あけまして

もう2月。日記書くのも面倒だw
今期のドラマ、面白い。小さい子は少ないがwww
まずゴールデン。
「デート」。
長谷川氏の「高等遊民」と杏¢の「リケジョ」のやり取りが面白い。
「リケジョ」がみんなこうとは思いませんがw
ゴーストライター」。
水川さんが、どのように変わっていくのか気になります。
「銭の戦争」。
草磲ドラマにハズレナシ?
内容は好きですが、セリフ回しが日本人ぽくない?w
「○○妻」。
ヒガシが、イイ男ですなw
こちら過去が気になります。
「問題のあるレストラン」。
なにかしらトラブルに巻き込まれた女子wたちがレストランを開くお話。
二階堂さんの演じる女子のコロコロ気持ちが変わる感じが、イライラでよいw
ウロボロス」。
主演二人がかっこよすぎる。とにかく続きが気になる。
「学校のカイダン」。
すず¢カワユス(*´Д`)。
神木k、テンション高過ぎね?w
ストレートな学園ドラマ、大好きです♪
「流星ワゴン」。
なんといっても中車氏。彼がいるから見てます。
あんなオヤジ、いたいた!
深夜だと、「怪奇恋愛作戦」。訳わからんが、気になるぅw
「お兄ちゃん、ガチャ」。
これってホントに女の子の理想なの?
ちょっと男子目線な気がするんですがwww
梨央¢も変わらずカワイイし、深夜に何も考えたくないときにおススメ(*´艸`)
他にもいろいろ見てますが、時間が足りない(苦