2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

五分前

N○Kの22時前に放送中。 昨日は麻由子cが出てましたね。最後の笑顔がすごくいいです。 来年再放送あるとのこと。

ダン甲

回し蹴り、よかった(●´艸`) Q州から結構出てましたね。 くる×2さん、よかったけどテレビでは伝わりヅライ? T-cやクリーンも予選より良かったと思ったけど。 投票ってわからないね。 そういえば、クリーンの応援の中に裕○乃cが映ったような…

れす

☆よしとみさん いつも情報ありがとうございます。 石丸ですか?時間早いですね… 写真集は2月10日ですか。先なので予定がわからない…○rz 仕事がなければ、「もう来るな!」って言われるまではいこうかと思います(爆 来年もよろしくお願いしますm(__)m

2回目

1回目と一緒です。 ひびきc、今度は花を投げました。あれ、かっちーんは? 花を受け取った人は一番最初に、けこーんするそうです。たぶん、受け取った彼女は小学生なので、他のお姐さんたちが…(笑) ショコラのトークはデスノートを拾ったら…でした。「死神に…

待ち時間

みんな鬼ごっこしてましたがな(笑) 自分が入ったらたいーほでつか?(爆

勝手にスポットライト

リバでやっている参加資格フリーのイベ?RВは2回目だそうで。 約1時間30分でした。結構長い。 でも、お客さんは最後まで観ている人多かったです。 1.JACK POT 2.HIBIKI「涙そうそう」 3.SPARK! 4.WATER MELON 5.shokora「けちらせ」「GOOD DAYS」 6.FLASH 7.…

大晦日

今年はカウントダウンの予定ナシ。 誰か誘って〜(笑) あ、せっかくの下書きが消えてる…○rz

風邪には

気をつけたいです。声もにも響いちゃいます。 って、頭痛いナァ…ってか、ぶつけた目の辺り?

サイバーがジェットの商品を買うと先着でScのカレンダーをプレゼント。 というので、例の1.5kソフトを注文(笑) 大きめの箱が届いた。 中には、Scの表紙のパンフ、ソフト、カレンダーが入ってた。 カレンダーは卓上で、裏表にヒトツキずつ。 13カットもあると、なん…

月と星と

昨日の深夜3時の夜は…月明かりに星が負けていた。 でも、とても澄んでいて、気持ちがよかった… …部屋を出て、30秒くらいは(苦

年賀状

というわけで全く終わってません。 家に着いたら寝オチ…って誰かみたいですね。 さぁ、仕事の合間を見て書こうかな。

ネタ無し

とりあえず、出かけているのとてれびが特番ばかりなので。 「したっ。」の喰わづ嫌いに出ていた、黒木さんが46歳ということを知ったことと、 長澤さんと唐沢さんの年齢差が、24だということを知った…

夜の会?

見回りをすることになりました…寒い、みぞれが(苦 とりあえず、深夜遅くまでやる予定なので… 帰りは凄く星がきれいでした(^^)

Q青

女だらけの忘年会SP第2弾。2万円ハンバーグを食べに鉄板焼きの店に。いいなぁ( ̄Э ̄) MCは、ゆぅこりん&はましょ〜。 今回は予告どおり、フット猿企画…メンバー、変わりましたね。 この日来ていたのは、キャプテン大石さん、副キャプテン山田c、エースつ…

カウンター(苦

昨日は、荷物運びをガンがりマシタ。 ところが、一緒に作業をしている人が急に振り向き動き出し…激突!! 自分は背が低いのでテンプル辺り、相手はチン辺りがぶつかりました。 相手の人は軽い脳震盪?なかなか立てなかったようで…こちらはずっと謝ってました…

あ〜どうしよう。

年賀状(苦 とりあえず、猪の絵は、PCで書き終わりました… ソフト『ペイント』とマウスで書くのでクネクネシテマス(笑)

すぱちゃん(だから1週遅れてるって)

紅白ダンスバドル…イマどき男女に分かれるなんて…でも楽しかったね。 鳩vsできるもんさんは、どう見ても鳩でしたが。 SM2号も若手一人ガンガってました。最近可愛くなってない?( *´艸`)

はぴぃ2

小さい子は出ませんが原作が好きだったので。 幸の妹沙代里(瞳c)がいますが、今ひとつ自分の中で高まらず(スミマセン それより竜ヶ崎(小林さん)の憎たらしさがよく出ていて楽しかった。 あとサンダー(瓶師匠w)、通りすがりの濱cなど芸人さんが多数…

やくしゃだますぃ

最終回。これまでの回想も含め慌しい感じ。 で、期待させた桜子(海荷c)の舞台でしたが…本能寺の脳内かよ!!(苦 でも、きゃわ♪でしたね。 社長の壁走りも見れたし満足の最終回か。ん?(笑) 海荷cといえば、新生「9」に入ったらしいですが、イベがあっ…

しばらく休むのも

アリかな。 そろそろひと段落つきそうだし。 あ〜、年賀状!!…どうしよう(苦

まいんぐ

ついに、というかようやく彩友美c登場。 カステラ紹介してます。食べてる様子も可愛いですね。 「紙は食べないで」って書いてますが、もしかして経験者?(笑)ヲレも〜(爆

のだカン

のだめ、ピアノコンクールに失敗。ちぁきセンパイとも別れる?つもりで実家へ… 気になったちぁきセンパイは一路、新幹線で博多駅、タクシーで博多駅から大川市へ!?(爆 のだめcQ州女だったのね( *´艸`) 「ひさしかぶりやんね。」…方言はうちからすぐ近くの…

だいなまいと

フライデェをようやく購入。水着姿のScですが、表情がいい!! 「休日」からの写真のようです。公開されているジャケ写もめたくた可愛いので、カメラマンの方がよかったんですね。 それとも、Scの成長と見るべきかな? 本作品が楽しみになってきました。

出勤直前、おはキッズがクリスマス用の出し物やってました。 ブレイクファーストライブだって。 ホノカ・アヤメのパラパラ。白シャツにネクタイ、チェックのスカートって何でこんなに可愛いだろ(笑) 一緒のダンサーもきゃわ♪ シンヤの「アメージンググレース…

クリスマスはお仕事

働いてるぜ。会いたい人に会うためさ…虚しい?

れす

☆森沢さん え?そんなに朝早くから(苦 きっと仲良くなれますって( *´艸`) 8日は今のところ地元にいる予定です。 ☆後輩君 いつものことぢゃないの(´ー`; 君の紹介で楽しかったから別にいいよ。 そうそう、『くるりん♪』ってちゃんと見たかったよ(爆

25日は

クリスマスであり、最近ブログも好調なァォちむこと、森下葵cのお誕生日です。 彼女の明るさはステキですね。これからも応援しちゃいます(^^)

夜の会

zっぷ回しのTさんと合流。 なぜか自分が絡むと1本入れられるんだよなぁ、ひどいよDさん(苦 Tさんご愁傷様です( *´艸`) 自分は先に帰りましたが例の二人はステキ内部を過ごした模様です(爆

その後さらに

チャチャへ。ミュージックそんをやっているchIyoを見ました。途中からなので激しいダンスは後姿のみ(苦 アップテンポな曲はかっこよかったです。 なぜか、後輩君と二人きりで手拍子してました。寒かったからかな…

前日と同じ

「不思議な星の物語」を途中から見ました。 やっぱり、ヒロインありcは、スゥィーツの可愛い子だったようです。 今回はさらにお客さんが多く、左側の袖から見ることに。 袖を隠す布と舞台の柱、スピーカーが邪魔で見えない(苦 前の日に見たのと違っていた…