できず。 到着したときは、物販終了直前だったようで…参加したかった。 ほんでもって、参加した2部は、〜sotsugyouライブ。 なるなる、かなえ¢2人がRev.を卒業しちゃいます。 …

Rev.from DVLミニライブ@リバレインホール

メンバーのなるなる、かなえ¢の卒業発表後最初のミニライブ。 かんな様や中3メンバーが不在なれど、満席。すごいなぁ。 やはり、雰囲気がいつもとちょっとだけ違う気がしましたが… 女性席が設けられ、女の子も結構見に来ていました。(女性席は後方2列←ココ…

きゃらふるミニらいぶ@リバレインホール

今年最初というより自分にとってめちゃ久しぶりなライブです。 ずっと仕事が被っていて、時間作れなかったので楽しみでした。 入場するとこれまで同様ドリンクサービス♪ ギリギリだったので後ろ席で見ることになりました。やっぱ見やすいなぁ。 新メンバーも…